安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年12月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

よいお年をお迎えください。2019年は、1月4日から買取専門店大吉ゆめタウン中津店は営業いたします。

2018年12月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。【年末年始休業日のお知らせ】年内は、本日19時まで営業いたします。12月31日から1月3日までお休みさせていただきます。新年は、1月4日から通常営業いたします。お休み中は、ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしく願いいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店の営業は本日までとなります。今年もアッと言う間の1年だった様に思います。沢山のお客様にご来店いただ...

古銭のお買取もしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年最後の週末です。グッと寒さを感じる中津市です。お仕事がお休みに入った方も、年末年始お仕事の方も暖かくしてお過ごしください。風邪には要注意ですよ。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、今年は30日19時まで営業しております。古銭のお買取を致しました。こちらは沢山の古い硬貨の中から出てきた50銭銀貨です。竜50銭と旭日50銭と呼ばれる50銭の2...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ルイヴィトンのバッグのお買取を致しました。

2018年12月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。予報通りの寒波がやって来ましたね。THE!冬!!の寒さです。28日。今年もあとわずかですが、今日で仕事納めという方も多いようです。年末年始と何かとせわしい時期ですが楽しくお過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ルイヴィトンのバッグのお買取をさせて頂きました。ルイヴィトン・モノグラムラインのネヴァーフルです。発売以来と...

テレホンカードのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は陽ざしがある中津市ですが、風が強いので寒く感じます。予報によると明日はもっと寒くなるとのこと。今年一年を元気で終えるために、暖かくして過ごしましょう。今年も残すところ5日となりました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、30日までの営業となります。テレホンカードのお買取を致しました。他にも沢山のテレホンカードをお持ちいただきました。その中で...

年末の整理はお済みですか?!使わない貴金属を買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、お買取致しました。

2018年12月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。クリスマスが過ぎると一気に、年の瀬がせまってきますよね。食品売り場は、ケーキやチキンやシャンパンから年越しそばやお餅、おせちの食材に様変わりです。なんだか気持ちだけがソワソワとしてしまいます。(何も予定はないのですが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、今年は30日まで営業しています。金やプラチナの指輪やネックレスのお買取を致しました。年...

ミニスチーマーのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。メリークリスマス!!!ですね(笑)3連休中にパーティーをされた方も多かったでしょうか?嬉しいプレゼントは届きましたか?!楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、クリスマスも営業中です。電化製品のお買取をさせて頂きました。開封はしていますが、未使用のミニスチーマーです。「素材の栄養素をそのままに」と温野菜流行っていま...

金のインゴットの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。24日。クリスマスイブですね。いいお天気で良かったです。ゆめタウン中津の店内のケンタッキーさんやケーキ屋さんは朝から沢山のお客様でにぎわっていて、「クリスマス!」って感じです。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、クリスマスイブも休まず営業中です。!!!金のインゴットのお買取をさせて頂きました。しかも100グラムのインゴット2本です。思った以上...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ブランデー・ヘネシーのお買取を致しました。

2018年12月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今朝は少し暖かいかな?と思っていましたが、雨が降り出して寒くなってきました。お出かけ時には暖かくしてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店中津店は本年度は30日までの営業となっております。気になっているあれこれ、年が明ける前に整理してみてはいかがですか?お気軽に大吉中津店をご利用ください。ブランデーのお買取をさせて頂きました。ブランデーの中...

商品券・ビール券のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。年の瀬も迫った週末ですので、ゆめタウン中津のお歳暮売り場は今日はとても混雑している様子でした。お歳暮のお品を相手を思いながら選ぶのもなかなか大変ですよね。頂くとうれしいですが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業しております。様々な商品券のお買取を買取専門店大吉中津店でさせて頂きました。信販系のギフトカードや百貨店の商品券はもちろ...

オメガ・スピードマスターのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年12月21日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日から3連休の方も多いでしょうか?うらやまし~(笑)クリスマス前の連休ですので、楽しいことが沢山ありそうですね。お天気はあいにくの中津市で、連休中もコロコロと変化がありそうとのことです。暖かくしてお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、連休中も休まず営業いたします。ブランド・オメガの時計のお買取をさせて頂きました。オメガの中でも人...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。