安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピアシティ荒川本郷店» ピアシティ荒川本郷店 店長ブログ

2019年01月のピアシティ荒川本郷店 店長ブログ一覧

33件

ダイヤの買取なら「大吉」ピアシティ荒川本郷店まで!!

2019年01月31日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村にお住まいの皆さまいつも大吉 ピアシティ荒川本郷店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。先日お買取したお品物をご紹介いたします。ダイヤモンドのリング・ネックレスをお持ちいただきました!年末に整理しきれなかった装飾品を仕分けした際にもう使わない!とご決断され当店までお持込頂きました。何十年も前のものだけど大丈夫?とご心配のようでしたがダイヤモンド査定でどこを鑑定し判断するか?などのお話をじっくり...

買取専門店 大吉 ピアシティ荒川本郷店 店長ブログをご覧の皆様へ。

2019年01月30日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまこんにちは、買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。本日は当店のご紹介を改めてさせていただきます。当店はピアシティ荒川本郷店(カスミの入ったショッピングモールです)にテナントを構える「買取専門」のお店です。取り扱い商材は貴金属・宝石・ブランド・切手をはじめとして金券・テレカ・カメラ・家電・アクセサリー・ホビーなど様々なお品物をお買取さ...

金貨の買取なら大吉 ピアシティ荒川本郷店まで!

2019年01月29日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまいつもご来店ありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらの金貨をお買取させて頂きました!お客様のお話によると、過去に貰ったもので、価値がわからないので見てほしいという事でした。金貨なので、グラム数もわかりやすく、すぐにお値段を出させていただきました!お客様からは、もらい物なのにそんなに価値があるの!?と査定だけの予定でしたが、すぐに売るとおっし...

工具の買取なら大吉 ピアシティ荒川本郷店にお任せ!

2019年01月28日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまいつもご来店ありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!日立の電気ドリルです!こちらは既に定年退職されたお客様からお持ちいただきました。現役時代に使っていた工具で、これを使って毎日大きな機械を作っていたそうです。他にも色々と現役時代の工具をお持ちいただきました。まさか、こんなものまで買い取れるなんて…そういって...

ターンテーブルの買取も大吉 ピアシティ荒川本郷店まで!

2019年01月27日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまご覧いただき、誠にありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!こちらはわかりにくいですが、HITACHILo-DHT-500MKⅡターンテーブルレコードプレーヤーです!息子さんの物ということでしたが、使うことが無く、家に置いてあるだけで邪魔ということでした。ターンテーブルも値段付けられるんだ!と思った方もいると...

水戸虎銭の買取なら大吉 ピアシティ荒川本郷店にお任せ!

2019年01月26日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまご覧いただき、誠にありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!こちらは水戸虎銭と呼ばれるもので、1864年に作られたものです。古銭の分類になりますが、同じ柄に見えても、種銭・母銭の違いで値段が大幅に変わりますし、種類は様々です。個人的にはロマン溢れるものかと思っております。今回の場合は、水戸虎銭自体に価値がある...

タブレットの買取なら大吉 ピアシティ荒川本郷店まで!

2019年01月25日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまご覧いただき、誠にありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!こちらはauのQua01タブレットです。実はすでに、新しいものが複数出ている旧型になります。お持ち頂いたお客様も、もう使っていないけどブログで買取をしてるって見たので持ってきたとのことでした。まず、ブログを見て頂けていることに感謝です!確かに大分旧型...

銀貨の買取も大吉 ピアシティ荒川本郷店まで!

2019年01月24日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまいつもご来店ありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!こちらは第5回アジア冬季競技大会1000円銀貨です!額面上は1000円ですが、こちらは意外とレアものでして1000円以上の金額になることはまず間違いなく、思ったよりも高額になります!お客様としては1000円から少し高いぐらいだと考えていたようですが、思いの...

万年筆の買取も大吉 ピアシティ荒川本郷店にお任せ!

2019年01月23日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまいつもご来店ありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのお品物をお買取させて頂きました!こちらはPLATINUMとMONTBLANC の万年筆です!万年筆そのものに価値がある場合もありますし、万年筆の先が金で出来ていることもあります。お客様としてはもう一切使っていないから、売れなければ捨てるとの事でした。捨てるのは勿体ないです!ということをお...

ダイヤ付プラチナリングの買取なら大吉 荒川本郷店まで!

2019年01月22日
土浦市、牛久市、稲敷市、阿見町、美浦村および近隣にお住まいの皆さまいつもご来店ありがとうございます。買取専門店大吉ピアシティ荒川本郷店でございます。本日はこちらのリングをお買取させて頂きました!こちらは0.5Ctダイヤ付プラチナリングです!お客様のお話によると、奥様の遺産整理との事でした。お値段がどのくらいになるのか、どう決めるのか、貴金属に疎いため、しっかり教えて欲しいとお伝えいただきましたので、ダイヤの値段の付け方、リング部分のプラチナの値段...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。