安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2019年05月の円山公園店 店長ブログ一覧

31件

整理で出てきたテレカ(テレホンカード)、大吉円山公園店がお買取いたします。

2019年05月31日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪先日、暑くて寝付けず、窓を開け放して寝ました。寒がりな私にとっては信じられないほどの、気温の急上昇です。さて、本日の画像はこちらです。テレカ(テレホンカード)です。プレミアのつくテレカはごく限られてはいるのですが、人気がある、または昔絶大な...

ここだけの話、金券のお買取は大吉円山公園店です!

2019年05月30日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪5月も終わりに差し掛かりましたね。北海道には梅雨がないことに加えて、先日5月ながら真夏日が来たことを踏まえると、6月も猛暑が来そうですよね。急な暑さで体調を崩さぬよう、お気をつけください。本日の画像はこちらです。ビール共通券です。私は酒に...

貴金属のお買取と言えば、大吉円山公園店です!

2019年05月29日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪今週は30度越えはなく、20度台前半で推移していきそうですね。このくらいが一番過ごしやすいですね~さて、本日の画像はこちらです。18金ホワイトゴールドのテニスネックレスでございます。テニスネックレスとは全周ダイヤモンドがほどこされている、非...

そのカメラ、ご処分される前に一度拝見します!買取専門店大吉円山公園店です!

2019年05月28日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪30度越えの地域もちらほら出てきましたね~熱中症対策も気を付けてまいりましょう!さて、本日の画像はこちらです。NikonのF-801Sという機種でございます。こちらのお客様はカメラ以外に、レンズやストロボもお持ちいただきました!メーカーや機...

ブランド時計のお買取りは大吉円山公園店で間違いありません!

2019年05月27日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪一気に熱くなってきましたね!徐々に、ではなく、一気にですから、皆様におかれましても体調はお気をつけ下さい。さて、本日の画像はこちらです。HERMESのメドールです。実はこちら、時計なのです。金の山が3つ並んでいて、その真ん中だけ開くことがで...

使わないでしまったままの切手、大吉円山公園店がお買取いたします!

2019年05月26日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪そう言えば北海道って梅雨がないんですよね。じめじめ雨が降り続く時期がないのは、いいですよね!さて、先日は下記の切手をお買取いたしました!画像は80円の10枚シートです。こちらをお持ちになったお客様はご存知なかったのですが、切手の価値は下がっ...

大吉円山公園店がお客様の大切な貴金属をお買取いたします!

2019年05月25日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪先日、本当か嘘かすでにせみの声を聞いた、という人に会いました。場所は清田区のあたりだそうです!そんなはずは・・・ないかと思うのですが・・・さて、先日は下記の貴金属をお買取いたしました!お客様の中には、お持ちいただいたものが金かどうかわからな...

お客様の大切なダイヤモンドのお買取は大吉円山公園店にお任せください。

2019年05月24日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪先日、この札幌エリアが一日中雨だった時、各地が大雨に見舞われていましたね。皆様のご家族やお知り合いの方はいかがでしたでしょうか?これから夏に向けて、大気が不安定で、豪雨も多い時期になりますので、気を付けてまいりましょう!さて、本日の画像はこ...

大吉円山公園店がテレホンカードをお買いたします。

2019年05月23日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪徐々に日が長くなってきましたね~19時まで営業していますので、お仕事帰りにどうぞお立ち寄りください。さて、本日の画像はこちらです。テレカ(テレホンカード)です。皆様、すごーく細かい雑談なのですが、「テレフォンカード」は誤記載扱いで、NTTと...

札幌でブランド品の買取と言えば、大吉円山公園店です!

2019年05月22日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪当店大吉円山公園店は交通量の多い交差点に面しております。クラクションの音も結構頻繁に聞こえてきたりしますので、お越しの際はお気をつけていらっしゃってください。さて、本日の画像はこちらです。上記はルイヴィトンのバッグですが、ルイヴィトンの職人...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。