安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年02月の西尾店 店長ブログ一覧

28件

壊れたロレックスを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 高級時計 です。今回は時計の王様、ロレックスです。ロレックスの中でも人気モデルですと新品時の定価を大きく超えかなりの高額になっているお品も多く、時計の王様といっても良いと思います。今回のロレックスはベルトが切れ、風防が割れ、針も...

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。人気ブランド、ヴィトンのバッグです。ハイブランドならどんなに状態が悪くてもお買取が出来ます。ヴィトン、シャネル、エルメスなど中がベタベタになっていたり穴が開いていたり、破れていたりしても大丈夫です!またヴィトン...

貴金属、金を大量に買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 大量の貴金属 です。ご来店のお客様は袋からごちゃっと貴金属を出されました。かなりの量ですよね!今まで買われた貴金属を全て売る気で来たそうです。石が外れたリング、切れたネックレス、刻印の無いブレスレットなど様々な金がありましたが検...

香水を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 香水 です。人気ブランドであるChloé(クロエ)の香水ですね!香水は使わないからとお持ちいただけたお品物です。よく香水を貰うと言う方は必見です。何しろ当店ではクロエ、ディオール、シャネル、エルメスといったハイブランドの香水だけ...

金貨を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金貨 です。1万円の金貨です!日本でのメジャーどころですと1万円、5万円、10万円の金貨があります。またアンティークですと10円金貨などもあり高価買取をしております。もちろん海外の金貨であるメイプルリーフ、キャットコイン、カンガ...

旅行券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金券 です。金券類、JTBの旅行券です。本来旅行に行かれる際に使うと1番お得なのですが旅行券の裏面に書いてある注意事項が本当に注意です。あれがダメこれがダメと使いにくいのが旅行券。旅行券はJTB旅行券と近畿日本ツーリストなど全て...

ロレックスを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 高級時計 です。ちなみに壊れています!今回は多くの方に愛されているロレックス!新品でも中古品でも状態が悪くても付属品が無くてもそして壊れていたとしても限界価格の高価買取をします。金は変色し汚れており中は部品が欠落しており修理が必...

貴金属を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月21日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 貴金属 です。色々売って買いたいものがあるとお持ち下さいました。18金ネックレスに鈴が付いているお品物になります。刻印はありませんでしたが検査機でお調べすると18金あることがすぐに分かりました。今回のように貴金属には刻印の無いリ...

テレカを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月20日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は テレカ です。もう使わないからと持ってこられました。最近、テレカって使いますか?携帯電話の普及で多くの方がテレカを使わなくなったと思いますし実際、供給は多いのですが需要は下降が止まりません。昔テレカを集めていたコレクター様だと1...

切手を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年02月19日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 切手 です。もう使わないからと持ってこられました。昔集めていたそうですが断捨離を開始するそうです。古い10円切手や20円などのシートでも大丈夫ですし記念切手だけでなく普通切手も高価買取中です!また切手シートだけでなくバラ切手もお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。