安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年03月の千里丘店 店長ブログ一覧

15件

大吉千里丘店 レミーマルタン ルイ13世 金キャップを高価買取りしました。

2019年03月31日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!レミーマルタンルイ13世金キャップでございます!!少し前のブログでルイ13世とかが来た日は相当ときめきますなんて書いてたら本当にきたものですから改めて言霊の力を感じましたよ!!今回出張買取でお伺いし話を聞くと、昔に仕事の定年退職時に飲もうと思って買ったけど、しばらく放置していて結局飲む機会を失ってしまったとの事。ご依頼した奥様の判断大正解です!!置いていて...

大吉千里丘店 ソニー CDウォークマンを高価買取りしました。

2019年03月28日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ソニーのCDウォークマンでございます。昔はやってましたよねこの手のウォークマン。MP3や携帯からブルートゥースで音楽を聴く今の時代すっかり見なくなりましたが。ところがどっこい。この手のCDウォークマンが一部の界隈ってブームになっているんでしょうねwwwちょっと引くレベルで相場が高騰していてびっくり!!また一つ勉強になりました(^_^)今回は充電器が欠品して...

大吉千里丘店  グッチ ボストンバッグ を高価買取りしました。

2019年03月25日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!グッチ PVCボストンバッグ大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買取りさせていただきております。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点がありましたら、...

大吉千里丘店  カルティエ パンテールクルーガー を高価買取りしました。

2019年03月22日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!カルティエパンテールクルーガー時計をお持ちになる際は付属品を全てお持ちください。査定額UPさせていただきます。壊れているブランド時計も『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや貴金属も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-118F...

大吉千里丘店  ヴァシュロンコンスタンタン フィディアス を高価買取りしました。

2019年03月21日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ヴァシュロンコンスタンタンフィディアス時計をお持ちになる際は付属品を全てお持ちください。査定額UPさせていただきます。壊れているブランド時計も『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや貴金属も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-...

大吉千里丘店 トゥミ キャリーバッグ 22012D4を高価買取りしました。

2019年03月20日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!トゥミのキャリーバッグでございます!!個人的にはキャリーバッグの中でもトゥミはかなり上位レベルだと認識しており、(勝手なイメージですが)それほど使用感もなかったので頑張ってお買取させていただきましたが、実は当初一度お持ち帰りになられました。その後数日経って、何か踏ん切りがついたのか再度お持込いただき無事にお買取できたことにヒデキ感激www!!大吉千里丘店で...

大吉千里丘店  タイトリスト ゴルフボール PRO V1xを高価買取りしました。

2019年03月19日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!この他にもたくさんお持込いただき、てっきりお店をされていたのかと思いきや新しいモデルが出るたびにどんどん買い足して気が付けば結構な箱数になっていたとのこと。個人としては中々の量でしたが、(おそらく40箱近くあったかと)店頭までお持込いただきましたので頑張って全部高価買取させていただきました。大吉千里丘店ではスポーツ用品も取扱いさせていただいております。特に...

大吉千里丘店  Meursault Leroy ルロワ ムルソー 白ワイン を高価買取りしました。

2019年03月18日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!MeursaultLeroyルロワ ムルソー白ワインたくさんのワインををお買取させていただきました。大吉千里丘店では白ワイン、赤ワイン、洋酒などさまざまなお酒のお買取させていただきます!!洋酒のお買取は『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや時計も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店...

大吉千里丘店  OAKLEY オークリー サングラス 平昌オリンピックモデル を高価買取りしました。

2019年03月11日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!OAKLEYオークリーサングラス平昌オリンピックモデル未使用品お買取させていただきました。ダイヤモンドや時計も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-118FAX06-6339-2802営業時間:10:00~19:00 年中無休JR千里丘...

大吉千里丘店  キュベ ドン・ペリニヨン ヴィンテージ 1995を高価買取りしました。

2019年03月08日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!キュベドン・ペリニヨンヴィンテージ1995でございます!!いつ買ったかも覚えていないけど飲む予定ないからとのことでお持込いただきました。内心おお!!ドンペリじゃないですか!!と少し心がときめいて頑張って高価買取させていただきました。家の奥でひっそりと眠っている洋酒がありましたらぜひ『大吉』千里丘店にお任せください。余談ですが、レミーマルタンのルイ13世とか...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。