安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2019年06月の松戸店 店長ブログ一覧

30件

ROLEX(デイトジャスト)の高価買取なら大吉松戸店へぜひお任せ!!

2019年06月30日
 おはようございます。全国280店舗展開中の大吉松戸店です。青い看板が目印で角地でお店を営業しています。最近は、雨が多いですね。さて本日もROLEXのお買取りです。デイトジャストコンピューター文字盤です。16233G/です。付属品などもなく、本体のみでしたが、状態も良く稼働品でしたので高価買取をさせて頂きました。付属品が無くても、バッチリの査定・買取が出来るので大吉松戸店です。コンピューター文字盤は、最近発売されたモデルですが、結構、すぐに売却を...

中国切手(赤猿)の買取でも大吉松戸店をぜひご利用下さい!全国280店舗のチェーン店!

2019年06月29日
青い看板が目印の大吉松戸店です。おはようございます。松戸市の皆様には、日頃よりご愛顧頂いております。幅広く買取が出来るので、多品目のお持ち込みが多く、高価買取で且、迅速に対応をしております。さて、本日は中国切手(赤猿)の買取をしています。中国切手は、3~4年前が一番高値で売る事が出来ておりましたが残念ながら、どんどんと買取価格が下がって来ています。下がってしまったものは、そう簡単に上がる事はありません。それでも下がってしまったといっても、赤猿です...

銀(純銀)の置物の買取でも大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年06月29日
 おはようございます。全国280店舗展開中の大吉松戸店です。最近、駅前の周辺が、賑やかになってきており、以前、伊勢丹の跡地にも様々なお店が出来ています。今流行のタピオカのお店も出来ていました。さて本日は、なんと銀の置物の買取をしています。大黒様で、純銀で出来ています。結構良く作られていますね。こういったものも素材次第では、売却が可能です。縁起が良いので、お店に飾ってしまおうかと思っています。純銀、SV900、純金など、幅広く買取・売る事も出来ます...

10万金貨の買取なら、大吉松戸店をぜひご利用下さい!

2019年06月28日
松戸市の皆様、おはようございます。全国280店舗展開の大吉松戸店です。早オープンから7年目となります。さて本日は、天皇在位10万円金貨です。記念貨幣で発売されており、総200万枚発売されています。銀行などに行列を作って購入をしたお客様もいるかと思いますが今は、本当に売る人が多いです。純金で出来ており、20gあります。しかし金として買取は出来ない為貨幣としてのお買取となります。金貨、記念貨幣、記念硬貨など幅広く買取しています。10万金貨の買取なら、...

1万金貨の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年06月27日
全国280店舗展開の大吉松戸店です。青い看板が目印です。実は、店頭の前の道があのPokemonGoで有名な道路なんです。いつからかどんどん、人が増えていき、特に夕方は、人が多くなっています。おはようございます。大吉松戸店です。1万金貨の買取となります。さて、ここ6月に入ってからなんだか、貴金属市場が賑わいを見せています。皆様も、相場をチェックしている人もいらっしゃるかと思いますが、特に、金(Au)が高値で売買されています。その分、インゴット(金塊...

K18のメダルの買取でも、大吉松戸店でぜひお売りください!!

2019年06月26日
松戸市の皆様、おはようございます。全国280店舗展開の大吉松戸店です。さて、やばいぐらいに貴金属の相場が高くなってきています。その為、金やプラチナのお持ち込みが、ここ1週間くらいで約3倍ぐらいになっており、とても高価買取が可能です。今回は、また流行り物で東京オリンピック記念の金・銀・銅メダルのセットのお買取です。これはK18・SV925・銅で作成がされており、基本的には、貴金属相場での買取が一般的です。また素材についても純度が重要です。刻印などで...

インゴットの買取なら、大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年06月25日
松戸市の皆様、おはようございます。青い看板が目印の大吉松戸店です。全国280店舗に全国展開している、一大チェーン店です。他店様に負ける事がないように、少しでもお客様へ還元出来る様にしていきます。大吉松戸店では、今、貴金属相場が高騰しており、特に、こちらの様なインゴットの買取がとても高いです。相場がどんどん上がってきています。インゴットの買取。金は希少価値があり、いずれ採掘することが困難となります。そんな金の相場が、今、6月に入ってからどんどん上が...

5万円金貨の買取でも、大吉松戸店をぜひご利用下さいませ!!

2019年06月24日
松戸市、鎌ヶ谷市、市川市の皆様おはようございます。大吉松戸店です。全国280店舗展開の大吉松戸店です。青い看板が目印の買取店です。記念硬貨の中でも、製造量が少ないのがこの、ご成婚記念5万円金貨です。今回は、本来あるはずのブリスターバックから取り出してしまった金貨です。それでも金額がばっちり付きます。使わない、集めていた金貨、5万円金貨など。ぜひご成婚5万円金貨の買取なら、大吉松戸店へぜひお越しください!!---------------------...

切手(シート・バラ)の高価買取は大吉松戸店へぜひご利用下さいませ!!

2019年06月22日
松戸市、市川市、鎌ヶ谷市、柏市の皆様おはようございます。大吉松戸店です。松戸駅西口から徒歩、3分ほどで大吉松戸店です。青い看板が目印です。切手の買取は、とても多いです。記念切手はシートやバラなど幅広く買取をしておりますが、その種類や額面によって、買取出来る値段が変わってきます。使わない切手、プレミア切手、シート、バラなど幅広く売ることが出来ます。大吉松戸店は、1枚からでも大量のお持ち込みでも、幅広く買取が出来ます。中にはプレミアが付いている切手も...

テレホンカードの買取なら大吉松戸店をぜひご利用下さいませ!!

2019年06月21日
松戸市の皆様、おはようございます。 買取専門店大吉 松戸店です。幅広い買取で人気の大吉松戸店です。夕方になると随分と涼しくなってきていますね。さて本日は、テレホンカードの買取です。昔は町中に公衆電話が至る所にありましたが、今は駅などに若干あるのみになってしまい、ほとんど見かけることがなくなってしまいました。テレホンカードは、まだ売れます。買取できます。しかし、一時の様なブームはなくなっており、プレミアが付くテレホンカードも少なくなっています。テレ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。