安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年04月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

28件

銀のスプーンを買取りました!!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年04月29日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、連日多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。そういえば巷ではゴールデンウィーク目前ですね!もう始まっているのでしょうか?今年の連休はゴールデン“ウィーク“というのは少し違和感ですよね!大吉イオンモール新小松店は元気に今日も開店しております!まだ予定が無い方はぜひ来店されてお売り頂いたお金でゴールデンウィークを存分に満喫してください!本日はこちらの商品...

テレカを売るなら今しかない!!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年04月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、連日多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。最近、休みの日にぶらぶらするところが無く出不精になっております。。来店された際に何処か楽しいスポットを教えていただければ幸いです!さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!猫ちゃん可愛いです(*´ω`)それに石川ならではのご当地テレカ!綺麗な風景ですね!このかわいかったり、綺麗なテレカ...使う機会あ...

銀杯でも買い取ります!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年04月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます!いい天気が続いて気持ちいいですね!こんな日は当店に来られて断捨離されるのもいいんじゃないでしょうか!本日お買取りした商品はこちら!銀杯ですね!持ってこられたお客様はこんなもの売れるのか?と恐る恐る出してきましたが売れます!この銀杯は後ろをよく見ると純銀の文字が...!元々捨てられるつもりの品に値段が付きお客様も喜ばれ...

図書カードNEXTは買い取れる?もちろんです!買取専門店大吉イオンモール新小松店におまかせを!

2019年04月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。最近通勤でトレンチコートを着ていたら熱く感じているのでそろそろしまい時かなと考えています。皆様も衣替えは終わられたでしょうか?さて今回は図書カードNEXTです!カッコイイですよね!図書カード…NEXT!!ネーミングとは裏腹にデザインは以前の図書カードそのままのデザインで可...

壊れていて使えないデジカメでも買い取れます!捨てる前に大吉イオンモール新小松店へ!

2019年04月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。ぽかほか陽気で気持ちいいですね!桜が散り始めていますがお花見などはいかれましたか?桜の下で木の知れた仲間と飲むお酒は格別ですよね!さて今回の写真はデジカメです!一世を風靡したデジタルカメラ…。今はスマートフォンの普及や、一眼レフカメラブームであまり使われなくなってしまいましたね。使わなくなった捨ててしまう!?壊れたから捨てる?勿体ないですよ!大吉イ...

miumiuのハンドバッグを処分したい?一度買取専門店大吉イオンモール新小松店に来てみませんか?

2019年04月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております当店ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。不用品の処分などで買取店、買取業者をお探しの方、大吉イオンモール新小松店までお持ちください!春の陽気が気持ちいですね!初めて石川県に来たときは寒くて生きていけるのかと心配になりましたが暖かくなってきて一安心です(笑)冬眠から覚めてくる動物もいますが皆さまのお宅にも永い眠りにつかれているバッグ等ございませんか...

そのカメラ、捨てる前にお持ちください!!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年04月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!春の陽気で外に出たくなりますね!イオンの中のラーメン屋さんさて、本日の画像はこちら!Nikon(ニコン)のF5というモデルのカメラでございます。画像はカメラ本体のみです。決してレンズとセットでなくても、査定はさせていただいております。もちろんカメラのレンズのみでもご対応させていただきます!価格は中古市場の需...

フェラガモのバッグお買取り!買取専門店大吉イオンモール新小松店にお任せあれ!!

2019年04月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様、いつも当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。∧_∧    お茶ドゾー!!( ・∀・) _。_(つ  )つc(_アミ∬と_)_)     旦最近は温かくていいですね!こういう天気の日は昼寝するに限ります!さて、本日の画像はこちらです。先日、こちらのFerragamo(フェラガモ)のハンドバッグをお買取りいたしました。20年ほど前にご購...

Diorのネックレスを売りたい?大吉イオンモール新小松店がお買取りいたします!

2019年04月21日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。連日大勢のお客様にお越しいただき、また、楽しいお話もいただいたりしまして、本当にありがとうございます。今日も皆様が笑顔になれる時間をお作りしますよ!先日、画像のネックレスをお買取りいたしました。Diorのネックレスです!遺品を整理していた際ににつけられたそうです。雫のようなデザインの中に綺麗な石が埋め込んでおりおしょれでいいですね!次使...

懐かしのテレカ買い取ります!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年04月20日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。最近どんよりとした天気が続いていますね~天気が悪く憂鬱な気持ちになりがちですが大吉イオンモール新小松店はいつでも明るく元気にお客様をお待ちしております!さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!最近では使い機会がめっきり無くなりましたよねぇ最近では小学生でさえスマホを持っている時代ですからね!昔の旅行のお土産やお父さんのゴルフコンペの景品など...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。