安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2019年04月の住道店 店長ブログ一覧

16件

門真市周辺で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年04月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手を買取しました。門真市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。大吉住道店では中国切手を高価買取中です!特に革命前の中国切手には高額の査定額が付くことがあります。もしお持ちの中国切手が御座いましたら、価値が下がってしまう前に、大吉住道店にお売り下さい。査定も無料...

鶴見区周辺でブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2019年04月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はプラダのバックを高価買取させて頂きました。ブランド品は状態が良い方がもちろん高価買取が可能ですが、スレ傷や黒ズミが強くなってしまったブランド品も買取可能です!鶴見区に限らず寝屋川市、四條畷市周辺でブランド品をお持ちの方は是非大吉住道店へお持ちくだ...

大東市周辺で外国銭・銀貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日は外国銭銀貨を大量にお持ち頂き高価買取をしました!中国やアメリカ・カナダ等の外国銭です!!古い古銭や価値がわからない外国銭をお持ちの方は是非無料査定をさせて頂きますので、お越しくださいませ。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。買取専門店...

四條畷市周辺でダイヤを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はダイヤモンドジュエリーの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。大きめのダイヤモンドで3カラットです!古いデザイン、使っていない、価値がわからない、そんなジュエリー商品もお任せください!大吉住道店ではジュエリーの高価買取に力を入れておりま...

大東市周辺でギターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、アコースティックギターをお買致しました。大東市市よりお越し頂きましたお客様がモーリスのアコースティックギターを持って来て下さいました。こちらはモーリスのW-120で今も人気あるギターです。製造国や年代等によっても買取価格が変わります。大東市周辺でギターを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。...

東大阪市周辺でタグホイヤーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はタグホイヤーの時計を高価買取致しましたので、ご紹介させて頂きます。タグホイヤーの中でも希少なタイプでボルドーカラーの時計です!写真のようなタグホイヤーだけでなく他のモデルやブランド時計も高価買取させて頂くことが可能です!お持ちのタグホイヤーは是非...

四條畷市周辺でオメガを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はオメガの時計を高価買取致しましたので、ご紹介させて頂きます。オメガのオートマチックの人気モデルです!写真のような時計針が折れていても買取は可能ですよ!オメガだけでなく他のモデルやブランド時計も高価買取させて頂くことが可能です!お持ちのオメガは是非...

東大阪市周辺でロレックスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日は鶴見区よりお越し頂きましたお客様からロレックスを高価買取しました。ロレックスだけでなくオメガ等も高価買取には自信がありますのでお持ちの方は是非一度お持ちください!大東市でロレックスの高価買取を承ります。大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので...

大東市周辺で楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月12日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、アコースティックギターをお買致しました。大東市市よりお越し頂きましたお客様がアコースティックギターを持って来て下さいました。こちらはヤマハのL-6で今も人気あるギターです。製造国や年代等によっても買取価格が変わります。大東市周辺で楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので...

大東市周辺で田崎真珠を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2019年04月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日、田崎真珠のピアスを高価買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が田崎真珠のピアスを持って来て下さいました。高級ブランド田崎真珠のピアスですよ。貴金属には18金が使用されています。他にもパールブランドのミキモトのパール等も同様に大歓迎ですよ。上記のような田崎真珠のピア...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。