安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 柏原店» 柏原店 店長ブログ

2019年07月の柏原店 店長ブログ一覧

19件

カメラの処分をお考えの方は当店にご相談下さい!JR柏原駅徒歩一分の大吉柏原店です!

2019年07月30日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。暑いですね!外出する方も熱中症などにはお気をつけ下さい!そんな暑い本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂いております!皆様のご来店をお待ちいたしております!では本日のご案内商品はこちら。なつかしのフィルムカメラでございます!現在はほとんどデジカメやスマホにシェアを奪われておりますがまだまだ根強いファンが多いフィルムカメラ人気のあるブランドカメラは...

金・プラチナ、各種貴金属の買取りは買取専門店大吉柏原店へどうぞ!

2019年07月28日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂いております!皆様のご来店をお待ちいたしております!では本日のご案内商品はこちら。身に着ける資産の筆頭といえばやはりこれ!金のネックレス!昔から変わらず人気があるデザインの定番アクセサリーです。アクセサリーの中でも重さがある商品ですので買い取り価格も高価になりやすい商品ですので使わないネックレスなどがありまし...

使い切れないはがきも当店に!旧額面のはがきも買取りしております!お気軽にご来店下さい!

2019年07月27日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。台風が近づいてきておりますね、ブログをご覧の皆様もお出かけの際やお家の周辺などに少しだけ注意してくださいね!台風もなんのその!本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂いております!皆様のご来店をお待ちいたしております!では本日のご案内商品はこちら。当店では旧額面のはがきもお買取しております。使い切れず残ったはがきなどがございましたらお声かけください...

金貨や銀貨の買取りも当店にお任せくださいませ!JR柏原駅前の買取り専門店大吉柏原店です!

2019年07月26日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。昨日に引き続き本日も快晴でございます!お家のお片付けが進んだ時に出てきた物は当店にお持込くださいませ!大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂いております!皆様のご来店をお待ちいたしております!では本日のご案内商品はこちら。銀貨と金貨をお買取致しました!金貨や銀貨は種類や作成された年代によってプレミアが付くこともあります!気になるコインなどがございました...

洋酒・ワインの買取も大吉柏原店にお任せ下さい!JR柏原駅より徒歩一分の買取店です!

2019年07月25日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。梅雨明けが宣言されたそうでございます。貯まった洗濯物のお片付けが捗るよう祈っております!そんな大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。こちらは洋酒のカミュのブックでございます!カミュのブックは様々な絵柄があり、こちらは50周年記念のスペシャルリザーブとなっております!飲みきれない...

大吉柏原店ではフィギュアも積極買取り中!使わないフィギュアの処分は当店にお任せください!

2019年07月23日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日も暑いです!しかしお客様をお迎えする店内は冷房を効かせておりますので安心して商品をお持込くださいませ!大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。当店はフィギュアも積極買取りを行っております!以外なフィギュアがビックリ価格になることもあるかも!?各種フィギュア好評買取り中!査定は...

ダイヤの付いたプラチナリングをお買取させて頂きました!大吉柏原店です!

2019年07月22日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。こちらのダイヤが付いたプラチナリングをお買取させて頂きました!それぞれユニークなデザインをされていてとてもたのしく査定させて頂きました!当店ではデザインリングも高価買取させて頂いております!気になるリングやネックレス各種アクセサリーが...

全国百貨店共通商品券をお買取致しました!使い切れない金券は当店にお買取させてくださいませ!

2019年07月21日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日はとてもよい天気です!蝉がうるさく日差しが暑い夏らしいお天気ですね。そんな本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。全国百貨店共通商品券でございます!一番定番の商品券といえばこちらを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?当店はJCB,VJA等様々な金券を取り扱っており...

サファイア、ルビーなどの色石の査定もお任せください!大吉柏原店なら高価買取!

2019年07月20日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。今週で梅雨明けかな?というような天気予報らしいですが柏原近辺はまだ少し心配な空模様です。そんな本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。立派なサファイアの付いたプラチナのネックレスをお買取させて頂きました!サファイアは深く濃い海のような色であれば高品質と言われております!気に...

ブランド買取りなら当店へ!シャネルの人気バッグ、マトラッセのショルダーバッグをお買取りさせて頂きました!

2019年07月19日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。激しい雨が朝から降っておりますが本日も大吉柏原店は18時まで元気いっぱい営業させて頂きます。皆様のご来店をお待ちいたしております。では本日のご案内商品はこちら。シャネルのマトラッセ、チェーンショルダーバッグです!シャネルのバッグの中でも特に人気のあるバッグです!シャネルといえばでこのバッグを想像する方も多いのではないでしょうか?ずっと置いておくと中がべたべたと...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。