安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» バザールタウン篠山店» バザールタウン篠山店 店長ブログ

2019年01月のバザールタウン篠山店 店長ブログ一覧

20件

ROLEX DATEJUST をお買取いたしました!

2019年01月26日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。ROLEXDATEJUST をお買取りいたしました!高級時計といえばROLEX!幅広い層に人気で性能も間違いがありません!そんなROLEXだからこそアンティークや壊れたものでも、お値段がついちゃうんです!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただける様、スタッフ一同お待ちしております!!買取専門店大吉...

beats ブルートゥーススピーカー をお買取いたしました!

2019年01月25日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。beats pill+ ブルートゥーススピーカー をお買取りいたしました!最近ではイヤホンやヘッドホン、スピーカーといえばbeatsを挙げる人も多いですね。やはりその音質に間違いはありません!ですが、スピーカーやヘッドホンって2個も3個もあると場所とるし使いません…。そんな時はぜひお持ち込み下さい!大吉では、無料で査定も行っ...

テレフォンカード をお買取いたしました!

2019年01月24日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。テレカ をお買取りいたしました!テレカは皆さん案外持っているものの代表です。テレカは最近ではめっきり使い道も何くなってきましたね。これを機に売ってお金にしませんか?テレホンカードの価格は下がり続けていますのでお早めに!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただける様、スタッフ一同お待ちしております!!...

メイプルリーフ金貨 をお買取いたしました!

2019年01月23日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。メイプルリーフ金貨 をお買取りいたしました!最近は外国金貨の投資が流行っています!日本の貨幣では鋳造できない金貨でも外国貨幣なら金としての資産価値があります!さらに、金貨ならではの輝きと美しいデザインも人気の理由ですね!そしてなんといってもアンティークとしての価値!コレクターにはコレクションとしても資産としても大変人気!もし...

レイバン サングラス をお買取いたしました!

2019年01月22日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。レイバン サングラス をお買取りいたしました!サングラスといえばレイバン。大変人気のブランドですよね。そんなレイバンはやはり中古市場でも大変人気です。デザインもクールでかっこいい!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただける様、スタッフ一同お待ちしております!!買取専門店大吉バザールタウン篠山店07...

GALAXY Tab S をお買取いたしました!

2019年01月21日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。GALAXYTabS をお買取りいたしました!お仕事に勉強にお子様用にとタブレットを買ったことがある方は多いのではないでしょうか。ですが最近ではスマートフォンの性能も上がり、それ一つですべて済んでしまいます。そんな方に死蔵されているタブレットはありませんか?大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただけ...

パンダ 中国切手 をお買取いたしました!

2019年01月20日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。中国切手 二次 大パンダ6種 をお買取りいたしました!最近高騰中の中国切手!その中でもよく見かけるのは大パンダの切手です。大パンダは第一次発行のものと第二次発行のもので種類の数が違います。両方とも全部そろえていたほうが高くなりますよ!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただける様、スタッフ一同お待ち...

ティーカップ ソーサー セット をお買取いたしました!

2019年01月19日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。ティーカップソーサー をお買取りいたしました!皆さん案外お持ちの食器。ジノリやウェッジウッド、たち吉なども買い取ります!baccaratのクリスタルグラスなんかも嬉しいですよね!でもどんな食器も汚れちゃったり割れちゃうとお値段がつかなくなってしまいます。お持ち込みはお早めに!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシ...

金 アクセサリー をお買取いたしました!

2019年01月18日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。金のアクセサリー をお買取りいたしました!本物の金です!18金や24金(純金)もあります!今回は大量にお持ち込みいただきました!ありがとうございます!金は毎日お値段が変わります。昨日より高くなっていたり、いきなり安くなることもしばしば…。ぜひ一度お持ち込みいただいてお手持ちの金のお値段、調べてみませんか?大吉では、無料で査定...

ダンヒル ライター をお買取いたしました!

2019年01月17日
おはようございます!買取専門店大吉 バザールタウン篠山店です!皆様、いつもお世話になっております。今回のお買取り品はこちら。ダンヒルのライター をお買取りいたしました!ダンヒルといえばガスライターですが、今回の商品は珍しくオイルライターとなっております。ライターは歴史が深く実はかなりたくさんの種類があるんです!ひょっとしたらあなたがお持ちのライターも珍しいものかもしれません!大吉では、無料で査定も行っております。皆様ドシドシお持ち込みいただける様...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。