安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新潟鳥屋野店» 新潟鳥屋野店 店長ブログ

2018年11月の新潟鳥屋野店 店長ブログ一覧

30件

ダイヤ の 買取 は 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2018年11月30日
こんにちは!買取専門店大吉新潟鳥屋野店ではダイヤモンドを超高価買取中です!買取店によっては小さなダイヤモンドだと全く買取を受け付けないところもあるらしくダイヤモンドだけ取り外されて土台の貴金属部分のお値段でしか買い取れないお店も多いとか。しかし!大吉はダイヤモンドをしっかり買取致します!ダイヤモンドは単純な大きさだけでなく、内包物や見た目の綺麗さ、カットの出来などで大きく大きくお値段が変わります。また、人間の目は機械のように完全に正確ではないので...

京セラ の 再結晶 ルビー 付き リング を 買い取りました!

2018年11月29日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたルビーのリングをご紹介致します。京セラ再結晶ルビーK18WGリングダイヤモンド付きこちらは京セラが製造している再結晶ルビーと再結晶ピンクサファイアのリングです。こちらに使われている宝石は天然のリングではなく人工的な加工を施した宝石となります。全くの無価値ではありませんが、天然のルビーとは違い希少性が薄いものとなりますのでお買取り金額もあまり高くはありません。宝石の中には人工石...

明治4年 の 古銭 旭日竜 50銭 銀貨を 買い取りました!

2018年11月28日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました日本の古銭をご紹介致します。日本古銭旭日竜50銭銀貨明治4年小竜表に旭日(太陽)、裏に竜が描かれている50銭の銀貨です。この50銭銀貨は年代が進むにつれデザインも変わり、最初は旭日竜、次には旭日が無くなり竜のみ、その次には竜が無くなり旭日のみのデザインとなります。明治初期の銀貨の方が価値が高いので、旭日のみの銀貨よりも旭日竜の銀貨の方が価値が高くなります。もし古銭の事で良く分...

iPhone アイフォン を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2018年11月27日
こんにちは!大吉では携帯電話・スマートフォンの買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!今や国民の90%以上が持っていると言われている携帯電話・スマホですが年々新しい機種が登場したり海外のメーカーが参入したりと動きが活発です。買う方も多種多様な携帯電話やスマホの中から選んで機種変更したりします。使い終わった携帯電話やスマホ、引き出しの奥で眠らせていませんか?大吉新潟鳥屋野店では機種変更などで使わなくなったり、不運にも壊れてしまった携帯電...

Cartier カルティエ カルチェ の リング を 買い取りました!

2018年11月26日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたカルティエのリングをご紹介致します。Cartierカルティエ2Cモチーフリングカルティエのリングです。カルティエは男性にも女性にも愛されるブランドで、一般的な小物や時計など以外にも喫煙具なども作っています。人によっては「カルティエ」ではなく「カルチェ」という名前の方がなじみが深いかもしれませんが、どちらもしっかりとCartierですのでご安心を。大吉ではCartierの小物や...

CANNON キヤノン の デジタルカメラ EOS kiss M を 買い取りました!

2018年11月25日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきましたデジタルカメラをご紹介致します。CANONキヤノンEOSKissMデジタルミラーレス一眼レフカメラダブルズームレンズキットキヤノンでのデジタルカメラ、EOSkissMのレンズキットです。カメラ初心者でもレンズに悩むことなく綺麗な写真が撮れるレンズキットはとても人気が高いです。一眼レフの強みであるレンズ交換も出来るので、写真を撮ることを趣味にしようと一歩を踏み出すにはうってつけ...

古銭 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2018年11月24日
こんにちは!大吉では古銭や記念コイン・記念メダル・外国硬貨や紙幣の買取を強化しています!新潟市で一番の自信があります!家の大掃除などで古いお金や記念メダル、金杯などが見つかりませんでしたか?もしかしたらそれはお宝かもしれません!自分では価値が分からないものでも大吉新潟鳥屋野店はしっかりお調べ致します。近年のお金ならば銀行と同じように、無料で両替も致します。他店では断られるような一銭や十銭などの硬貨でも鋭意買取致します!もちろん小判や金貨、純金の金...

ラッキーウッド 製 の 純銀 シルバー スプーン を 買い取りました!

2018年11月23日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました純銀のスプーンをご紹介致します。純銀シルバースプーン950/1000LUCKYWOOD製ラッキーウッド純銀製の大きなスプーンです。ティースプーンよりも大きなサイズですので食事用のスプーンかと思われます。ヨーロッパでは古来より銀のスプーンを子供に送り「食事で困らず幸せに暮らしてほしい」と願うそうです。その他にも銀は毒を察知して変色する為に毒見用に作られた、なども。銀のスプーン自...

田中貴金属 製 K24 純金 の インゴット 10g を 買い取りました!

2018年11月22日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店です。本日は先日お買取りさせていただきました純金のインゴットをご紹介致します。田中貴金属純金インゴット10gK24999.9田中貴金属製の純金のインゴット(金塊)です。金塊と聞くとアニメや映画で大きな延べ棒を想像するかと思いますが、小さい物なら意外と手軽に手に入れることが出来ます。田中貴金属や三菱マテリアルなどの金属加工業を主とする会社が製造しているインゴットは記念品として贈答する人も少なくありません。お家で眠らせてい...

貴金属 を 売る なら 大吉 新潟 鳥屋野店 へ!

2018年11月21日
こんにちは!大吉新潟鳥屋野店では貴金属を高価買取致します。貴金属で出来たリングやネックレス、ピアス。プラチナや金のインゴット(延べ棒)、記念金貨や銀貨、メダルや金杯など。壊れたジュエリーでもタンスにしまっていたアンティーク品でも、なんでもお買取り致します!もちろんブランド品であればブランドの価値を付加してお値段をお付けしますし、コレクターに人気がありそうであればお調べしてお値段をお付けします。貴金属のお値段は、基本的には重さでほとんど決まってしま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。