安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2018年12月の稲毛店 店長ブログ一覧

16件

稲毛の金券買取と言ったら大吉稲毛店!!!かなり高価買取です♪

2018年12月24日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。大吉稲毛店の金券の買取率、地域No,1です!!!株主優待券の買取もできますので、来店する前に問い合わせしてみてください!!ご来店お待ちしております♪

CHANEL買取強化中!大吉稲毛店です!!!

2018年12月23日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。月末に向けて、CHANELの買取強化中です♪どんなに古くても買取致します!!!CHANELは内側のべたべたが出やすいんですが、べたべたになってしまっていても大丈夫です!!大吉稲毛店ならどんな状態でも買取させていただいています!是非この機会にご来店下さい♪

稲毛の買取なら大吉稲毛店!切手の買取全力でしてます♪

2018年12月22日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。最近では、スマホやPCの普及に伴って手紙を出す人が少なくなっています。昔集めたけど今はもう見る事もしていない切手などありましたら是非買取させてください♪買取専門店大吉稲毛店で高値でお客様に還元いたします。ご来店お待ちしております♪

ブランドバッグの買取は、大吉稲毛店に!!

2018年12月14日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。稲毛店では幅広いブランドバッグの買取も強化しております!今回はこちら!ブリーフィングのビジネスバッグです!ブランド数もかなり幅広く買取させて頂いております。ルイヴィトン、エルメス、シャネルはもちろん高価買取ですが、その他ブランドも強化しております!是非一度、大吉稲毛店にご相談ください!

稲毛の買取なら大吉稲毛店!干支墨も買取します!!

2018年12月13日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。お家に眠っている物で、捨てるには勿体ないかな・・・そう思っている品があれば是非大吉稲毛店へ!!査定無料ですので、お気軽にいらしてください!大吉稲毛店がお力になります!!今回は中国の干支墨をお買取りさせて頂きました。大吉稲毛店では、このような品物も、地域ナンバーワンの買取価格でお買取りさせて頂いております!!是非、ご相談ください!

稲毛の買取なら大吉!今テレカがアツい!

2018年12月13日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。今テレカの買取がアツい!!!ブログを見たとお伝えいただければ、特別価格にいてお買取り致します。真相は店舗にて、、、

古銭なら大吉稲毛店!御成婚金貨!

2018年12月13日
稲毛区にお住いの皆様、大吉稲毛店でございます。本日紹介するのは、御成婚記念の5万円金貨でございます。発行枚数約200万枚の珍しい金貨になっており、5万円以上の金額でお買取りさせていただくことができます。もしもおうちの中で見かけたりした場合はご家族と相談したりしてみてください!

クリスマス直前 LV高価買取中です♪買取専門店大吉稲毛店です!

2018年12月09日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。中古市場で大人気のLV!クリスマスに向けての高価買取中です!!!持ち込み点数に応じて買取金額UPのキャンペーンも実施中♪この機会に大吉稲毛店にお売りください!!!ご来店お待ちしております!!!

腕時計の買取なら大吉稲毛店におまかせください。

2018年12月09日
大吉稲毛店です!買取地域No.1を目指して頑張ってます!千葉市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!大吉稲毛店では、腕時計の買取強化をしております!!お使いになられていらっしゃらない腕時計がございましたら、是非一度、大吉稲毛店にご相談ください!!

ブランド品の買取は、大吉稲毛店に!!

2018年12月09日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。稲毛店では幅広いブランド品の買取も強化しております!今回はこちら!Dunhillのオイルライターです!ブランド数もかなり幅広く買取させて頂いております。ルイヴィトン、エルメス、シャネルはもちろん高価買取ですが、その他ブランドも強化しております!是非一度、大吉稲毛店にご相談ください!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。