安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 池田店» 池田店 店長ブログ

2019年03月の池田店 店長ブログ一覧

8件

沢山のカメラをお買取をしました。池田市菅原町にあります大吉 池田店です。

2019年03月08日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月8日は、何の日?やばいです....めちゃくちゃあります。みつばち、みやげ、サワークリーム、さやえんどう、さば、ビールサーバーですって。食べ物は良いとしてもサーバーはと思う今日この頃。ビールがおいしい時期も近づいてきました!! もう少し待ちましょう。大吉 池田店では、ビールを飲まずに元気に営業中!!本日のお買取商品はこちらっ!!ご近所様より、カメラをお持...

貴金属の買取は池田市菅原町にあります大吉 池田店へまず、お持込みください!!

2019年03月07日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月7日は、何の日?3(サ)7(ウナ)の日となっております。サウナいいですねー。最近入りに行ってないですね。疲れも取れ、汗もかけるから一石二鳥!!くれぐれも水分補給はお忘れなきよう。本日は、沢山のお買取を致しました。お得様、沢山お持ちいただきましてありがとうございました。沢山の貴金属などをお買取をしております。バブルの時の物よ~と言われながらもゴツゴツとし...

ティファニーのシャンパングラスをお買取致しました。池田市の大吉 池田店です。

2019年03月06日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月6日は、何の日?世界一周記念日だそうです。もう何でもありやね....この日、日本航空の世界一周西回り路線の営業を開始をされたそうですよ。世界一周、行ってみたいですねー。豪華客船で!! そんな日が来るのを夢見て、大吉 池田店では元気に営業中!!本日のお買取はこちら!!ティファニーのシャンパングラスをなります。ティファニーといえば装飾品だと思ってませんでし...

ダイヤモンドのお買取は、池田市にあります大吉 池田店にお任せください!!

2019年03月05日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月5日は、何の日?3(サン)5(ゴ)の日だそうです。また語呂合わせきたーーー。3月は、誕生石であることも語呂合わせの所以となっているそうです。大吉 池田店では、サンゴもお買取をしておりますよ。特に、赤いサンゴならなお高価買取中です!!本日は、ダイヤモンドリングをお買取をしました。お客様、ありがとうございました。Pt900リングD0.28ctとなっていまし...

商品券のお買取もしております。大吉 池田店では、最大~97%です。

2019年03月04日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月4日は、何の日?ミシンの日だそうです。ミ(3)シン(4)の語呂合わせからミシン発明200周年から制定されたそうです。語呂合わせは、まだまだこれからも出てきますよ。大吉 池田店では本日も元気に営業中!!本日は、商品券をお買取をしております。全国百貨店共通券商品券をお持ちいただいております。最大で~96%でのお買取。商品券によっては、お買取の金額が違います...

テレホンカードのお買取は、池田市にあります大吉 池田店へお持ちください。

2019年03月03日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!買取専門店 大吉 池田店のスタッフです。3月も早々に3日経過し、今日はお雛様。わたしも娘がいるので、お内裏様とお雛様のケースが出ていました。花粉も飛び交いしんどいですが、あと少し!! 乗り切りましょう。本日は、テレホンカードをお買取しました。以前にご来店を頂いたお客様でしたが、沢山のテレホンカードをお持ちいただいております。全部で225枚ございました。昔は、旅行のおみやげやお返し、企業からの粗品...

御即位記念金貨お買取りしましたよ!池田市の買取専門店大吉池田店です!!

2019年03月02日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!阪急池田駅近くの大吉池田店です。池田市のお客様より、天皇陛下御即位記念をお買取りしました!こちらプレミアがついて額面より高くお買取りさせて頂きますよ。査定は無料査定ですので、是非一度大吉池田店にお持ちください。当店は池田市役所前交差点の南西、池田郵便局のとなりです。スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています。========================買取専門店大吉池田店住所:大阪...

洋酒もお買取りさせて頂きますよ!池田市の買取専門店大吉池田店です。

2019年03月01日
池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!阪急池田駅近くの大吉池田店です。当店では洋酒のお買取りができるようになりましたよ!飲まずに飾ってある洋酒ご自宅にありませんか?当店にお持ち下さい!高価買取させて頂きますよ。日本酒などの買取はできませんので気を付けてくださいね。査定は無料査定ですので、是非一度大吉池田店にお持ちください。当店は池田市役所前交差点の南西、池田郵便局のとなりです。スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています。=...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。