安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年03月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

27件

石川でROLEX(時計)をお買取り と言えば、大吉イオンモール新小松店で決まりです!

2019年03月31日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・富山県・福井県からのお客様、毎度お世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!さて、本日の画像はこちらです!ROLEX(ロレックス)の時計でございます。こちらの商品、実は20年くらい前の製造の物です。ブランド品では製造年が新しければ新しいほど高い値段が中古市場でつく傾向があります。ただ、ROLEXはそれが当てはまらないどころか、その古さがヴィンテージの価値...

テレホンカードのお買取りは、大吉イオンモール新小松店にお任せください。

2019年03月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、連日多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。温かくなったり、寒くなったり、服装に迷うことが多い今日この頃です。風邪も流行っているようですし、花粉症も厳しい時期ですが、体調管理をしっかりとやってまいりましょう!さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!巷から公衆電話はめっきり減りました。スマホも、持っていない人を探すのが大変なくらい普及しておりま...

古銭、古札の買取は大吉イオンモール新小松店にお任せください!

2019年03月29日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。お客様がそのご家族やご友人、または勤め先が同じ方々に当店大吉イオンモール新小松店のことをご紹介いただいたことがご来店のきっかけになった、という方が非常に増えて参りました。いつもお客様への感謝の気持ちを忘れず、今後も歩んでまいります!さて、本日の画像はこちらです。明治通宝の他、日...

身に着けなくなった貴金属、査定無料の買取専門店大吉イオンモール新小松店へお持ちになってみてください!

2019年03月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。連日たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます!当店大吉イオンモール新小松店は花粉も風邪ウイルスも吹き飛ばす勢いで、営業中でございます。さて、本日の画像はこちらです。18金の喜平のネックレスです。喜平(キヘイ)はチェーンのつなぎ方の名称なのですが、その名前の由来は諸説あります。「喜平という名前の職人が作ったから。」「その...

大吉イオンモール新小松店がお客様の貴金属(プラチナ他)をお買取いたします。

2019年03月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店買取専門店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!晴れ間が続くようになってきました。「天気がいいから来た。」と仰るお客様もしばしばいらっしゃいまして、そういった意味では、私どももお天道様には助けられております。さて、本日の画像はこちらです。プラチナの三連リングです。三連リングはたまにお持ち込み...

小松で貴金属のお買取と言えば、大吉イオンモール新小松店です!

2019年03月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店買取専門店大吉イオンモール新小松店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!先日は夜中に雪が降ったようですね。その日の朝の通勤時、屋根の上にうっすらと積もっていました。でも、春は確実に近付いてきてます!さて、本日の画像はこちらです。K24(24金)のネックレスでございます。金の製品とは、実は金以外の金属も混合されて造ら...

お客様の大切にされていたテレカ、大吉イオンモール新小松店がお買取いたします。

2019年03月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。冷え込みの強い朝が多くなってきましたね。春のあたたかさへジャンプするため、準備している、といったところでしょうか。引き続き、風邪や花粉は予防して参りましょう!さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!安室奈美恵のテレカ(テレホンカード)はです。テレカは中古市場において、かなり需要が減ってきている品目で...

使わなくなったカメラのお買取、大吉イオンモール新小松店がお引き受けします!

2019年03月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!寒さが少し戻ってきましたね。こうして温かくなったり、寒くなったりを繰り返して春になっていくんですよね!さて、本日の画像はこちら!Nikon(ニコン)のF5というモデルのカメラでございます。画像はカメラ本体のみです。決してレンズとセットでなくても、査定はさせていただいております。もちろんカメラのレンズのみでも...

壊れちゃってるから・・・その貴金属、まずは買取専門店大吉イオンモール新小松店にお持ちになってみてください!

2019年03月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店買取専門店大吉イオンモール新小松店のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!先日は最高気温が20℃を超える日がありましたね!その次の日は元通り、最高気温9℃と、すぐにいつもの寒さに戻りました。体調管理はさらに気を付けなければなりませんね!さて、本日の画像はこちらです。あれっ!?石が無い!?その通りです。結構さびしげな...

買取専門店大吉イオンモール新小松店の時計の無料査定をお試しください!

2019年03月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・富山県・福井県からのお客様、毎度お世話になっております。毎日多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!さて、先日は下記の写真の時計をお買取りしました。TAGHeuer(タグホイヤー)のフォーミュラ1でございます。購入してまだ時間はたっていないのですが、新しくOMEGAの時計がほしくなり、その準備金のためにお持ちくださいました!時計って次から次に新しいのが欲しくなってしまうア...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。