安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年02月の延岡店 店長ブログ一覧

48件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

「冬の宝石商談会」本日まで!!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。2月ラスト!ですね(・v・)3月に入ると、いよいよ春という感じがしてきますね。花粉症持ちの方にとってはつらい季節だと思いますが、、暖かくて好きです、春(^ω^)!買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業致します!「冬の宝石商談会」本日までです!宝石の高価買取キャンペーン、「冬の宝石商談会」は本日までとなっております:-D世界4大宝石のルビー、サファイア...

HITACHI(日立)の電動工具をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v2月も最終日です😅2月は「逃げる」とよく言われますけど本当にあっという間の2月でしたね🙄3月は春を感じながらのんびりと過ごしたいですねー🌸本日はHITACHI(日立)の電動工具の買取りのご紹介。写真の電動工具は以前新品未使用でお買取りさせて頂いたインパクトドライバーの中古です🎶仕事で使う電動工具は使う人との相性...

使い古したブランドのお財布もお買取致します!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は2/14のバレンタインと3/14のホワイトデーの中間の日ということで、「冬の恋人の日」という記念日だそうです。恋人同士の絆を深める日らしいですよ!ちょっとむずがゆいですね。。。((,,´Θ`,,))買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業致します!使い古したブランド財布もお買取致します!!GUCCIやヴィトンのお財布は1つは持っておきたい定番です...

お石の付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v北川町の祝子川温泉「美人の湯」に行ってきました❗前から気になっていたんですがやっと行くことが出来ました😘いろんな口コミを読んでいたら行くまでの道が細くて離合するのが大変って書いてあったので覚悟はしてましたが確かに道は狭かったですね😅でも交通量が多いわけではないし離合ポイントもたくさんあるので安全運転で行けば大丈...

さまざまな金券をお買取致します!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業中です!さまざまな金券をお買取致します!!買取専門店大吉延岡店では、毎日さまざまな金券のお買取をさせて頂いております!イオン商品券、信販系ギフトカード(JCB,VJA,UCギフトカードなど)図書カード、QUOカード、ビール券など、プレゼントや景品で貰った金券、余った金券は当店で現金化してしまいましょう\(^...

ルイヴィトンのトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月も今日を含めてあと3日ですね😅「冬の宝石商談会」のキャンペーンも28日まで❗石付アクセサリーを整理いたい方は是非延岡店まで🤗本日はルイヴィトンのトートバッグの買取りのご紹介。写真のルイヴィトンのトートバッグは「モノグラムのカバピアノ」です✨今は廃番になっていて新品で手に入れることは出来ません😢シンプルなデザ...

サファイアのリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月25日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。気温が一ケタ台だと、まだコートがいるなあと感じる寒さですね:(・ω・):夜が、さむい・・・(××)買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業致します!サファイアのリングをお買取致しましたサファイアのリングをお買取させて頂きました!左のサファイアはかわいいピンクサファイアです(^-^)♥お石のサイズはサファイアの中では小さめですが、2月は当店では宝石の買取...

テレホンカードをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月25日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vみそ汁ダイエットのテレビ放送(2/15)の翌日にスーパーに行ったら見事に「白みそ」「赤みそ」「リンゴ酢」が売り切れ😱やっと昨日すべての素材を手に入れることが出来ました😋ロカボもちょっと飽きてきたので明日からみそ汁ダイエットに変更❗😆😆😆本日はテレホンカードの買取りのご紹介。最近は公衆電話の減少で使う機会も減って...

ルイ・ヴィトンのエリプスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月24日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。また少し寒くなりましたね:;(・ω・);:春の気候が待ち遠しいです・・・買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンのエリプスをお買取致しましたルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)のエリプスというハンドバッグをお買取致しました!特徴的なフォルムで、型崩れしにくそうな造りになっていますo(^-^o)買ったもののあまり使う機会がな...

18金(K18)喜平のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年02月24日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今年もF1が始まりました🏎レースはまだですが合同テストがスタートしてレッドブルとトロロッソの2台体制で臨むホンダも順調にテストのプログラムを消化しているようで安心しました🤗実際にレースが始まらないと実力はわかりませんが今年こそ本田の底力を見せて欲しいです👍✨本日は18金(K18)喜平のネックレスの買取りのご紹介...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。