安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店» MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店 店長ブログ

2019年01月のMEGAドン・キホーテUNY富士吉原店 店長ブログ一覧

23件

ダイヤモンドもお任せください!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!!!

2019年01月20日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪鑑定書のないダイヤモンドでも大丈夫なの?といったお問い合わせもいただいたりします全く問題ありません!!先日お買取りさせていただいたダイヤリングです!鑑定書がなく、どうしたものかとお悩みだった様子で無いと買取ができないのだろうかととても不安そうなご様子でした…しかし!...

アクセサリーのお買取りいたします!!大吉アピタ富士吉原店です!!

2019年01月19日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪切れたネックレスや歪んだリング、シャフトが折れたピアスなどそのような状態になってしまったアクセサリーでもお買取りいたします!!!片方になってしまったピアスでも大丈夫です!!もう使えないなと思っているアクセアリーでも当店、買取専門店大吉アピタ富士吉原店ではお買取りでき...

金の買取ならお任せ下さい!大吉アピタ富士吉原店です!!

2019年01月18日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪金の買取ならお任せください!!どこよりも高く、少しでも高くお買取りいたします!!金のリングやネックレス、工業品などなんでも大丈夫です!品位などをしっかりと調べてその日の相場に合わせ、お買取りいたします!!是非お気軽にご来店くださいませ!!買取品目は業界最多です。金、...

富士市でスマホの買取は大吉アピタ富士吉原店へ!!

2019年01月17日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪機種変更などをしたときに前使っていた携帯電話をお手元に残される方は結構いらっしゃるかと思います。機種変更した後にいろいろなデータやらなんやらを移し替えて、終わった後、本体をどうしようかといった悩みがさらに増えてしまうかと思います。当店、買取専門店大吉アピタ富士吉原店...

金券の買取もしております!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!

2019年01月17日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪金券や商品券の買取も高く承っております!!旅行券や商品券、引換券など様々な金券があるかと思いますが、どういったものでもしっかりと買取をしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!皆様のご来店を心よりお待ちしております!買取品目は業界最多です。金、プラチナ、...

カメラの買取もしております!大吉アピタ富士吉原店です!

2019年01月17日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪一眼レフカメラ、デジタルカメラ、フィルムカメラといろいろなカメラがあると思います。今は携帯電話についているカメラの性能も上がり、使う機械なども減ってしまっているかと思います。しかし、当店買取専門店大吉アピタ富士吉原店ではそのようなカメラもお買取りしております!!デジ...

テレカの買取もしております!大吉アピタ富士吉原店です!

2019年01月16日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪テレカを集められていた方いらっしゃいませんか??公衆電話も見かけなくなり、どうするかお悩みの方いらっしゃるかと思います!持っていても使うことができなかったりしてお悩みの方過去にたくさんいらっしゃいました。今も同じように悩まれてる方はいらっしゃいます!テレカはいつ買取...

オメガの買取ならお任せください!大吉アピタ富士吉原店です!

2019年01月15日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪昔購入したオメガの時計などお持ちではありませんか!?アンティークモデルと呼ばれるものでも喜んでお買取りいたします!!先日お持ち込みいただきましたOMEGAコンステレーションです!もう古くなり、今はもう動かなくなってしまっている状態で時計として使用はもう難しいという判...

古いブランド品もお任せください!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!

2019年01月14日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪最近増えてきたお問合せなのですが、「昔買った、古いものでも大丈夫ですか?」や「ファスナーが壊れてしまったものなんですけど、大丈夫ですか?」といったものが増えております!もちろん、大丈夫です!写真のような状態のものでも喜んでお買取りいたします!!ルイ・ヴィトンやシャネ...

切手の買取、お任せください!大吉アピタ富士吉原店です!!

2019年01月13日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪切手ブームが去ってかなり立ちますが、まだ切手をお持ちの方!使い道がなくお困りでしたら、ぜひ買取専門店大吉アピタ富士吉原店へお持ちください!!!切手はシートかバラかでお買取りできる金額が変わってきます!保管している状態などによって耳が切れてしまったりするとバラ切手とな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。