安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八王子店» 八王子店 店長ブログ

2019年03月の八王子店 店長ブログ一覧

31件

SEIKO(セイコー)の時計なら買取専門店大吉八王子店にお任せください!

2019年03月31日
買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼はへ!大吉八王子店へ!0120-760-764メールでのお問合せはこちらからhachiouji@kaitori-daikichi.jpJR中央線、JR横浜線、JR相模線、JR八高線、JR川越線、八王子駅より北口を出て徒歩5分!甲州街道沿いに大吉八王子店が御座います。今日も元気に営業中!!皆様、断舎利、引越し整理、生前整理、遺品整理で処分したいお品物が御座いましたらご相談ください!さて、本日ご...

石付きジュエリー・ブランドジュエリーお買取致します!買取専門店大吉八王子店です。

2019年03月30日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらサファイア、ダイヤ付きのリングです。大吉八王子店ではこのようなノーブランドのジュエリーもお買取致します。勿論、写真以外のブランドジュエリーも喜んでお買取させて頂きます。昔買って、使っていないジュエリーや、貰った物の使い道に困っているブランドジュエリー、御座いましたら、是非買取専門店大吉八王子店に...

中国紙幣の買取なら、買取専門店 大吉八王子店まで!!

2019年03月29日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちら中国紙幣 壹角です。中国紙幣の中にはプレミアが付いて両替以上になる紙幣が多数ございます!写真の品物は外国紙幣を数枚まとめてお持ち頂いた中に紛れておりました。とても貴重な物でしたが、お客様は知らずに持って来ていたので思わぬ高額査定に大変喜んで頂きました。昔趣味で集めていた古銭、古札、遺品で出て来た...

コーチのポーチお買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2019年03月28日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、お買取商品ご紹介、今回はこちらコーチのポーチです!大吉八王子店ではコーチの製品の持込が急増中です。コーチのバックは勿論、コーチの財布、コーチのポーチ、コーチのアクセサリーまでコーチであれば何でもお買取致します。コーチの製品1つは持っている方多いのではないでしょうか?古いコーチ、壊れたコーチ、状態が悪くてもコーチであればお買取致します。昔使っていた...

カメラのお買取なら買取専門店大吉八王子店にお任せください。

2019年03月27日
いつも大吉八王子店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。早速ですが、買取専門店大吉八王子店買取商品をご紹介いたします。本日ご紹介は京セラのカメラです。カメラと一緒では無く、レンズのみでのお買取も行っております。グリップ部分がベタベタしていたり、カメラ本体がボロボロしていたり、レンズ内に埃やカビが入っている場合でもお買取する事が出来ますのでカメラ、レンズをお持ちの際は、八王子市にあります買取専門店大吉八王子店までご相談ください。カメラ以外にも...

アイコス/IQOSのお買取りなら八王子市買取専門店大吉八王子店です!

2019年03月26日
八王子にお住まいの皆様こんにちは当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。八王子市横山町買取専門店大吉八王子店からアイコスの買取紹介です。早速ですが、八王子市横山町買取専門店大吉八王子店はアイコス/IQOSもお買取りしてます!八王子でアイコス/IQOSの買取なら八王子市横山町買取専門店大吉八王子店です!汚れていても使用感が強くてもお買取り出来ます!お客様に満足いただける金額をお出しできるよう頑張ります!八王子でアイコス/IQOSの買取な...

買取専門店大吉八王子店ならハガキ・切手1枚からお買取致します。

2019年03月25日
皆さん、こんにちは!買取専門店大吉八王子店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉八王子店お買取商品ご紹介、今回はこちらハガキです。勿論、切手のバラ・シートもお買取致します。切手の中にはプレミアが付いて額面以上になる切手が多数!昔趣味で集めていたハガキ・切手、遺品で出て来たハガキ・切手、使いきれず放置されているハガキ・切手は御座いませんか?勿論、プレミアが付くハガキ・切手、付かないハガキ・切手も大歓迎です。ハガキ...

ウォルサムの時計お買取致しました買取専門店大吉八王子店です。

2019年03月24日
さて、本日ご紹介するアイテムはウォルサムの時計で御座います。只今、大吉八王子店ではブランド時計を高価買取キャンペーン中で御座いますので、是非この機会にお持ちください。ロレックス、オメガ、ブライトリング、ウブロ、パティック、カルティエブルガリ、ティファニーなどなど紹介しきれてないブランド時計も高価買取致します。箱やコマ、ギャラなど一式揃っていればさらに査定アップ中です。勿論、本体のみでも動作が止まっていても、しっかりお買取させて頂きますのでお気軽に...

テレカ(テレホンカード)のお買取まだやってます!買取専門店大吉八王子店にお任せ下さい。

2019年03月23日
さて、本日ご紹介するアイテムはテレカ(テレホンカード)で御座います。テレホンカードです!テレホンカード誕生の由来は、1972年(昭和47年)に、日本国内で百円硬貨の利用できる黄色の公衆電話機が設置され始めた際に釣り銭の現金払い出しに代わる手段として、磁気媒体を利用するテレホンカード式公衆電話が開発・製造されました。現在は携帯電話が普及したことで公衆電話の利用率が減少したため、テレホンカードの必要性も大きく変化し公衆電話の設置箇所・設置台数は年々減...

貴金属お買取致しました!買取専門店大吉八王子店です!

2019年03月22日
さて、本日ご紹介するアイテムは貴金属で御座います。本日、ご紹介するのは貴金属になります。こちらのタイプの貴金属以外にも大吉八王子店ではダイヤ、メレダイヤ、ルビー、エメラルド、サファイアはもちろんトルマリンや翡翠、オパール、アレキサンドライト、トパーズ、パールなど昔は流行っていました色石付きの貴金属をお買取致しております。今は殆どされずに眠ったままになっている方も多いのではないでしょうか?ブランドは問いませんので石付きのネックレスやリングが御座いま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。