安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2018年11月の住道店 店長ブログ一覧

30件

新型ガラケーの高価買取を致しました、大東市の買取専門店大吉住道店です!

2018年11月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。新型ガラケーの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。P-smart P-01J ブラックというモデルのガラケーです。スマホの充電器対応でBluetooth対応の新型ガラケーでしたので、高価買取となりました!新型ガラケーはもちろん、古いガラケー...

GUCCIの高価買取を致しました。大東市の買取専門店大吉住道店で査定!

2018年11月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。GUCCIの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。GUCCI キャンバス キーケースです!使用感は強めでしたが、最近のモデルであった為、高価買取となりました!GUCCI製品は置いておくと値段が落ちてしまう場合が多いので、使っていないGUCCI...

トミカの買取もできるのは、大東市の買取専門店大吉住道店でございます。

2018年11月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。トミカの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。トミカのトミカJR京都伊勢丹開店8周年特別企画品です!8000台の限定販売のトミカでした!!このような珍しいトミカは高価買取になることもございます!大東市でトミカを売るなら大吉住道店にお任せ下さい...

プラチナの高価買取なら、大東市の買取専門店大吉住道店へお任せください!

2018年11月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。グッチの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。プラチナのネックレスをお買取させて頂きました。プラチナ相場が高まっている今がチャンスかもしれませんよ!お使いにならなくなったプラチナ製品は一度査定へお持ちください!もちろんプラチナをはじめ金、銀も...

お酒のお買取も大歓迎、大東市の買取専門店大吉住道店へお越しください!

2018年11月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。お酒の高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。COGNAC CAMUS SPECIALRESERVEです。ブック型の入れ物がかわいいお酒ですね!インテリア用の需要などが高いお酒なんかもあったりしますので、ご不要なお酒は一度査定してみませんか?大...

ダイヤモンドの高価買取キャンペーン中!!大東市の買取専門店大吉住道店へお急ぎください!!!

2018年11月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。ダイヤモンドの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。ダイヤモンドジュエリー高価買取キャンペーンと致しまして、1ct以上のダイヤのお買取で、2万円キャッシュバックを致しております!本日お持ち頂いたダイヤモンドも1ct越えの大きなダイヤモンドでし...

ルイヴィトンの高価買取なら、大東市の買取専門店大吉住道店へお任せください!

2018年11月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。ルイヴィトンの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。ルイヴィトン モノグラム ポシェット・ポルトモネクレディでございます。ルイヴィトンの中でも人気のモノグラムの長財布で一度は使ったことのある方も多いのではないでしょうか?大東市でルイヴィトンを...

勲章の買取も喜んでお受け致します。大東市の買取専門店大吉住道店です!

2018年11月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。勲章のお買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。殊勲者章でございます。この勲章はなんだろう?この勲章って売れるの?お持ちの勲章は一度お持ち下さいませ!種類によっては高額買取になるものもございます!大東市で勲章を売るなら大吉住道店にお任せ下さい。住道...

グッチの高価買取なら、大東市の買取専門店大吉住道店へお任せください!

2018年11月22日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。グッチの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。グッチ GGキャンバスのキャップです!珍しいですね!グッチの定番デザインをキャップとして、おしゃれに見えますね!使用回数も少なく高価買取となりました!大東市でグッチを売るなら大吉住道店にお任せ下さ...

VJAギフトカードも高価買取、大東市の買取専門店大吉住道店へお越しください!

2018年11月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です。大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。VJAギフトカードの高価買取を致しましたので、ご紹介させて頂きます。VJAギフトカードをはじめとした金券、商品券も地域最高値でご案内させて頂いております!わざわざ都市部まで出ていく必要なんてないんです。ご使用にならないVJAギフトカード、お持ちではあり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。