安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2018年12月の西尾店 店長ブログ一覧

32件

本日は年末年始休暇を頂いております。「大吉 西尾店」です。

2018年12月31日
いつもブログを見て頂きありがとうございます。今年7月1日にオープンさせて頂き早、半年たちました。それもひとえに皆さまのご愛顧があったからこそと思っております。本年は非常にお世話になりました。2019年も皆様のご愛顧よろしくお願い申し上げます。本日はお休みを頂いております。4日10時~からお待ちしております。お家でいらない物、使わない物ありませんか?全国280店舗以上展開中!だからこそできる高価買取!安心査定の『大吉 西尾店』へぜひお気軽にお持込く...

年末年始の営業について 「大吉 西尾店」です。

2018年12月30日
いつもブログを見て頂きありがとうございます。今年7月1日にオープンさせて頂き早、半年たちました。それもひとえに皆さまのご愛顧があったからこそと思っております。本年は非常にお世話になりました。2019年も皆様のご愛顧よろしくお願い申し上げます。「年末年始の営業についてお知らせ」2018年12月30日までは 通常営業(10:00~19:00 最終受付 18:50)2018年12月31日 ~ 2019年1月3日迄 お休みさせて頂きます。2019年1月4...

茶器 急須を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は茶器 本錫 急須 です。片付けをしていたら出てきたもの。もう使わないとのことです。使用してあってもOKです。抹茶等の茶器セットもしっかりと買取致します。一部、使用したものは買取ができないものがあります。(茶筅、懐紙等)査定は無料!...

ダイヤを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は プラチナ ペンダントトップ ダイヤ0.6ct です。ネックレス部分だけ前回お売りになった、残りを持ってこられました。他店ではお値段がつかなかったとのこと。ダイヤなら何でも買取致します。ブラウン、イエロー系もしっかりと買取致します...

CHANELを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は CHANEL シャネル キャビスキン シングルチェーンバッグ です。もう使わないとのことで持ってこられました。CHANELはもちろんLV、HELMES、PRADA、GUCCI、セリーヌ、フェラガモ、コーチ・・ブランド関係なく買取...

包丁を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 包丁2本セット 未使用 です。片付けをしていたら出てきたものを持ってこられました。未使用品であれば買取致します。菜切、出羽、刺身・・包丁の種類関係なく買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物...

長財布を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は LV モノグラム ポルトフォイユクレマンス です。もらったけど使わないとのことで持ってこられました。財布ならLV、シャネル、グッチ、プラダ、miumiu、コーチ、エルメス、クロエ、セリーヌ・・ブランド関係なく買取致します。長財布...

調理器具を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 燕三 両手鍋 未使用 です。片付けをしていたら出てきたものを持ってこられました。未使用品ならどんなものでも買取致します。鍋、フライパン、包丁・・・OKです!!査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わ...

洋酒をまとめて買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 洋酒おまとめ です。棚に飾っていたもの全部まとめて持ってこられました。洋酒なら何でも買取致します!澱があっても問題なし!!箱がなくてもOK!!査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わない物ありません...

フィギュアを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年12月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 大怪獣シリーズ ウルトラQ カネゴン フィギュア 未開封 です。大掃除をしていたら出てきたものを持ってこられました。空いていてもOKです。ゲームセンターの景品、一番くじの景品もしっかりと買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。