安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店» MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店 店長ブログ

2018年12月のMEGAドン・キホーテUNY富士吉原店 店長ブログ一覧

33件

2018年 ご来店いただきありがとうございました!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月31日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪ついに今日で2018年が、平成の年越しが終了しますね…!2019年になったら色々なものが変化していくかと思います!元号が変わったり、周りの環境が変わったり、気持ちが変わったりと・・・当然!買取専門店大吉アピタ富士吉原店も変わっていきます!!より、ご来店くださったお客...

年の瀬でもお買取しております!大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月31日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪大晦日ほとんどの方はお掃除やご自宅周りの整理などをされているかと思います!その中で、タンスの中から出てきたよくわからないアクセサリーやカメラ切手、テレカ、バッグなど捨てるにも捨てられないというものがありましたら是非買取専門店大吉アピタ富士吉原店へお越しください!!昔...

富士市でフィギュアの買取は大吉アピタ富士吉原店へ!

2018年12月30日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪アピタ富士吉原店ではフィギュアの買取もしております。本日はもののけ姫のアシタカ&ヤックルのフィギャアを買取りました。こちらはジブリのもののけ姫のフィギャアシリーズもあり、高額で買取させて頂きました!もちろん、ジブリ以外のフィギャアも高額査定になるのもたくさんあります...

年末年始の営業のご案内!買取専門店大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月29日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪年末年始がもう間近で皆様、大掃除や整理などでお忙しいかと思います!当店、買取専門店大吉アピタ富士吉原店は、年末年始で少し営業時間を変更させていただきます!!通常でしたら10:00~19:30での営業ですが、12月31日 通常営業1月1日 休業1月2日 休業1月3日 ...

富士市でカメラの買取は大吉アピタ富士吉原店にお任せください!

2018年12月28日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪大掃除や整理をしていたら出てきたというカメラでもしっかりとお買取しております!PENTAXのMX!一眼レフカメラのジャンク品です!シャッターをもう押せなくなってしまっており、フィルムケース部もカビなどが生えてしまっている状態で使用はもう難しいカメラだったのですが、そ...

富士市で携帯電話・タブレットの買取は大吉アピタ富士吉原店にお任せください!

2018年12月27日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪昔使っていた携帯電話などもお買取しております!iPhoneでもガラケーでもスマホでもどんな携帯電話でもお買取しております!古くても大丈夫!付かなくても大丈夫!どんな状態でも問いませんので是非お気軽にご来店ください!買取品目は業界最多です。金、プラチナ、シルバー、ダイ...

金の買取ならお任せください!大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月26日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪金の売却でお悩みでしたら、買取専門店大吉アピタ富士吉原店へお越しください!先日お買取させていただきました純金小判です!当店なら、どこよりも高く金の買取をさせていただきます!その日の相場に合わせてしっかりとお買取致しますので、ぜひお気軽にご来店ください!!買取品目は業...

ブランド品の買取ならお任せください!大吉アピタ富士吉原店です!

2018年12月25日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪ブランド品の買取ならお任せください!!どこよりも高く!新品ならなおさら高くお買取させていただきます!!先日お持ちいただいたルイ・ヴィトンのダミエラインネヴァーフルMMです!表面に傷がついてしまっており、使うにも使えなくなってしまったとのことでお持ちいただきました…!...

富士市でダイヤモンドの買取は大吉アピタ富士吉原店へ!!

2018年12月24日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪ダイヤモンドの買取店でお悩みでしたら、是非買取専門店大吉アピタ富士吉原店へお越しください!!!以前お客様がお持ちいただいた0.7ctのダイヤモンドがついたプラチナリングです!!ココだけの話、クリスマスのプレゼントでもらったけど、お金に換えてしまおうと思って…とお話し...

富士市で商品券の買取は大吉アピタ富士吉原店へ!!!

2018年12月24日
富士にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉 アピタ富士吉原店です。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。気になるお宝をお持ちの方は「大吉 アピタ富士吉原店」へお持ち下さい♪クリスマスのイベントなどで金券や商品券をいただきませんでしたか!?色々な種類がある金券や商品券…いつも行くところならうれしいけれど、行かないところの物をいただいてもどうするか悩んでしまいますよね…?そんな時は買取専門店大吉アピタ富士吉原店へお持ちください!!!金券で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。