安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2019年03月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

29件

純銀のプレートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は純銀のプレートを買取させて頂きました‼こちらは「純銀製のプレート」です!画像には1万円と掘られておりますが、こちらはお金ではありません、貴金属です。昔に販売されたもので、このプレートには銀とプラチナが存在します。インゴットの様に資産運用として購入する方がおられるみたいですね。今回は純銀のプ...

ハイジュエリーを高価買取いたしました!!大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はジュエリー3点を買取させて頂きました‼色石やダイヤがあしらわれたブローチ3点をお持ち頂きました(^^)/どれも希少な石ばかりだったので高価買取させていただきましたよ~!!昔は使っていたけどもう使う機会の無くなってしまったブローチや指輪、ネックレスなどはございませんか!?!?大吉福井ショッピ...

大量の掛け軸を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は掛け軸を買取させて頂きました‼こちらは「大量の掛け軸」です!年々、全体的な取引額が落ちてきている掛け軸。その背景には床の間が無い家が増えてきている事です。ただそんな時代背景においても高値で取引されている掛け軸があるもの事実ですよ!単体で確りした値段が付かなくてもおまとめで買取もできますので...

大量の寛永通宝などを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は穴銭を買取させて頂きました‼こちらは「寛永通宝や天保通宝などの穴銭」です!寛永通宝や天保通宝などは通称「穴銭」と呼ばれています。主に江戸時代まで使われていた昔の貨幣ですが、寛永通宝などの上には一分銀や一分金・小判金・大判金などがあります。穴銭には寛永通宝以外に様々な種類と大きさがあります。...

金のネックレスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金のネックレスを買取させて頂きました‼こちらは「K18のネックレスと喜平」です!画像にある商品のひとつはパッと見ても分かる通り「喜平」です!年を重ねることに使いづらくなるという喜平。だからと言って捨てるわけにもいかないですよね!今回は画像のネックレス以外にもたくさんのリングなど貴金属を持っ...

オメガの時計を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はオメガのレディース時計を買取させて頂きました‼こちらは「オメガのレディース デヴィルとジュネーブ」です!昔の購入してそのままだったらしく現時点では止まっておりました。ただテスト機で調べると電池が無いだけの状態でしたので問題はありませんでしたね!もしテスト機で調べた結果、動かなかったとしても...

銀杯を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は純銀製の盃を買取させて頂きました‼こちらは「純銀製の盃」です!盃というよりはカップと言った方が正しいかもしれませんが、純銀製の物を買取させていただきましたよ!ただこの手の商品には銀製の物と錫製の物があります!銀製であればほぼ純銀であることが多いのですが、錫製の物ですと貴金属と言った買取が出...

記念の1000円銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は記念の1000円銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「新幹線鉄道開業50周年記念の1,000円銀貨」です!数多く発行されている1000円銀貨ですが、今回は平成26年の発行された1000円銀貨を買取させていただきました!1000円銀貨と一言で言っても種類によって市場での取引額は全く違います!...

一圓銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は一圓銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「明治36年発行の一圓銀貨」です!偽物も多く出まわっている一圓銀貨ですが、大きく分けて新旧で2種類。その中に発行年での発行枚数の違いなど金額の変わる要素が満載です。古銭と一言で言ってもかなり奥が深い世界ですが、大吉では昔の金貨や銀貨・貨幣を含め、数多...

貨幣セットを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年03月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は日本の貨幣セットを買取させて頂きました‼こちらは「日本・スペイン交流記念で発行された貨幣セット」です!数多くの貨幣セットが今まで販売されてきておりますが、額面通り物から額面を超えての買取が出来るものまで幅広くあります。値段が上がるものの特徴で言えば、発行された年代や発行数などですが、市場は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。