安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

スマホのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月最終日は全国的に雨ですね。中津市も朝から強めの雨です。久しぶりの「雨」は、カラカラだった空気やお肌にしみこんでいくようで、なんだか気持ちよく感じます。寒いのであまり降り続いても困ってしまいますが・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。スマホのお買取を買取専門店大吉中津店で致します。モデルの古いスマホ、iPhoneはもちろんのiPh...

純金・印台リングのお買取をさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月も後2日で終わりですね。今月は、新年の行事があったりで一ヵ月が長かったように感じます。と言っても「お正月」はかなり昔のことのような気もしますし・・・(笑)皆さんはどんな1ヵ月でしたか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。純金やプラチナの指輪のお買取をさせて頂きました。こちらのリングはどれも特徴的な形をしています。印台リングと呼ばれて...

ウイスキー・バランタインのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。日中はとても暖かい中津市です。朝夕は最近は寒いのでこの気温差には気を付けないといけませんね。インフルエンザ警報はとうとう日本全国となったとのこと。うがい手洗いでしっかり予防していきましょう。!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気一杯20時まで営業いたします。ウイスキーの買取をさせて頂きました。スコッチウイスキーの名門とも言われるバランタインの17年です...

エルメスの時計のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。テニスの大阪なおみさんの世界ランキング1位が確定したそうです。本当に嬉しいです。まだ21歳。凄いですねぇー!!!また、嵐の突然の活動休止の発表には、本当にびっくりしました。残念な気持ちはありますが、最後まで応援したいなとも思いました。週末は、様々なニュースがありましたが、買取専門店大吉ゆめタウン中津店、通常どおり営業中です。ブランドHERMES...

古い年賀はがき余っていませんか?!買取専門店大吉ゆめタウンン中津店でお買取いたします。

2019年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日は本当に寒かったですが、今日は少し寒さが和らぎました。この冬は暖かいのに慣れてしまっていたので、寒いのは本当につらいです(笑)豊前市からご来店のお客様が、朝は雪が積もっていたとのお話をされていてちょっとびっくりです。まだまだ寒い日が続きそうですが、インフルエンザには十分気を付けて、予防に努めていきましょう!買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気...

香水・トワレのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月26日
皆さん、こんにちは。ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日はニュースでも言われていましたが、北九州は今年一番の寒波がやって来ているそうです。朝は、雪がチラチラしていましたし、陽ざしがある今も風が本当に冷たいです。今後の天候次第では、積雪があるかもとのことです。外出時は気を付けて、しっかり防寒対策をされてお出かけくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は休まず営業しております。...

金の喜平のネックレスのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「冬」ですから、もっと寒くてもおかしくないのでしょうが、暖かいですね。(笑)日中は、暖房なしでポカポカの店内です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、暖かいお飲み物と冷たいお飲み物をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。金の喜平タイプのネックレスとブレスレットのお買取を致しました。喜平タイプのアクセサリーは、ずっしり重さがありますのでと...

ダメージが強いヴィトンのバッグも、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取致します。

2019年01月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は、以前当店で一緒に働いていたスタッフがお土産を持って会いに来てくれました。!!!電話は時々しますが、顔を見ながら話ができると楽しいですね。(笑)おいしいお土産もとてもうれしくて感激です。!今日1日元気でお仕事が出来そうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。ルイヴィトンのダミエラインパピヨンのお買取を致しました。しっかり使...

中国の切手のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暖かいですねぇ。お天気もいいですが、店内にいると西日がさんさんと差し込んで、春?!の陽気です。(笑)最近お電話で、お店の場所の問い合わを何件か頂きましたので改めて、ご説明させて頂きます。大吉ゆめタウン中津店には、ゆめタウン中津さんの正面駐車場にお車路を止めて頂くと、正面に青い看板に白い文字で「大吉」と見えますので、その看板の下の入り口からご来店...

エメラルドが素敵な指輪のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年01月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。気持ちのいい冬晴れの中津市です。晴れの日が続いていますので、空気は乾燥気味ですね。毎日の事ですが、うがい手洗いをこまめに風邪をひかないように気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。エメラルドがとてもきれいな指輪のお買取をさせて頂きました。デザインもとてもも凝っていて、エメラルドのサイドをメレダイヤが装飾されていま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。