安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ

2019年07月のアル・プラザ堅田店 店長ブログ一覧

31件

大津市でカメラのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月31日
大津市でカメラのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!NIKONのカメラをお買取いたしました!こちらのお客様はカメラにものすごく詳しい方で、とても勉強になりました。素晴らしい時間を共有していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。お家にカメラがまだ沢山あるとの事で、そちらも売ってくださるそうです。大吉堅田店では、カメラのお買取に力を入れています!もし、お家に処分を考えているカメラがありましたら、大吉堅田店へぜひお越しくださいませ。大津市でカメラのお買取な...

大津市で金券の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月30日
大津市で金券の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日はJCBギフトカード商品券をお買取させていただきました♪お家に使わない金券はございませんか?大吉堅田店では、金券を幅広くお買取させていただいております!もちろん、ギフトカードや旅行券などもお買取可能です。金券の処分をお考えの方は、ぜひ一度、大吉堅田店へお越しください。大津市で金券の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろな金製品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」ご不要な物が見...

大津市でライターを売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月29日
大津市でライターを売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!今回は、ライターをお買取させていただきました♪こちらはダンヒルとデュポンのライターになります。きっと煙草を吸われる方はご存知の方も多いと思います。本当に渋くてカッコイイですよねー☆こちらのお客様はお父様から頼まれてお売りに来ていただいたとのことです。お家に使わないジッポやライターをお持ちの方は、大吉堅田店へお越しください。大津市でライターを売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろ...

大津市で切手を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月28日
大津市で切手を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、切手をお買取させていただきました♪最近、切手をお持込みされる方が増えてきています。話を聞くと、みなさん、切手を使う機会があまり無いとの事です。昔買った切手がお家の引き出しの中で眠っていませんか?!もちろん、シートだけでなく、バラもお買取しているのでご安心ください☆大吉堅田店では、切手を積極的にお買取させていただいております!大津市で切手を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさ...

大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月27日
大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!本日は貴金属をお買取いたしました♪こちらはプラチナのリングになります。他にも18金のリングやネックレスを多数お売りしていただきました。もちろん、ダイヤのリングも大歓迎でございます☆大吉堅田店では、貴金属のお買取に力を入れています!もし、処分を考えられている貴金属がお家にあれば、ぜひ一度、大吉堅田店へお越しくださいませ。大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろな金製品を買取し...

大津市でロレックスの高価買取なら大吉堅田店へお任せ下さい!

2019年07月26日
大津市でロレックスの高価買取なら大吉堅田店へお任せ下さい!今回は、ROLEXデイトジャスト10Pをお買取させていただきました♪時計業界で革命を起こすような発明を多数行っているROLEX。ROLEXは中古市場でも十分な人気と需要があります☆ブランド力もさることながら、「時計」としてのクオリティ、性能もずば抜けています。そんなROLEXの買取実績を大吉堅田店では多数持っています!もし、不要なROLEXを売りたいと考えていらっしゃる方は、ぜひ一度、大吉...

大津市でお酒の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月25日
大津市でお酒の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!今回は、お酒をお買取させていただきました♪こちらはグランドオールドパー12年デラックスになります。こちらと一緒にレミーマルタンやカミュナポレオンもお持ちいただきました。大吉堅田店では、洋酒を積極的にお買取させていただいております!未開封の洋酒ならどんな種類のものでも大歓迎でございます☆もし、お家に飲まない洋酒がある方は、ぜひ大吉堅田店へご来店くださいませ。大津市でお酒の買取なら、ぜひ大吉アルプラ...

大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月24日
大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、切手をお買取させていただきました♪最近、切手をお持込みされる方が増えてきています。話を聞くと、みなさん、切手を使う機会があまり無いとの事です。昔買った切手がお家の引き出しの中に眠っていませんか?!シートだけでなく、バラもお買取しているのでお気軽にお持ちください。大吉堅田店では、切手を積極的にお買取させていただいております!大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろ...

大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月23日
大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!本日は貴金属をお買取いたしました♪こちらは18金のブレスレットになります。他にも18金のリングをたくさんお売りしていただきました。もちろん、金だけでなくプラチナも積極的にお買取しています。大吉堅田店では、貴金属のお買取に力を入れています!もし、処分を考えられている貴金属がお家にあれば、ぜひ一度、大吉堅田店へお越しくださいませ。大津市で貴金属を売るなら、大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日いろいろな金製品...

大津市で金貨を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年07月22日
滋賀県、大津市、高島市、草津、守山市、野洲市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅入口から徒歩1分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!本日は、御成婚記念の5万円金貨をお買取いたしました♪大吉では、こちらの金貨を額面より高くお買取させていただいております。また、天皇陛下御即位記念の10万円金貨も大歓迎です。もちろん、こちらの金貨も額面より高くお買取させていただきます。大津市で金貨の処分を考えていらっしゃ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。