安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン岩見沢店» イオン岩見沢店 店長ブログ

2018年11月のイオン岩見沢店 店長ブログ一覧

30件

家に飾ってあるメダルセット、お買取りしました!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です。

2018年11月30日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、先日珍しいものをお買取りしました。こちらです!写真は1970年の大阪万博の記念メダルセットです♬家に飾ってたそうです。先日、大阪万博の2025年開催が決定し盛り上がりを見せてますよね!そ...

昔のイヤリングだってしっかり査定します!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です!!

2018年11月29日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて昔買ったのイヤリング、今は使ってますでしょうか?家の引き出しに入れっぱなしではないでしょうか。そんなイヤリング、当店ではお買取りしておりますよ!写真は18金とプラチナのイヤリングです。デザ...

懐中時計もお買取りしてますよ!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です。

2018年11月28日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、マニアの間で今も人気の懐中時計。先日お買取りしました。一般的にはお持ちの方はあまりいらっしゃらないですよね。でも年配の方を中心に今でも愛用されている方々がいます。当店ではしっかりと査定さ...

テレホンカードは買取強化中!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です!!

2018年11月27日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。皆様は先週の雪は大丈夫でしたでしょうか?私は、先週の雪が融けてきて一安心です。雪には不慣れなものですから。今年は暖かい、なんて言われていたのが急に大雪でしたからビックリしました!!さて、当店で...

金かどうか査定だけでもOKです!無料査定の大吉イオン岩見沢店です!!

2018年11月26日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、皆様のお持ちのネックレス、金なのか金では無いのか?特に頂き物のネックレスは気になるところですよね!!当店では無料査定を行なっております。しっかりとお調べしてお値段をつけさせて頂きます。先...

カメラを売るなら1眼レフカメラなら期待が膨らみます!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です!!

2018年11月25日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、30年前・40年前のカメラ、家に眠っておりませんでしょうか?今やスマホで写真を撮る時代。昔はカメラしか有りませんでした。思い出のカメラは使わないなら現金化してみては如何でしょうか?一眼レ...

普通切手シートは記念切手シートより高くつく事が有ります!使っていないなら大吉イオン岩見沢店へ!!

2018年11月24日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、普通切手シートは額面の最大85%買取を実施中です!普通切手シートとは縦10枚×横10枚の計100枚のシートです。メールやSNSの普及で、今や切手をあまり使わない時代となりました。手紙を書...

CHANELのバッグをお買取りしました!買取専門店大吉イオン岩見沢店です!!

2018年11月23日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて先日、CHANELのバッグをお買取りしました。キャビアスキンのバッグです。キャビアとは、チョウザメの卵ですよね!キャビアスキンとは革はブツブツしてるんです。アップはこんな感じです♬キャビア...

ガスライターもお買取りしてますよ!大吉イオン岩見沢店です!!

2018年11月22日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて今回はガスライターをお買取り致しましたので、ご紹介致します♬最近では喫煙率も下がり、電子タバコの普及でライターの需要も下がりつつ有ります。このタイミングで使っていないガスライターを現金化さ...

ポータブルナビもお買取りしております!買取専門店大吉 イオン岩見沢店です。

2018年11月21日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市月形町・夕張郡・石狩郡の皆様!!イオン岩見沢店1階の北口(ATMがある出入口)近くの買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、先日カーナビをお買取り致しました。ポータブルのカーナビです。最近ではスマホがナビ代わりになるためにポータブルナビの需要が低下傾向に有ります。もし使ってないポータブルナビがございましたら是...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。