安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年05月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

31件

プラチナの買取りならおまかせください!大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月31日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。6月にそろそろ入りますがまだ天気は悪い気配はないですね!この調子でいい天気が続くといいですね!さて先日、画像のブレスレットをお買取りいたしました!この存在感、圧巻ですね!手に取ってもずっしりくるこの感覚。。貴金属って心なしか卑金属と比べて重みが違う気がするんですよね!何とも言え...

ビール券ならおまかせください!大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。いつも当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。ところで皆様、お酒、好きですか?お酒好きには今回の商品は大好きかもしれません。今日の画像はこちらです!「ビール共通券」という、全国のビール共通券・清酒券取扱店などで使える金券です。このデザインはぱっと見て何に使えるかわかっていいですね(笑)ただこのビール券、正直お酒...

銀杯の買取りならおまかせください!大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます!日中は早くも暑いですね!皆様は暑いのと寒いのはどちらが好みですか?私は寒い方がまだ好きですかね!皆様も快適な室温の大吉イオンモール新小松店で体をクールダウンしつつ懐を温かくしませんか?(笑)さて本日お買取りした商品はこちら!銀杯ですね!持ってこられたお客様はこんなもの売れるのか?と恐る恐る出してきましたが売れます!こ...

電動工具も買い取ります!大吉イオンモール新小松店です。

2019年05月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております当店ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。不用品の処分などで買取店、買取業者をお探しの方、大吉イオンモール新小松店までお持ちください!今回はこのような商品をお買取りさせていただきました!電子ノギスですね!お客様が家を掃除していた際に見つけて使い道がないからということで電話でお問合せから来店されお買取りさせていただきました!お客様も使った覚えもなく綺...

Diorのネックレスなら大吉にお任せください!

2019年05月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。連日大勢のお客様にお越しいただき、また、楽しいお話もいただいたりしまして、本当にありがとうございます。今日も皆様が笑顔になれる時間をお作りしますよ!先日、画像のネックレスをお買取りいたしました。Diorのネックレスです!遺品を整理していた際ににつけられたそうです。雫のようなデザインの中に綺麗な石が埋め込んでおりおしょれでいいですね!次使...

男のロマン、Zippoをお買取り。大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!蒸し暑さが増してきましたねぇ。とうとう梅雨が来てしまいますよ。。沖縄はとっくの昔に梅雨入りしているみたいですが。。さて、本日の画像はこちら!Zippoですね!喫煙されない方でも名前ぐらいは知っているであろうライターですね!喫煙者の方は2人に1人は使ったことあるのではないでしょうか?ちなみに知っている方は多い...

大人気アニメのフィギュアお買取り!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。5月もそろそろ終わりますね!いまだに令和の響きが慣れません(笑)書類を記入する際も間違って31年と書いてしまいがちです。皆様はいかがでしょうか?さて、今回お買取りさせていただきました商品はこちらです!皆様ご存知?のエヴァンゲリオンのキャラクター、アスカのフィギュアですね!フィギュアも人気があり、お買取りさせていただきました!フィギュアに関しては限定...

ダイヤのリングならおまかせ!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・富山県・福井県からのお客様、いつもお世話になっております。そろそろ6月ですね!6月は梅雨でマイナスな印象もありますがジューンブライドと言って6月に結婚した夫婦は幸せになれるとかなんとか。そういう季節が目前も今、こちらをお買取りいたしました!ダイヤモンドのリングです!とてもきれいなダイヤですね!ただ、今合成ダイヤの出現によってダイヤの価値が危ぶまれております。是非一度当店大吉イオンモール新小松店...

ルイヴィトンの財布を売るなら大吉イオンモール新小松店まで!!

2019年05月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、毎日たくさんのお客様にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。最近蒸し暑い日々が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください!さて、先日は下記のブランド品をお買取りいたしました。ルイヴィトンのポルトフォイユ・マルコという財布ですね!ヴィトンはポルトフォイユと名付けるの好きですよね(笑)一応ポルト=運ぶフォイユ=...

ご当地テレカお買取り!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年05月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。そろそろ梅雨ですね。私の趣味はバイクでツーリングですが6月というのは雨が多くて思うようにツーリングに行けなくてしょんぼりします(笑)皆様も洗濯物が干せなかったり通勤で濡れたりと大変ではないでしょうか?さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!今回はご当地テレホンカードがありますね!摩周湖は私も北海道にツーリングに行った際に立ち寄った覚えがあり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。