安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

金のブレスレットのお買取りを致しまました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。5月最終日。今月は過ごしやすい季節もあいまって、大変沢山のお客様にご来店頂きました。ダイヤや貴金属、ブランド品やカメラ、時計や切手・商品券、携帯電話など沢山のお買取りをさせて頂きました。ありがとうございます。最終日もしっかり頑張ってお買取りさせて頂きます。お気軽にご来店くださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。金のブレス...

陶器ボトルの洋酒のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。5月も残り2日。新元号「令和」になって早くも1ヵ月が経つなんて・・・。あまりの早さにびっくりです。!!!2019年も折り返しなんですね!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず20時まで営業しております。陶器ボトルの洋酒のお買取りをさせて頂きました。陶器ボトルの中はウイスキーが入っています。ゴルフバッグ、ゴルフクラブ、ゴルフボールの陶器ボトルで...

ヴィトンの2WAYバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は陽ざしが気持ちの良い中津市です。雨の日がしばらく続いていましたので、今日は家事が進みそうですね。お片付けで出てきたもの、整理する前に買取専門店大吉中津店にご相談ください。お買取りできるもの沢山ですよ!!ヴィトンの2Wayタイプのバッグのお買取りをさせて頂きました。ルイ・ヴィトン.モノグラムライン.パラスです。モノグラム柄にカラーレザーの組...

楽器/バイオリンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨ですね。梅雨のはしりのようなお天気です。ムシムシしていないだけましですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。弦楽器/バイオリンのお買取りをさせて頂きました。こちらはSUZUKIのバイオリンです。楽器がお好きで、もともとは管楽器をされているそうです。弦楽器にあこがれて、こちらのバイオリンを購入されたそうです。しばらくは練習され...

金やプラチナの貴金属お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今週は、曇りや雨のぐずついたお天気が続きそうとの予報です。昨日までの晴天から、今日はどんより曇り空の中津市です。心地良い風は吹いていますので、外出するのは気持ちが良さそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。指輪やネックレス・貴金属のお買取りをさせて頂きました。沢山のお客様が、金やプラチナの貴金属をお持ちくださいました。・...

電動工具のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も夏を思わすいいお天気ですね。少し暑すぎるような・・・(笑)半袖で過ごされている方多くお見かけします。水分をこまめに取りながら、楽しい週末をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日20時まで営業いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、工具のお買取りをしています。お買取りさせて頂いた工具は、釘打機です。こちらの釘打ち機...

ダイヤモンドのお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。室内の温度計は「29度」を示しています。朝からこんなに暑くて大丈夫でしょうか?!(笑)早いと思っていましたが、熱中症予防に水分はこまめに摂取したほうが良さそうですね!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ダイヤモンドのお買取りをさせて頂きました。0.31ctのダイヤモンドです。指輪やネックレスのアクセサリーではなく、1粒のダイヤモン...

5円・10円などのバラバラの記念切手のお買取りも、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。

2019年05月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。晴天の中津市です。気温も高いですので少し動くと汗ばむほどです。今からこんな調子だと、夏が来るのが少し怖い気がします・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。記念切手のお買取りをさせて頂きました。ご存知ですか?!1960年代、趣味の王道と言えば「切手収集」と言われぐらい誰もが切手を...

金の記念硬貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は過ごしやすい気温ですね。午後からはもう少し気温はあがるでしょうか?この季節を利用して、気になっていたご自宅のお片付けをされる方多いようです。忘れていたもの、分からないもの整理してしまう前に買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。お買取りできるもの多いですよ。10万円の金記念硬貨/記念金貨のお買取りをさせて頂きました。平成3年に前天...

全国百貨店共通商品券のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年05月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉は、全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品のお買取りをさせて頂きます。分からないものは、お気軽にお問い合わせくださいね。全国百貨店共通商品券のお買取りをさせて頂きました。お返しの品や贈り物としてこちらの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。