安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 宇都宮東宿郷店» 宇都宮東宿郷店 店長ブログ

2019年03月の宇都宮東宿郷店 店長ブログ一覧

30件

旅行券をお買取り致しました!「大吉」宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月31日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。今回ご紹介するお買取り品はこちら!!JTB旅行券です。どこよりも自信の有る買取りを実施中!!旅行券は有るが、旅行の予定が無い方は、ぜひお売り下さい!!当店は無料査定を行っております!!ご来店お待ちいたしております。大吉は全国280店舗以上で展開中♪業界トップクラスの取扱品目を誇る大吉に...

使わなくなったピアスは現金化しましょう! 「大吉」宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月30日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回のお買取り品の紹介は、ピアスです。何十年も前のピアスでも全力でお買取り致します!!今回もお客様の笑顔が見られました(^^♪また、ピアスの素材が金かな?プラチナかな?とお悩みのお客様、当店は無料査定を行っております!!ご来店お待ちいたしております。大吉は全国280店舗以上で展開中...

プラチナ貴金属のお買取りは高価査定でお馴染みの「大吉」宇都宮東宿郷店ですよ!!

2019年03月29日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回のお買取り品の紹介は、プラチナ貴金属です♬どんなに古くても、しっかり査定をおこなってます!これ、プラチナ?と思ったら無料査定致します。使ってなければ勿体ない!!有効活用しましょう。レッツゴー♬「大吉」宇都宮東宿郷店!!査定は無料ですので、お気軽にお持ちくださいませ。ご来店お待ち...

ダンヒルのガスライターをお買取り致しました!「大吉」宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月28日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回はダンヒルのガスライターをお買取り致しました!最近では電子タバコの普及でガスライターの需要が低下しつつあります。売るなら今ですよ!当店ではしっかりと査定致します!!査定は無料ですので、お気軽にお持ちくださいませ。ご来店お待ちいたしております。大吉は全国280店舗以上で展開中♪業...

オメガの時計を売るなら「大吉」宇都宮東宿郷店ですよ!!

2019年03月27日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。今回はオメガの時計をお買取り致しました!今回は付属品がすべて揃っておりました。付属品とは、箱・コマ・保証書(ギャランティカード)です。目立ったキズや汚れも有りませんでしたので、全力お買取りをさせて頂きました!お客様もご納得での交渉成立!!ありがとうございました。査定は無料ですので、お気...

中国の硯(すずり)をお買取り致しました!「大吉」宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月26日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回は中国の硯をお買取り致しました。昔の中国の硯(すずり)でずっしりと重いです。竜は彫られていて、とても立派といったところです。取引先に確認をしましたところ、需要が無くなりつつあるそうでしたが今回も全力で頑張りました。お客様も満足な結果となりましたよ♬査定は無料ですので、お気軽にお...

長年使っていない指輪、現金化しませんか?「大吉」宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月25日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。皆様の中には、長年使っていない指輪はございませんでしょうか?実際に使おうとしてもサイズが合わない!?という事はないでしょうか?上記のような何年も前のリング、眠ってませんでしょうか?そんな時はそのまま置いておくのは勿体ないですよ!!買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店にぜひお持ちくださいませ。...

昔の勲章をお買取りしました♬「大吉」宇都宮東宿郷店です!

2019年03月23日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回は珍しいモノをお買取りしましたのでご紹介します!日本赤十字の昔の勲章です。家から出てきたそうで、処分に迷いお持ちいただきました。当店ではしっかり査定させて頂きます。お客様も満足の結果となりました。査定は無料ですので、お気軽にお持ちくださいませ。ご来店お待ちいたしております。大吉...

LV商品は買取強化中!大吉宇都宮東宿郷店です!!

2019年03月22日
宇都宮市、近隣にお住いの皆様買取専門店大吉 宇都宮東宿郷店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回はLV(ヴィトン)のバッグをお買取り致しました。LV モノグラム ドーヴィルです。開閉口が大きく開き出し入れがしやすいバッグで人気が有ります。今回もお客様大満足価格の提示を行いました。LVのバッグは状態に関わらず、高価お買取りを頑張りますよ♬査定は無料ですので、お気軽にお持ちく...

GUCCI バッグや財布など買取なら『買取専門店大吉』宇都宮東宿郷店へ!

2019年03月21日
宇都宮市の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するお品物はこちら!!GUCCIです。Gのマークでおなじみでバッグや財布など、おしゃれなアイテムが揃ってますよね!そんなGUCCIの買取も大吉 宇都宮東宿郷店におまかせください。査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。店員一同、心よりご来店・ご相談をお待ちしております。駐車場がございます。貴金属・ダイヤ・ブランド・時計・切手・記念...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。