安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年06月の延岡店 店長ブログ一覧

59件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

エルメスのアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。6月最終日ですね!!😀今月は特にイベントなど無かったせいか、いつもより更にあっという間に感じました・・・今月もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます😊7月も元気いっぱいで営業致します🎆買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!エルメスのアクセサリーをお買取致しました エルメス(HERMES)のアクセサリーをお...

リョービの電動工具をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v6月も最終日😐今年も半分終わっちゃいましたね📅後半の6ヶ月もあっという間に過ぎそうです😅本日はリョービの電動工具の買取りのご紹介。 リョービの電動工具「ディスクグラインダー」をお買取り致しました❗ディスクグラインダーは先端のディスク(砥石)で研磨や研削加工するときに使う工具です✨「サンダー」と呼ぶ方もいらっしゃ...

18金のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。どんよりしたお天気ですね~(--;)皆様は今週の週末は何をされていますか?部屋の片づけをして、まだ使えるけど、もう使わないかな~🤔というような不要なものが出てきたら、捨ててしまう前にぜひ当店にお売り下さい‼買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!18金のアクセサリーをお買取致しました 18金(K18)のアクセサリーをお買取...

象牙の印材をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今週もF1がありますよー🏎第9戦オーストリアGPでレッドブルリンクで開催されます😁ホンダも着実にパワーアップしてるんですがライバルも頑張ってるのでなかなか結果が出ませんが今回も応援してますよー👍✨本日は象牙の印材の買取りのご紹介。 象牙の印材をお買取り致しました❗印材としては貴重な商品ですね😄最近は象牙の印鑑の...

タグホイヤーの腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。昨日は台風が来ると言われていたのに、むしろ晴れていたぐらいで・・・台風に発達する前に通り過ぎたそうですね🙄本州からも遠ざかっているみたいです。でも今朝は結構雨が降りましたね☔足元や車の運転にはお気をつけくださいね😅買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!タグホイヤーの腕時計をお買取致しました本日の買取品のご紹介です🐵タグホ...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v6月最後の週末の天気は良くなさそうですね☔買取専門店大吉 延岡店は年中無休で営業しておりますのでいつでもお気軽にご来店ください🙇‍♂️お待ちしております😘本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介。 ルイヴィトンの2wayバッグのパラスをお買取り致しました❗商品は多少の汚れはあるものの全体的には非常に綺麗な状態...

プラチナのコインをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。台風が近づいているみたいですね🌀県内は今日は休校になっている学校も多いみたいです。まだ曇っている程度ですが、これから強い雨が降るかもしれないですね😥いろいろと備えておいた方がいいかもしれないです!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!プラチナのコインをお買取致しました プラチナのコインをお買取り致しました!!1オンスの...

薬用トニックをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日からG20大阪サミットが開催されます🌏開催に伴って大規模な交通規制が実施されますので週末に大阪に行かれる方はご注意を🤔本日は薬用トニックの買取りのご紹介。 薬用トニックをお買取り致しました❗買取品目の多い大吉らしい買取商品ですね🤗ゴールドやプラチナなどの貴金属やダイヤモンドや色石ブランド品や高級時計金券や商...

図書カードNEXTをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先週のF1第8戦フランスGPが始まる前はホンダ勢に期待をしていたのですが消化不良の結果に終わっちゃいましたね😥最高峰のレースですから勢力図を書き換えるのは簡単ではないですね🤔でも、レースはまだまだ続くので最終戦まで応援し続けます👍👍👍本日は図書カードNEXTの買取りのご紹介。 図書カードNEXTをお買取り致しま...

CHANELのトートバッグをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年06月25日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!CHANELのトートバッグをお買取致しました人気ブランドCHANEL(シャネル)のトートバッグをお買取り致しました。CHANELの定番、「カンボンライン」のラージトートです表面は黒で統一されていて、一見シックな雰囲気ですが、中の生地はショッキングピンクでシャネルらしさもあります💗(笑...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。