安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピアシティ荒川本郷店» ピアシティ荒川本郷店 店長ブログ

2019年07月のピアシティ荒川本郷店 店長ブログ一覧

31件

もうすぐ8月 使わなくなってしまったカメラ 大吉ピアシティ荒川本郷店で高価買取しております!!

2019年07月31日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。明日で8月 7月が早く終わった感じがします…外はサウナ状態ですが、こまめな水分補給を忘れずに喉が渇いてからでは遅いとの事なので水分補給、冷たいタオルとかで体を冷やすなど熱中症にならないよう当店に来る際も熱中症にお気をつけてご来店をお願い致します。そんな8月になる前に大吉ピアシティ荒川...

暑い夏でも大吉ピアシティ荒川本郷店では使っていない商品お買取中です!!

2019年07月30日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。大吉ピアシティ荒川本郷店では使っていないブランド食器のお買取をしております!!汚れていても大丈夫です!!お家に使っていないブランド食器がございましたら大吉ピアシティ荒川本郷店でお買取!!そのお金で新しいブランド食器を買って暑い夏を過ごすのいかがですか?買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷...

ブランド時計は大吉ピアシティ荒川本郷店でお買取!!

2019年07月29日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村にお住まいの皆さまいつも大吉 ピアシティ荒川本郷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今日ラジオで梅雨が明け本格的に暑くなるそうです…(数日前から暑かったのにこれ以上暑くなるって…)大吉スタッフ暑さに負けず、頑張ってまいります!そんな暑い中ですが大吉ピアシティ荒川本郷店ではブランド時計の買取を行っています!!ROLEX、Cartier、omega、その他ブランド時計でもお買取します!!「壊れ...

ダイヤモンドのお買取自信あり!お売りの際は大吉ピアシティ荒川本郷店!!

2019年07月28日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。大吉ピアシティ荒川本郷店ではダイヤモンドの強化買取を行っています!!蒸し暑い中でもスタッフ暑さに負けずに熱い気持ちでお買取致します!!ダイヤモンドの販売、買取価格を左右するのが「4C」です。たとえ古いものでも、この4Cのランクが高ければ高額の買取が可能という事ですね自分のダイヤモンド...

お持ちになっている金券 現金化してしまいましょう!!

2019年07月27日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。今お持ちになっている金券 使える場所が無く抱えているそんな方いらっしゃいませんか?大吉ピアシティ荒川本郷店では金券をどこよりも高く買っている自信がございます!使える場所まで行くのも交通費やガソリン代がかかってしまい大変…そういう金券は現金化して現金でお買いもをしちゃいましょう!!スタ...

処分を考えている貴金属 処分してしまう前に大吉ピアシティ荒川本郷店でお買取!!

2019年07月26日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さま買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。貴金属って毎日相場が変わるって知っていましたか!?上がる時もあれば下がる時もございます…相場は来てみないと分からないので何とも言えない時がございますですが今相場も全体的に下がりつつあります。その前に高く売ってしまい夏の思い出に軍資金にしませんか?ぜひ買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店にご来店下さ...

ルイ・ヴィトン シャネル エルメスのお買取は大吉ピアシティ荒川本郷店にお任せ下さい!!

2019年07月25日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。もう少しで8月になりますが本格的に暑くなりましたね…自分は暑いのが苦手なので早く終わって欲しいが本音です(笑)そんな中でも大吉ピアシティ荒川本郷店ではブランドバッグを強化買取しております!ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスと色々と買取しております!「状態が悪いけどそれでも大丈夫なの?...

不要な【カメラ】売ってみませんか?買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店まで!!

2019年07月24日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。・・・暑い!!夏本番という暑さが戻ってきましたね!スーパー、カスミではバイクで来店されたおばあちゃんが汗だくでした…熱射病、熱中症、脱水症状など、気を付けていきたいですね。昔、趣味で写真を撮られていた方、多いですよね!旅行先の美しい景色や日々の思い出を写真に残す。素晴らしいと思います...

ブランデー・ウイスキー・ワインのお買取させて頂きます! お酒のお買取は大吉ピアシティ荒川本郷店!!

2019年07月23日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。大吉ピアシティ荒川本郷店ではブランデー・ウイスキー・ワインのお買取をしております!お家にあるお酒、大吉ピアシティ荒川本郷にお持ちになりお金にしちゃいましょう!1点1点お酒をしっかりお調べさせて頂きましてお値段を出させていただきます。査定は無料です!買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店に...

詳細不明?無料査定の買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店にお持ち下さい!

2019年07月22日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。頂き物や、遺品など、自身には価値がわからなく、どうしたらいいか分からないお品物はございませんか?自分で集めたものでなければ興味も沸かないですよね。そんなお品物があれば、大吉まで気軽にお持ち下さい。我々スタッフがお客様の代わりにお調べいたします。写真のお品物も遺品という事で、お客様も困...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。