安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

金のロングネックレスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。6月最終日です。早いですね。(笑)明日からは7月。今年も半分があっという間に過ぎました。これからは、暑い日がやって来ます。夏を楽しめるように体力を付けておかないといけませんね(笑笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。金のネックレスのお買取りをさせて頂きました。写真では分かりにくいですが、細かな細工のチェーンがキラキラと素敵なロング...

テレカ(テレホンカード)のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お天気が今一つの中津市ですが、週末のご予定はいかがですか?ゆめタウン中津店には、朝から沢山のお客様がご来店です。お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にも、お気軽にお寄りくださいね。査定はもちろん、気になっているお品のお問い合わせもどうぞ!!テレカ(テレホンカード)のお買取りをさせて頂きました。お片付けをしていて、忘れていたテレカが...

ヴィトンのネヴァーフルのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。降りそうで降らないお天気のせいか、ムシムシ感が強いですね。体力を奪われるお天気です・・・(笑)気分もどんよりしがちですが、こんな時だからこそ元気を出して行きましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時から営業しております。ルイ・ヴィトンのバッグのお買取りを致しました。ヴィトン・モノグラムライン・ネヴァーフルMMです。ネヴァーフルは、ヴィト...

勲章のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ポロポロと雨は降っていますが、予想とは違って大雨ではなくてよかったです。ちらっと青空もみられています。不安定なお天気は続きそうですので、注意は必要ですね。湿度はかなり高めですので、水分補給はしっかりして行きましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。勲章のお買取りをさせて頂きました。こちらは「勲八等白色桐葉章」の勲章です。ご存知...

片方しかないピアスのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日には梅雨入りしそうですね。台風も来そうとのことですので、今日の夜からは天気が荒れそうです。雨が降らないのも考えようですが、大雨も困りますね。何事も、ちょどよくは難しいですね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です。ピアスのお買取りをさせて頂きました。若い頃に使っていたピアスを沢山お持ちいただきました。拝見させて頂くと、18金の...

アイフォーン・スマホ・ガラケー (携帯電話)のお買取りをいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は、ゆめタウンでお得に買い物できる「火曜市」です。朝から沢山のお客さんでにぎわっていますね!!お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にもお気軽にお寄りください。気になっているお品の、お問合わせだけでも、大歓迎です!!!iPhone/アイフォーンのお買取りをさせて頂きました。毎年新しいモデルが発売され話題になるiPhone/アイフ...

全国百貨店共通商品券のお買取りを、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。

2019年06月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。6月最後の週になりました。梅雨がくる前に夏が来そうです。(笑)今週中頃から、お天気が崩れて梅雨入りする予報が出ています。週の初めの天気を有効に利用したいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。全国百貨店共通商品券のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉中津店では、様々な商品券のお買取りをいたします。全国百貨店共通商品券のお買...

CHANEL・プルミエール 時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。数日前に、東京オリンピックチケットの抽選発表がありましたね。テレビ観戦を初めから決め込んでいましたので、あまり興味がなかったのですが、お客様が「当選された」とお話をしてくださいました。なかなかない機会ですから実際に観戦出来たら、やっぱり興奮しますよね。人気スポーツや観戦日によっては、倍率も金額も高いんですね(笑)ビックリしてしまいました。買取専...

記念切手シートのお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ムシムシと湿度が高いお天気ですね。この気候は体力を奪われますね(笑)おいしい物をしっかり食べて、体力保持をしてい行きましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。記念切手シートのお買取りを致しました。ご家族が収集していた記念切手シートとお持ちくださいました。20円から80円の記念切手シートが沢山です。シリーズの切手の発売日には、郵...

ダイヤモンドのペンダントのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年06月21日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。皆さんの週末のご予定はいかがですか?今日は午前中から「今、いろいろな整理をしていて・・・」とお話くださるお客様のご来店が続きました。季節がら身の回りの整理をする方多いようです。お片付けで出てきたあれやこれ、整理を考えているお品買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にお持ちください。ダイヤモンドのペンダントネックレスのお買取りを致しました。チョー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。