安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2019年05月の住道店 店長ブログ一覧

15件

OFF-WHITE×NIKEのAIR FORCE を買取りました。買取専門店大吉住道店!

2019年05月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はスニーカーを買取しましたので、ご紹介させて頂きます。OFF-WHITEとNIKEのコラボスニーカーです。ネットでもサイズ欠けや完売しているアイテムで人気がります!履かなくなっても価値のあるスニーカーなら高価買取が可能です。大東市周辺でブランドスニ...

門真市周辺でガスライターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はガスライターを買取しましたので、ご紹介させて頂きます。カルティエとダンヒルのガスライターです。箱等あると値段も変わってきます。着火しないジャンク品や長年保管していたガスライターも買取させて頂きます!門真市市周辺ででブランドライターを売るなら大吉住...

四條畷市周辺で金貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!!

2019年05月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、四條畷市からお越しのお客様がたくさんの金貨をお持ち頂きました。こちらはK24の中国パンダの金貨10元です。大吉住道店では金貨・銀貨を高価買取中ですのでもしお持ちの物がございましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無料です。お気軽にお越しください。大東市周辺で中国切手を売る...

寝屋川市周辺で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、日本切手を買取りしました。沢山の切手を持って来て下さいました。 第1次動植物国宝図案切手の1ページです。日本切手のアルバムや中国切手をお持ちの方は是非お持ちください。査定も無料です。お気軽にお越しください。寝屋川市だけでなく四條畷市、大東市、門真市、東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店に...

東大阪市周辺で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手を高価買取しました。沢山の中国切手を持って来て下さいました。大吉住道店では中国切手を高価買取中です! 特に革命前の中国切手には高額の査定額が付くことがあります。もしお持ちの中国切手が御座いましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無料です。お気軽にお越しください...

四條畷市周辺でエレキギターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、エレキギターを買致しました。こちらはフェンダーのエレキギターです!美品はもちろんジャンク品のギターなども高価買取が可能です。大東市周辺でギターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような楽器のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉...

大東市周辺で電動工具を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!!

2019年05月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はカクハン機を買取しました。写真のような使用済の工具類も大吉住道店にお任せ下さい!使わなくなった電動工具は是非大吉住道店に査定依頼お待ちしております。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。買取専門店大吉住道店では、ロレックスをはじめ金プラ...

門真市周辺で金貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、四條畷市からお越しのお客様が金貨をお持ち頂きました。こちらはK24のオーストラリア金貨で裏面はカンガルーの絵柄です!大吉住道店では金貨・銀貨を高価買取中ですのでもしお持ちの物がございましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無料です。お気軽にお越しください。大東市周辺で中国...

大東市周辺でオメガを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年05月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はオメガの時計を高価買取致しましたので、ご紹介させて頂きます。オメガのスピードマスターで人気モデルです!箱・コマ・ギャランティーカードがあれば値段も変わります!オメガだけでなく他のモデルやブランド時計も高価買取させて頂くことが可能です!お持ちのオメ...

チャランゴギターを買取しました。大東市の買取専門店大吉住道店です!

2019年05月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、チャランゴギターを買致しました。こちらはアルマジロのチャランゴギターです!写真の物はジャンク品ですが希少価値のあるギターなので高価買取が可能です。大東市周辺でギターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような楽器のお買取りだけではなく、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。