安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2019年05月の松戸店 店長ブログ一覧

29件

古銭(一圓銀貨)の買取なら、大吉松戸店をぜひご利用下さい!

2019年05月28日
おはようございます。大吉松戸店です。当店は青い看板が目印で、オープン7年目に入りました。幅広く商品を買取しておりますが、古銭はとても夢がありますねー。今回は折込チラシを見たという事で、明治初期の一圓銀貨の買取となります。実はこの一圓銀貨は、相当量の偽物が出回ってしまっています。 しかしながらこれは、正規品の一圓銀貨となります。直径や重量、字体など様々な確認ポイントがあるのですが今回のこちらは、紛れもない正規品となります。使わない古銭、一圓銀貨の買...

記念硬貨(5万円金貨)の買取ならぜひ大吉松戸店へお越しください!!

2019年05月27日
おはようございます。全国280店舗展開中の大吉松戸店です。記念硬貨、金貨の買取を実施しています。今回の買取はこちら!皇太子殿下ご成婚記念5万円金貨です。記念硬貨の中でも金貨という事で、この状態ですとプレミアが付きます。しかしながら当日の商品の状態などにより、値段が変動します。記念硬貨は、その性質上お金です。通常のリングやネックレスの様に溶かすなどの事が出来ません。ぜひ記念硬貨の買取なら、大吉松戸店へぜひお越しください!--------------...

ジーショック(G-SHOCK)の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年05月26日
おはようございます。大吉松戸店です。常磐線西口より、徒歩3分程度です。電車でもバスでも、車でもなんでも来店が可能です。さて今回の買取は、ジーショックです。ジーショックも幅広いモデルが勝売をされており、1万円前後から数十万単位のモデルまで発売されています。今回のモデルはそこまで高い買取が出来たわけではありませんが、稼働品という事で、ばっちりの買取です。G-SHOCKの買取も高価買取が出来ます。大吉松戸では使わなくなったG-SHIOCKの買取をしてお...

K18(貴金属)の買取なら、絶対に大吉松戸店をご利用下さい!!

2019年05月25日
おはようございます。大吉松戸店です。全国280店舗展開中であり、会社設立当初にお店を作っています。 そうなりますと早7年、オープンから立っていますね。毎日の様にお持ち込みがあります、K18のリングです。皆様もご存じと思いますが、貴金属が今、相当高く高い値段を維持しています。毎日若干は金額が変動しますが、大きくは何か世界的に、動きがないと変わりません。昔は、指輪を印鑑がわりに使ったという事で、総称して印台と呼ばれます。本当に朱肉を付けて、印鑑に使用...

お酒の買取なら、全国280店舗の店舗展開している大吉松戸店です!

2019年05月24日
おはようございます!大吉松戸店です。10時、朝から元気に営業をしています。さて本日は、出張買取のお客様宅へ行ってきました。様々なお品物をお買取してきましたが、その中にお酒がありました。山崎、マッカラン、ブラックなど様々なブランデー、シャンパン、ウィスキー、ワインなど、様々な種類のお酒の買取をしており、当店も力を入れています。1本からでも当然、査定・買取が出来ます。松戸駅からすぐそこにある大吉松戸店ですが、青い看板が目印です。お酒の買取なら、全国2...

CONTAX T2のお買取なら、全国チェーン店の大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年05月23日
松戸市の皆様、おはようございます!大吉松戸店です。5月という事もあり季節柄、外に出かけたくなる時期ですね。そんな時期の多数のお客様のご来店があり、誠にありがとうございます。当店は、オープン7年目となっており、ほぼ年中無休で営業をしています。さて本日の買取は、こちらです。CONTAXT2 カールツァイスです。動作の確認をしましたが、正直まったく動きません。動かないのに、相当高いお値段でお買取しました。お客様も大変喜んでいただきました。状態が悪くても...

図書カードNEXTの買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年05月22日
おはようございます!大吉松戸店です。全国280店舗店舗展開中の大吉です。幅広い買取が出来る事で、お客様からご利用いただいています。金券類の買取も高価買取をしています。商品券の持込がとても多いですが、こちらの図書カードNEXTですが、以前の図書券は有効期限がありませんでしたが、こちらの図書カードNEXTは、あるので結構買取をしていない買取店も多いです。しかし大吉松戸店では、各種額面のお買取りをしています。図書カードNEXTの買取なら、大吉松戸店へぜ...

テレカ(テレホンカード)の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年05月21日
 おはようございます!大吉松戸店です。全国280店舗展開中です。ここ最近、テレホンカード(テレカ)をお持ちになられるお客様がとても多いです。昔は、町中に公衆電話があったり、旅行先で買ったりと集めていた方も多いのではないでしょうか?まだ大吉松戸店でなら売る事が出来ます。弊社以外の買取店は、買取を辞めている店舗もあるそうです。なぜ?出来るかというと、当店は全国280店舗以上の店舗が全国にございます。その為、大量の取引が出来るため、プレミアは相当なくな...

貴金属の買取なら全国チェーンの大吉松戸店をぜひご利用くださいませ!

2019年05月20日
おはようございます!大吉松戸店です。松戸市のお客様には特に昔からひいきにしていただいています。連日多数のお客様のご来店ありがとうございます。本当に毎日10-15件のお客様のご来店がございます。まれにご対応が遅れてしまう事もあります。その際は、大変申し訳ございません。さて、貴金属の買取をしています。全てK18となります。100/75が金という事になります。その割合によって相場が変わります。また通常は毎日15時までの価格で買取をしています。貴金属の買...

記念硬貨(金貨・銀貨・古銭)の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!

2019年05月19日
おはようございます!大吉松戸店です。松戸市にお住いのお客様のご来店がとても多いです。 記念硬貨の持込がとても多いです。ここ最近、元号が変わった影響もあり、テレビで特集などもやっていてその分普段よりも記念硬貨の買取が多いのです。記念硬貨の買取なら大吉松戸店へ。その中には、金貨・銀貨・古銭などもありますので、プレミアがつく記念硬貨も中にはあります。記念硬貨の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!--------------------------...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。