安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 宇都宮東宿郷店» 宇都宮東宿郷店 店長ブログ

2018年10月の宇都宮東宿郷店 店長ブログ一覧

32件

貴金属の高価買取は『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月31日
宇都宮市、さくら市、日光市の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日は貴金属製品についてです!写真は喜平デザインの金のブレスレッドでございます。押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き、連続しているので重厚なイメージがありますよね!金やプラチナといった貴金属は日々買取相場が変動致します。売却をお考えの方いましたら今がチャンスです!相場が高騰している今が売り時となっております。査定は無料です...

ダイヤモンドの買取は『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月30日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!たてづめの立派なダイヤモンドですね!輝きも素晴らしく、写真を撮るの大変でした(-_-;)こちらも高額でお買取りさせて頂きました!査定は無料ですのでお気軽に大吉宇都宮東宿郷店へお持ちください。店員一同、心よりご来店・ご相談をお待ちしております。*駐車場もございます。貴金属・ダイヤ・ブランド・時計・切手・記念硬貨・古銭・楽...

ブランド食器のお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月29日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!ロイヤルコペンハーゲンのお皿になります。押し入れに入れていてまったく使ってないとのことでお持ちいただきました。皆様もロイヤルコペンハーゲン以外でもブランド食器がありましたらお値段が付くかもしれませんので、ぜひ一度査定にいらしてください。査定は無料ですのでお気軽に大吉宇都宮東宿郷店へお持ちください。店員一同、心よりご来店...

絵のお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月28日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!伊藤栄章作 愛車のある風景です。押し入れにずっと眠っていたみたいで、お持ちになられました。是非、買取専門店『大吉』宇都宮東宿郷店にお持ち下さい!査定は無料!安心してご来店ください♪処分にお困りのものがあれば、ご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪なお、当店の買取は20歳以上の方に限定されておりますので...

IQOSのお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月27日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!最近、問い合わせの多い『アイコス』今回もお問い合わせからご来店されました。市場の需要が高いうちに売ってしまいましょう!こういったものは人気がなくなるとすぐに価値が下がってしまいます。現に今は当時と比べて下がってしまっていますよね。。是非、買取専門店『大吉』宇都宮東宿郷店にお持ち下さい!査定は無料!安心してご来店ください...

ピアスの高価買取なら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月26日
宇都宮市、さくら市、日光市の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するのはこちらになります。今回金属アレルギーがでてしまったということで使わずにこちらの24karatsのピアスを売りに来てくださいました。通常2点つきのものですが、1点でのお買取りを今回させていただきました。一度、大吉で査定をされてみてはいかがでしょうか。査定は無料ですのでお気軽に大吉へお持ちください。店員一同、心よ...

記念銀貨の高価買取なら『大吉』 宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月25日
宇都宮市の皆様こんにちは!大吉宇都宮東宿郷店でございます。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するのはこちらです!1976年 モントリオールオリンピックの記念銀貨セットになります。今回お値段が付くんじゃないかということで査定に来てくださいました。ありがとうございます。で、高価買取させていただきました。ほかにも買取品目は多数ございます。査定は無料ですので一度お持ちになってみてください!*駐車場もございます。スタッフ一同お待ちし...

バカラのお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月24日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!先日はバカラのワイン用デキャンタとグラスをお買い取りました。押し入れに入れていてまったく使ってないとのことでお持ちいただきました。皆様もバカラ以外でもブランド名がありましたらお値段が付くかもしれませんので、ぜひ一度査定にいらしてください。査定は無料ですのでお気軽に大吉宇都宮東宿郷店へお持ちください。店員一同、心よりご来...

バカラのお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月23日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!先日はバカラのハートチョーカーを買い取りました。押し入れに入れていてまったく使ってないとのことでお持ちいただきました。皆様もバカラ以外でもブランド名がありましたらお値段が付くかもしれませんので、ぜひ一度査定にいらしてください。査定は無料ですのでお気軽に大吉宇都宮東宿郷店へお持ちください。店員一同、心よりご来店・ご相談を...

CITIZENのお買取りなら『大吉』宇都宮東宿郷店にお任せください!

2018年10月22日
栃木県の皆様こんにちは!買取専門店大吉宇都宮東宿郷店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介する商品はこちら!CITIZENのJUNCTIONです。大吉ではファッションブランド時計からスマートウォッチまで幅広く買取を行っております。もちろんこちらの商品も買い取らせて頂きました。査定は無料ですのでお気軽に大吉宇都宮東宿郷店へお持ちください。店員一同、心よりご来店・ご相談をお待ちしております。*駐車場もございます。貴金属・ダイヤ・...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。