安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2019年03月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

31件

堺市で銀の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月31日
堺市で銀の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では銀製品のお買取も行っております。相場としては金等に比べるとすごく下がりますが、重量があればその分高くなります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちし...

堺市でメレダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月30日
堺市でメレダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。堺市内のお客様よりメレダイヤをあしらった指輪を買取させていただきました。メインに使われる1粒ダイヤモンドをルースダイヤと呼ぶのに対して、0.2ct未満程度の小粒のダイヤモンドをメレダイヤといいます。ある程度のサイズのあるダイヤにしか値段を付け...

堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月29日
堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では食器のお買取も行っております。特にマイセンやバカラ、ウェッジウッドにリチャードジノリ、ロイヤルコペンハーゲン等のブランド食器は高価買取を行っております。新品はもちろん、茶渋がついていたり汚れていたりしていても大丈夫です!もしご自宅に使わない...

堺市で万年筆の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月28日
堺市で万年筆の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では万年筆のお買取も行っております。インク切れ・ノーブランド、全てお買取可能です!もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市で万年筆の買...

堺市で古銭の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月27日
堺市で古銭の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。昔の1000円札をお買取させて頂きました!こういった古いお金やメダルは両替になってしまうケースも多いですが、中にはプレミアが付くものもあるのでご自宅に古銭等がありましたら是非とも当店にて高価買取させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、ス...

堺市で中国切手の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月26日
堺市で中国切手の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では中国切手のお買取も行っております。中国の富裕層の間で中国切手の収集がブームになり買取相場は高騰しています。一時に比べると相場は下落傾向にあるようにも感じますので、中国切手をお持ちの方は是非お早目にお越しください。もしご自宅に使わないもの...

堺市で金歯の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月25日
堺市で金歯の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では金歯のお買取も行っております。金歯の中にはもちろん金が含まれております。金歯の性質上、通常の金相場より値段は落ちてしまいますがそれでも金である以上、まとまったお値段にはなります!もしこれからとる予定のある人や保管しているものがあれば是非とも...

堺市でオメガの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月24日
堺市でオメガの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。堺市にお住まいのお客様より、オメガ シーマスター の買取をさせていただきました。オメガと言えば、アポロ11号が月面着陸に成功した時に、飛行士が付けていた時計として有名です。ちなみに人類で初めて宇宙「大気圏」に行った時計ではありません!!!また、映...

堺市で切手の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月23日
堺市で切手の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。スマホの普及でハガキや手紙などのやり取りが減り年賀状ぐらいでしか切手を使わない方がここ数年で増えたと思います。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしており...

堺市で株主優待券の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2019年03月22日
堺市で株主優待券の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では株主優待券のお買取も致しております。JALやANAはもちろん、リンガーハットなど様々な種類がありますが、「有効期限のある商品」は、もう使わないと決心されているなら早めに売ることをおすすめします。残念ながら有効が短くなれば、短くなるほど...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。