安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年02月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

22件

切手は早めにお持ちになってください!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年02月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております!雨が落ち着いてきましたね~~~埼玉から出てきた私は、一年中小松はこのペースで雨が降り続けるのか、と思っておりましたけれども、こんなこともあるんですね~~ただ私は用心して傘を依然として持ち歩いております。先日お買取りした切手がこちらです!80円×6枚と50円x4枚のミックスの記念切手シートです。私の娘も大好きなポケットモンスターと私がちょ...

金・銀・プラチナ、貴金属のお買取は大吉イオンモール新小松店へお持ちください!

2019年02月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。さて、本日の画像はこちらです。「925」という刻印の入ったネックレスでございます。この刻印はスターリングシルバーともよばれるシルバー(銀)の貴金属でございます。金やプラチナに比べると、その相場は安いですが、れっきとした貴金属でございます。その辺りも解説させていただきつつ、しっかりと...

カメラも買取しております!大吉イオンモール新小松店です!

2019年02月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!晴れ間が少し見れるようになってきましたね!3月ももうすぐです。春が待ち遠しいです。さて、本日の画像はこちら!写真はFujicaのカメラです。このお仕事に就くまでは、正直知らないメーカーでした・・・もちろんフィルムカメラでありますが、中古市場で需要があり、お値段が付く場合もございます。スマホやデジカメの時代に...

様々な金券のお買取りをいたします。大吉イオンモール新小松店です。

2019年02月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。さて、今日の画像はこちらです!農協全国商品券でございます。全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードは比較的多くお持ち込み頂く金券ではございますが、金券と一言で言っても、多種多様です。「これ、売れないんじゃないかな?」と、ご判断される前に、是非とも大吉イオンモール新小松店に...

テレホンカード(テレカ)なんてもう使わないなぁ・・・大吉イオンモール新小松店がお買取いたします!

2019年02月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、連日お越しいただきまして、誠にありがとうございます。大盛況でございます!寒さが和らいできましたね~~~非常に寒がりな私はこのまま春が来ることを切に願っております!さて、今日の画像はテレカ(テレホンカード)です!テレカ(テレホンカード)は当店に頻繁にお持ち込みいただく品物の一つでございます。あの黄緑の公衆電話はめっきり見なくなってしまいましたね・・・私は中学生から高校...

細部までしっかり査定します。買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年02月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、お足元の悪い中、連日大勢のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。先日、写真のGUCCIのショルダーバッグをお買取りいたしました。このブログのタイトルに「細部まで」とありますが、これは「粗を探す」という意味ではございません。査定における良いポイントも悪いポイントも全て見つけ出し、お客様の大切になさってきたお品物の本当の価値を知っていただきたい、という気持ち...

急いでください!切手のお買取は大吉イオンモール新小松店へ!

2019年02月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!!今年は昨年のような大雪はなさそう、昨年は今頃から降り始めていたし、というお話をとあるお客様からいただきました。そうであってほしいな~~と、願うばかりです。さて、本日の画像はこちらです。切手です!いまだにお持ち込みの多い商材なのですが、昨年の秋口くらいから切手の価値は暴落しております。一時はお買取り自体が危...

大吉イオンモール新小松店が蔣介石の金貨をお買取りいたしました。

2019年02月21日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様、いつもお世話になっております。連日たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。今朝はいつもの通り雨でしたが、傘を持つ手がかじかむことが無く、比較的あたたかい一日になりそうですね~~~さて、本日の画像はこちらです。蔣介石の肖像が描かれた金貨でございます。お父様が当時購入された、とのことでお持ち込みいただきました。ご存知の通り金の相場は毎日変動いたしますが、いつが...

ブランド品のお買取りは、是非大吉イオンモール新小松店におまかせください!

2019年02月20日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、毎日当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。先日、写真のGUCCIのハンドバッグをお買取りいたしました。非常に綺麗な状態で保存をされていました。ブランド品に高い値段が付くポイントの一つですが、その状態の良さが挙げられます。どなたも将来のお買取りを考えながらご購入される方はいらっしゃいません。ただ、ブランド品を普段持ち歩かれるのな...

買取専門店大吉がお客様のダイヤモンドの真の価値を見極めます!

2019年02月18日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県・富山県・福井県からのお客様、いつもお世話になっております。連日大盛況の中、皆様のお役に立つことができ、誠にありがとうございます。さて、本日の画像はこちらです。合計3.39ctのダイヤモンドがあしらわれた、指輪でございます。ぎっしりダイヤモンドが詰め込まれているデザインでございます。お婆様からのいただきもの、とのことでしたが、お孫様はよりシンプルなデザインがお好き、とのことでお買取いたしました。その...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。