安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ

2019年01月の本八幡店 店長ブログ一覧

14件

大吉本八幡店、BALLY(バリー)ショルダーポーチをお買取り致しました!

2019年01月27日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?大吉本八幡店は相も変わらずここで営業しております、お蔭様です。さて…最近は、ブログの始まりが毎度一緒の内容で恐縮ですが…週末の天気予報どうり、雪…降りますね。。。関東です★そんな寒さにも負けず本日も10時から19時まで営業しておりますので是非、ご来店下さい!では、本日のお買取り品をご紹介いたします!大吉本八幡店、BALL...

大吉本八幡店、UCギフトカードをお買取り致しました!

2019年01月26日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?週末は、関東で雪が降るとの予報がニュースに!!!皆様、この寒さで体調を崩されないよう、気を付けて下さいね!さて、本日のお買取り品をご紹介いたします!大吉本八幡店、UCギフトカードをお買取り致しました!最大限のお値段提示をさせて頂きまして、お買取りさせて頂きましたm(__)mギフトカードの処分をお考えでしたら、是非大吉本八...

大吉本八幡店、2019年、ここから…いまから…。

2019年01月25日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市に御座います、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?2019年の1月も後半…あっという間に2月に入ってしまうんでしょうね。。。さて本日の大吉本八幡店のブログタイトルですが…大吉本八幡店、2019年、ここから…いまから…。お買取り商品のご紹介をしたいところですが…遺品整理のご依頼でお問い合わせ頂いたお客様からの、大吉本八幡店へのエールを送って頂いたお話しをさせて頂こうと思い...

大吉本八幡店、ルイ・ヴィトンモノグラムアンプラントコインパスをお買取り致しました!

2019年01月24日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?しかし…朝一はまだまだ寒い日が続いております。。。2019年1月10日の「エルニーニョ監視速報」によると、春にかけて続く確率は80%(前回と同じ)と予想されています。東日本・西日本では暖冬になる可能性が高くなっている様です。そんな様子は微塵も感じませんが…笑。さて、本日も…寒さに負けず10時から19時まで営業しております...

大吉本八幡店、ルイ・ヴィトンモノグラムアンプラントジッピーウォレットをお買取り致しました!

2019年01月23日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?今朝も風が冷たく、関東では乾燥注意報が出ているとの事…寒さに負けず本日も10時から19時まで営業しておりますので是非、ご来店下さい!では、本日のお買取り品をご紹介いたします!大吉本八幡店、ルイ・ヴィトンモノグラムアンプラントジッピーウォレットをお買取り致しました!大変綺麗な状態でございます!有り難いお話し…大吉本八幡店の...

大吉本八幡店、K18・純金ネックレス、リングをお買取り致しました!

2019年01月22日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒さに負けず10時から19時まで営業しておりますので不用品お持ちください!早速、本日のお買取り品をご紹介いたします!K18・純金ネックレス、リングをお買取り致しました!30年程前に購入したお品物という事で即決!金相場が以前よりも高騰している時代ですので是非、この機会に!市川大吉本八幡店は、他店には絶対!!負けないお値段を...

買取専門店大吉本八幡店は、本日も高額買取営業中です!

2019年01月21日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店御座います。市川市にある買取専門店大吉本八幡店では、お客様の不要なものをお買取りしております。捨ててしまう前に、買取専門店大吉本八幡店へご持参下さい。買取専門店大吉本八幡店は、本日も高額買取営業中です!ダイヤモンド・ハイジュエリーを買わせて下さい!大吉本八幡店は、立爪リング・ペンダント・ブレスレットなどダイヤルース・メレダイヤから全てお買取り致します。鑑定書...

大吉本八幡店では、ご成約者様にティッシュBOXをプレゼント中!

2019年01月20日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。本日は日中、春の陽気になるとの予報がありました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日も10時から19時まで営業しておりますのでご自宅に不用品処分のものなどありましたら、是非大吉本八幡店へご持参下さい。さて、今回は買取品のご紹介では御座いません。お知らせとなります☆彡買取専門店大吉本八幡店では、チラシクーポン特典として1000円以上~ご成約者様(金券、両...

Dior化粧品をお買取り致しました!大吉本八幡店です!

2019年01月19日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。本日は日中少し暖かくなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日も寒さに負けず10時から19時まで営業しておりますのでご自宅に不用品処分のものなどありましたら、是非大吉本八幡店へご持参下さい。早速、本日のお買取り品をご紹介いたします!Dior化粧品をお買取り致しました!大吉本八幡店です!美容賢者の女性達が、必須アイテムで選ぶブランドとして、Dior...

Mont Blancモンブラン万年筆をお買取り致しました!

2019年01月18日
市川市、船橋市、松戸市、小岩市の皆様こんにちは!市川市にございます、買取専門店大吉本八幡店です。連日寒い日が続いておりますが…皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒さに負けず10時から19時まで営業しておりますので不用品お持ちください!早速、本日のお買取り品をご紹介いたします!MontBlancモンブラン万年筆をお買取り致しました!ペン先18K刻印のMontBlancモンブラン万年筆で御座います!コレクターやファンの間では、たまらない一品です。保管状...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。