安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大阪エコールロゼ店» 大阪エコールロゼ店 店長ブログ

2019年03月の大阪エコールロゼ店 店長ブログ一覧

8件

大吉 大阪エコールロゼ店では、鉄瓶 鉄器を買取りました。

2019年03月17日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!時々雨が降っても従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、鉄瓶鉄器を買取りしました!奇麗に越したことはないのですが、鉄なので錆が出ていても買取いたします。使わずに仕舞い込んでいる物はございませんか?査定だけでも...

大吉 大阪エコールロゼ店では、ブランド食器を買取りました。

2019年03月16日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!本日は洗濯日和のため従業員はやる気満々です笑暖かいコーヒー、冷えたドリンクもご用意いたしております。ブランド食器をお買取りしました!結婚式の引き出物等で使用してない食器、お皿等はありませんか?お持ち下さい。その場で直ぐに現金でお取引できますよ~出張買取も...

大吉 大阪エコールロゼ店では、江戸切子グラスを買取りました。

2019年03月15日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!本日も従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、江戸切子グラスを買取りしました! 奇麗な色のグラスに奇麗に彫り込まれた作品です。手間のかかっているグラスのため、価格も高価で査定も期待してください。出張買取も致し...

大吉 大阪エコールロゼ店では、記念メダルを買取りました。

2019年03月10日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!朝晩寒いですが従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、記念メダルを買取りしました!何かの催しで発行された記念メダルですがしっかりと査定を致しましてお買取りさせていただきました。記念メダルの中には意外な査定が付...

大吉 大阪エコールロゼ店では、古銭を買取りました。

2019年03月09日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!本日も従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、古銭5円札を買取りしました!今ではめったに見かけることのない5円札を買取しました。未使用でピン札ならば価値は高いですよ~使わずに仕舞い込んでいる古銭はございません...

大吉 大阪エコールロゼ店では、コンポも高価買取中。

2019年03月03日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!本日も従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、コンポを買取りしました! 重くて持ち込みが大変ですね~写メに型番、全体、ダメージ部分などを添付してメールで問合せ頂いても、大体の査定は出ますのでご検討ください。査...

大吉 大阪エコールロゼ店ではダイヤモンドリングも高価買取致します。

2019年03月02日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村・近郊にお住いの皆様!暖かいコーヒー、冷えたドリンクもご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。先日はダイヤモンドリングを買取りしました!貴金属、宝石を使ってのデザインで魅力的ですね!買取は地金の重さで価格が決まるのですが、大吉ではメレダイヤ、色石、デザイン料も加味...

大吉 大阪エコールロゼ店では、テレホンカードも高価買取中。

2019年03月01日
こんにちは!買取専門店 大吉 大阪エコールロゼ店のブログをご覧いただきありがとうございます!富田林市・堺市・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!本日も従業員はやる気満々です笑冷えたドリンク、暖かいコーヒーもご用意いたしております。先日、テレホンカードを買取りしました! 公衆電話も減ってきて使い道の無くなってきたテレホンカードを高価買取しています。その場で直ぐに現金でお取引できますよ~出張買取も致...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。