安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

28件

はがきのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月最終日。通常月より2・3日短いと、1ヵ月がアッと言う間でした。皆様はいかがでしたか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、最終日も元気に頑張ります!!!はがきのお買取をさせて頂きました。50円と52円の年賀はがきです。前回ご来店の時に、はがきのお買取のお話をさせて頂きお持ちいただきました。ありがとうございます。!!年賀はがきは毎年多めに購入したも...

金のネックレスのお買取をさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。本日は朝から沢山のお客様に、ご来店頂きありがとうございます。お待ちいただいたお客様、快くお時間を頂きまして感謝しております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業しております。金のネックレスなどをお買取させて頂きました。2点のネックレスは3連になっているものや細かな細工がされているロングネックレスです。当時はお出かけの時にお付けになっていたそ...

ルイヴィトンの財布を、お買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ポカポカと春の陽気ですね。風が一気に春めいて、ちょっとしたお散歩に出かけてみても気持ちが良さそうです。散歩や買い物のついでに、気になっているあれやこれ買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。ルイヴィトンの長財布のお買取を致しました。ルイヴィトン・アンプラント・ジッピーウォレットです。「マリーヌルージュ」は、濃紺に赤のアクセントがポイント...

デジタルカメラ/デジカメのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月25日。お仕事をされている方は、25日は待ち遠し日!という方多いですよね。(笑)2月も最後の週です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店もラストスパートでよりしっかりお買取させて頂きます。お気軽にご来店くださいませ。コンパクトデジタルカメラのお買取を致しました。フジフィルムのコンパクトデジタルカメラのお買取です。イエローが印象的なとてもかわいいデ...

キャット金貨のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月最後の日曜日です。来週はもう3月なんですね。今朝、自宅の小さな雛人形を慌てて飾ってみました。(笑)春はもうそこまで来ています。早いですね・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日20時まで営業しています。キャット金貨のお買取を致しました。キャット金貨は、イギリス王室領のマン島自治政府が1988年から25年間発行していた金貨です。表面にはエリ...

タブレットのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気の週末になりました。ドライブ日よりですね。好きな音楽をかけながら、ちょっと車でドライブ!!なんだか素敵な時間が過ごせそうです。2月最後の週末、皆さんのご予定はいかがですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。タブレットのお買取をさせて頂きました。SONY・Xperia/エクスペリアのタブレットです。スマホとタブレットの2...

金やプラチナのネックレスのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウンン中津店です。

2019年02月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月22日。数字がそろうとなんだかうれしいです(笑)2月の週末も今週末が最後なんです。「2月は逃げる」なんて言いますが本当に早いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。金やプラチナのネックレスのお買取をさせて頂きました。ご家族のアクセサリーを整理されて出てきたものをお持ちくださいました。お話をお聞きすると、処分を考えていたそうで...

POLAのお化粧品のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。春一番が吹いた後、空気が春らしくなったような気がします。陽ざしが柔らかかったり、菜の花の黄色がきれいだったり・・・!花粉症のスタッフがつらそうなのが一番でしょうか。(笑)今日は花粉の飛散がとても多いとのことです。皆さんは、何に春を感じますか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も20時まで営業いたします。お化粧品のお買取をさせて頂きました。コスメ...

グッチの腕時計のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月20日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日は雨の後、季節外れの陽気でしたね。夕方からは、強い風が吹いてお店の前の立て看板が何度も倒れてちょっと困ってしまいました(笑)風の原因は、「春一番」だったんですね!もうすぐ春がやってくるんですね・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。GUCCI/グッチの腕時計のお買取をさせて頂きました。グッチのクロノグラフ付きのクオーツ時計...

ブランデー・カミュ・ナポレオンのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年02月19日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。本格的な雨ですね(笑)これだけ強い雨は久しぶりです。空気が乾燥していた日が続いていましたので、潤いの雨ですね。たまには、雨の日を過ごすのもいいのかもしれません。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です洋酒、ブランデーのお買取をさせて頂きました。陶器製の本(ブック)型が特徴的なブランデー・カミュ・ナポレオンです。名前のとおりナポレオンがデザインされて...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。