安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 円山公園店» 円山公園店 店長ブログ

2019年04月の円山公園店 店長ブログ一覧

30件

時計の買取と言えば、そう!大吉円山公園店です!

2019年04月30日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪もうすぐ5月ですが、まだまだ冷える日は多いですね。当店大吉円山公園店ではカイロをお渡ししております!来シーズンにも使えるアイテムですので、ご来店をお待ちしております!さて、本日の画像はこちらです。グランドセイコーの時計です。同じセイコーの...

大吉円山公園店がお客様のブランドバッグをしっかり査定し、お買取りいたします。

2019年04月29日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪灯油ストーブをもってしても…足元が凍りそうです・・・お客様スペースはあったかくしてありますので、ご安心を!さて、本日の画像はこちらです。CHANEL マトラッセ ショルダーバッグ です!CHANELの中でも代表的に人気のあるモデルでござい...

残高があれば穴あきも!テレカのお買取は大吉円山公園店で決まりです!

2019年04月28日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪先日、お休みの日に札幌駅まで行ってきたのですが、すごく栄えていますね!いままで地方都市にいくつか赴任しましたが、札幌はその中でも繁栄している都市の一つです!人も大勢いて、活気にあふれています!より多くのお客様との出会いを楽しみにしております...

大吉円山公園店がお客様の貴金属(プラチナ他)をお買取いたします。

2019年04月27日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪4月の下旬にして、この寒さ!せっかく咲いた桜の上に、雪がのっかってる地域もあるそうですね。さすが北海道!!さてさて、本日の画像はこちらです。貴金属はもちろん24金や18金などの金だけではございませんよ!プラチナもたくさんのお客様からお持ち込...

切手の売却はお早めに!買取専門店大吉円山公園店です。

2019年04月26日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪突然ですが、私の相棒が壊れました……私の耳あてです!やっと極寒ではなくなってきましたので、お役目御免といったところでしょうか…さて、本日の画像はこちらです。天皇陛下御即位二十年記念切手でございます。平成二十年ですから、今から11年ほど前の...

様々な金券をお買取いたします。大吉円山公園店です!

2019年04月25日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪お客様からのお話を聞いて、ゴールデンウィークまでは寒さに対して油断をしないで過ごしております。元気いっぱいでお客様をお迎えするには、体調を崩すわけにはいかないのです!本日も元気と笑顔でお待ちしておりますよ!さて、本日の画像はこちらです。建...

お客様のダイヤモンドの真の価値を買取専門店大吉円山公園店でご一緒に探してみませんか?

2019年04月24日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪気候のあったかさと共に、ご来店のお客様もますます増えてきております。なるべくお待たせしない様にいたしますので、お気軽にお越しになってください!さて、先日は下記のダイヤモンドをお買取いたしました!ダイヤモンドは4Cという世界基準の査定ポイント...

買取専門店大吉円山公園店がお客様のブランド品をしっかり査定します!

2019年04月23日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪いまラジオから聞こえてきたのですが、ゴールデンウィークで10連休あるものの、何をするか決まっていない、という人は全体の60%もいるそうです!では……大吉円山公園店できまりですね!さて、本日の画像はこちらです。ルイヴィトン マルチカラー ス...

大吉円山公園店が貴金属の世界相場の上に思い切り気持ちをのせてお買取いたします!

2019年04月23日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある、買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪先月まで石川県の小松市に赴任していたのですが、非常に雨の多い地域でした。こちら札幌は並みの降雨量ですので、安心しました!さてさて、本日の画像はこちらです。ブレスレットとダイヤモンドの指輪です。画像が見辛いかもしれませんが、ブレスレットにも...

カメラのレンズだけでもお買取いたしますよ!大吉円山公園店です。

2019年04月23日
札幌市中央区、円山、山の手、桑園、宮の森西区琴似、西野、発寒、手稲区、南区藻南、真駒内にお住まいの皆様、お世話になっております。北海道神宮の第一鳥居のそばにある買取専門店大吉円山公園店です。みなさんこんにちは♪寒さも例年以上らしいですが、ここ2、3日のあったかさも、例年以上らしいですね!体調には気を付けてまいりましょう!さて、本日の画像はこちらです。CanonのCOMPACT-MACROというレンズです。メーカーやモデルによっては、意外なお値段が...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。