安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ堅田店» アル・プラザ堅田店 店長ブログ

2019年06月のアル・プラザ堅田店 店長ブログ一覧

30件

大津 ルイ・ヴィトン買取なら、大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月30日
ルイ・ヴィトンを売るなら、大大吉アルプラザ堅田店へ!本日はルイ・ヴィトンの財布をお買取いたしました♪みなさんご存知の通り、ルイ・ヴィトンは日本でも大人気です☆もちろん中古市場でもとても需要があります。お家に使わないルイ・ヴィトンのバッグや財布はありませんか?状態や型によっては高価買取も期待できますよー!大吉アルプラザ堅田店では、ルイ・ヴィトンのお買取に力を入れています。大津市でルイ・ヴィトンを売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へご来店くださいませ...

大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月29日
大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、切手を大量にお買取させていただきました!お売りになられたお客様は、令和に元号が変わったということでお家を掃除されたら、引き出しから大量の切手が出てきたと仰られてました。お家に使わない切手は眠っていませんか?シートだけでなく、バラでもお買取させていただいております。もし、使わずに処分をお考えになられている切手がございましたら、ぜひ一度、大吉アルプラザ堅田店へお越し下さいませ。大津市で切手の...

大津市でテレカの買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月28日
大津市でテレカの買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、テレカをお買取させていただきました♪最近、公衆電話をあまり見かけなくなったと思います。きっとお家に使わないテレかがある方も多いのではないでしょうか?大吉アルプラザ堅田店では、積極的にテレカをお買取させていただいております!テレカの処分をお考えの方は、ぜひ一度、大吉アルプラザ堅田店にお越し下さいませ。一度に大量のお持込みも大歓迎ですよー☆大津市でテレカの買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店...

大津市で古銭・記念硬貨の買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月27日
大津市で古銭・記念硬貨の買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!本日は古銭・記念硬貨の買取をさせて頂きました。ご自宅に貯めている古銭や記念硬貨はございませんか?1点1点しっかり査定させていただきます。ぜひ大吉アルプラザ堅田店へお越しくださいませ。大津市で古銭・記念硬貨のお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!!★毎日たくさんのブランド品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」★買取品目のお問い合わせはコチラ♪⇒ 0120-65-6660★お店の地図はコチラ♪ ⇒...

大津市でスマホ・タブレットの買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月26日
大津市でスマホ・タブレットの買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!本日はスマホ・タブレットの買取をさせて頂きました。買ったけど、ほとんど使っていない・一時期は頻繁につかっていたけど、最近は使ってないなどスマホやタブレットをお持ちの方はぜひ大吉アルプラザ堅田店へお越しくださいませ。大津市でスマホ・タブレットのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!!ガラケーや古い携帯電話も買取しています!★毎日たくさんのブランド品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」★買取品...

大津市で金貨を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月25日
滋賀県、大津市、高島市、草津、守山市、野洲市、瀬田市の皆様こんにちは!大津市のJR堅田駅から徒歩3分、アル・プラザ堅田店2階で今日も元気に営業中!買取専門店大吉アル・プラザ堅田店です!今回は一10万円金貨を1点お買取させていただきました。ちなみに現状通貨として使える金貨は日本ですと10万、5万、1万の金貨があります。5万や1万円金貨の場合は額面大幅アップの金額でのお買取とさせていただきますまた通貨として使えない昔の金貨や海外の金貨などありましたら...

大津市でダイヤ買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月24日
大津市でダイヤ買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!本日はダイヤの買取をさせて頂きました。当店のスタッフはダイヤモンドグレードのご説明などしっかりさせて頂きますので、ご安心です!!立て爪のダイヤ リングなどをお持ちの方はぜひ大吉アルプラザ堅田店へお越しくださいませ。大津市でダイヤのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!!★毎日たくさんのブランド品を買取しています⇒「買取実績はコチラ」★買取品目のお問い合わせはコチラ♪⇒ 0120-65-6660★お店の地図...

大津市で貴金属を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月23日
大津市で貴金属を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は金のネックレスをお買取いたしました。喜平のネックレス☆金は今が売り時です!!お家に金のリングやネックレスはございませんか?もし使わないものがあるなら、大吉アルプラザ堅田店にお持ちください。金以外にもプラチナも積極的にお買取しております。大吉は貴金属の買取に力を入れております!頑張って査定させていただきますので、ぜひ来てくださいね♪大津市で貴金属を売るなら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!★毎...

大津市でCHANELのお買取なら大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月22日
大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!本日はCHANELのマトラッセをお買取いたしました。こちらのバッグは、CHANELでは定番のショルダーバッグになるので、ご存知の方も多いと思います。とても上品で素敵なバッグだと思います☆もし、お家に使わないCHANELのバッグがございましたら、ぜひアルプラザ堅田店にお持ち下さいませ。頑張って査定させていただきますよー!大津市でシャネルを売るなら大吉アルプラザ堅田店へ!★毎日たくさんのブランド品を買...

大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!

2019年06月21日
大津市で切手の買取なら、ぜひ大吉アルプラザ堅田店へ!本日は、切手を大量にお買取させていただきました!お売りになられたお客様は、令和に元号が変わったということでお家を掃除されたら、引き出しから大量の切手が出てきたと仰られてました。お家に使わない切手は眠っていませんか?シートだけでなく、バラでもお買取させていただいております。もし、使わずに処分をお考えになられている切手がございましたら、ぜひ一度、大吉アルプラザ堅田店へお越し下さいませ。大津市で切手の...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。