安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2018年10月の松戸店 店長ブログ一覧

18件

Diorのバッグ買取しました。ブランド品の買取は大吉松戸店にお任せ下さい!!

2018年10月31日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!ブランドバッグお買取致しました。ブランド「Dior」のバッグ「ヴィンテージ がま口2WAYバッグ」お買取りしました!!30年ぐらい前に購入されたようですが、1~2回使われただけで状態は30年経っており、多少のキズ・スレはありましたが綺麗な状態ではありましたので高価買取させて頂きました。...

ロレックスの買取なら買取り実績の高い大吉松戸店にお任せください!

2018年10月30日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はROLEX(ロレックス)時計をお買取りしました!最近、大吉松戸店ではロレックスのお持ち込みが急増中です☆ロレックスは皆さんご存知の通り、人気の高級時計ブランドです!もちろん中古でもとても人気があります。(=需要があるのです。)中にはその場で腕から外して査定にお出しするお客様も!?...

大吉松戸店、中国切手のお買取りもしております!!

2018年10月29日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日は中国切手についてのご紹介。こちらは1972年5月に発行された「延安における毛沢東の文学芸術座談会での講話発表30周年」を記念して発行された中国切手です。中国にて文化大革命(1966年~1976)が起こっていた頃の切手になります。切手収集を禁止されていた時代の物になり、当時から希少...

大吉松戸店、花とみどりのギフト券をお買取り致しました!!

2018年10月28日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日ご紹介する金券は少し珍しいギフト券花とみどりのギフト券です!!こちらの金券は、全国の「取り扱い店表示のある」花店、園芸店でご使用できるギフト券で一般社団法人の日本生花通信配達協会が発行しているギフト券になります。母の日や父の日や敬老の日、お盆やお彼岸等の際に贈り物としてご購入される...

観戦チケットも、大吉松戸店はお買取り致します!!

2018年10月27日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!観戦チケットも、大吉松戸店はお買取り致します!!こちらは結構前にお買取りさせて頂いた観戦チケットになります。大吉松戸店では、観戦チケットのお買取りもしております!!写真の観戦チケットは野球の観戦チケットですがサッカーの観戦チケットをはじめ、ライブのチケット・舞台チケット・映画の鑑賞チケ...

ヴィトンのベガスお買取り致しました。ヴィトンの買取は大吉松戸店です!!

2018年10月26日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!大吉松戸店はヴィトンの高価買取をしております。こちらヴィトンのベガス(スーツケース)です。先日、沢山のヴィトンをお持ち頂けたのですがその中に凄いインパクトがあるのが一つ!!ヴィトンのバッグなどは良くお持ち頂けるのですがスーツケースはあまり見かけない物でしたのでご紹介させて頂きました。全...

楽器もお買取りしております!!楽器は大吉松戸店!!

2018年10月25日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!大吉松戸店は楽器のお買取りもしております!!こちらはトランペットになります!!先日、昔音楽をやっていたというお客様。こういう物でも買取できますか?とお持ち頂けました。楽器の状態は経年劣化などでサビなどがある物でしたが大吉松戸店ではどんな状態の物でも高価買取です!!楽器の買取は大吉松戸店...

ブランド品のお買取りは大吉松戸店にお任せください!!

2018年10月24日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はkatespadeのご紹介です!!写真はkatespadeのトートバッグ・ポーチ・パスケースになります。可愛らしい見た目のブランドですよね!ハイブランド品のヴィトンやシャネルなどと比べると販売価格・お買取り価格ともに低くはなってしまいますが買取専門店大吉松戸店ではどんなブランド品...

ヴィトンであれば小物類のお買取りします!大吉松戸店!

2018年10月18日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はLV(ルイ・ヴィトン)ピアスをお買取りしました!タイガーウッドにヴィトンのモノグラムモチーフが施されたデザインのピアスになります。シンプルながら素材感がとても素敵ですね!ヴィトンであれば、バッグや財布はもちろんのことアクセサリーや時計・靴・バッグチャームなど小物類のお買取りもさせ...

「大吉松戸店」テレカ買取中☆お早めにお持ちください!

2018年10月15日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はテレカをお買取りしました!最後に公衆電話を利用したのはいつですか?私も考えてみましたが、全然覚えてません・・・。同じ意見の方も多いのではないでしょうか?ですが念のため、財布に1枚テレカを入れてるのですが結局出番なしの状態でどれだけの月日が・・・(笑)キャンぺーンでいただいたテレカ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。