安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年03月の延岡店 店長ブログ一覧

56件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

インパクトドライバーをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。良いお天気の日曜日ですね(^o^)/しばらく晴れ・くもりの日が続くみたいなので、お花見にぴったりかもしれないですね🌸買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!電動工具をお買取致しました!最近お買取させて頂いたインパクトドライバーを集めてみました笑電動工具の中でもインパクトドライバーは1番お持ち頂くかもしれない...

テレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vF1第2戦がバーレーンで始まりました🏎フリー走行ではオーストラリアGPで不調だったフェラーリが1位、2位とトップタイム😁レッドブル・ホンダは6番手のタイムでフィニッシュですが予選に向けて調子を上げてきて欲しいです🤗決勝は日本時間の4月1日0:10から🎶本日はテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。たくさんのテ...

ダメージのあるルイ・ヴィトンもお買取致します!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。3月ももう明日で終わりですねー😑毎回言っている気がしますがまた気づいたら年を越していそうです🙄買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ダメージの出たルイ・ヴィトンの商品も高価買取!ルイ・ヴィトンの商品は丈夫で長く使うことができますが、使ったり長年保管していると、どうしてもダメージが出てきてし...

切れたネックレスや石の取れたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v4月7日迄、延岡城跡にて「ワイワイ花宵物語」が開催中です🎶桜が満開になったら綺麗でしょうねー🌸🌸🌸プロジェクションマッピングは19時15分から20分間隔で6回上映されるので仕事帰りに立ち寄れそうですね😉本日は切れたネックレスや石の取れたリングの買取りのご紹介。写真の様な切れたネックレスやお石が取れたリングなど地...

古銭もお買取致します!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。桜が咲き始めましたね🌸🌸春の訪れを感じます😄延岡市では、夜に延岡城跡・城山公園で夜桜のライトアップや、石垣のプロジェクションマッピングなどが行われているみたいですよ!夜桜のライトアップは最近では恒例になっていますが、今年はプロジェクションマッピングもあるんですね😄楽しみです😄買...

ミノルタのフィルムカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v年度末の週末でお仕事の方は忙しいと思いますが気持ちだけは余裕を持って行きたいですねー🤗本日はミノルタのフィルムカメラの買取りのご紹介。ミノルタのフイルムカメラ「X-7」をお買取り致しました✨このカメラで真っ先に浮かぶのがこれだと思います🤪「今の君はピカピカに光って~🎶」当時では結構強烈なCMで話題になった商品で...

プラチナのダイヤモンド付リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v日中は暖かくなって場合によってはちょっと暑く感じますよねー😅買取専門店大吉 延岡店では冷たいドリンクもご用意してますのでお気軽にご来店ください😉本日はプラチナのダイヤモンド付リングの買取りのご紹介。涙型のダイヤモンドが付いたプラチナリングをお買取り致しました💎涙型のカットのことを「ペアーシェイプブリリアントカッ...

GUCCIのベルトをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!GUCCIのベルトをお買取致しましたGUCCIのシェリーラインのベルトをお買取致しました!少し昔のものになりますが、人気のシェリーラインなので最近のファッションにも合わせられそうです✨他にもGUCCIのバッグや財布をお持ち頂き、しっかりお値段付けさせて頂きました&#x1...

記念切手のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v菜の花畑に行って来ました🎶花より団子の方が良いですが2万本以上の菜の花は壮観でしたよ🤗場所は大分県の豊後高田市です本日は記念切手の買取りのご紹介。記念切手のばらをたくさんお買取り致しました❗切手ブームの時に集めた記念切手を保管してませんか❓売却をお考えでしたら買取専門店大吉 延岡店までお願い致します🙇‍♂️最近...

ダイヤモンドのリングをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年03月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ダイヤモンドのリングをお買取致しましたキラキラのダイヤモンドのリングをお買取致しました(^^)/0.7ct超えのダイヤモンドですので存在感は抜群です✨✨昔の立て爪デザインで使うことがないので、今回思い切ってお持ち下さったそうです。鑑定書が無い状態でしたが、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。