安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ

2018年10月の伊勢ララパーク店 店長ブログ一覧

32件

またまた時計の買取をさせていただきました!!大吉伊勢ララパーク店です。

2018年10月31日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回お買取させていただいたのはアランシルベスタクインの腕時計です。私自身、実物を見たのは初めてでしたが何とも言えないデザイン性に富んだ時計で個人的にファンになってしまいました。高いお値段が付くのはやはりROLEXに代表される誰もが知ってるメーカーですが今回のよう...

またまた中国切手を買取させていただきました大吉伊勢ララパーク店です!!

2018年10月30日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!中国切手はもちろん、日本の古い切手や記念切手も買取させて頂いております。☆今回は毛主席の記念切手を買取させていただきました☆なかなかお目にかかれない珍しい切手をお持ちの方が、南勢地区にはまだまだいらっしゃるのではないでしょうか!?大吉伊勢ララパーク店では、中国切...

古銭の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください。

2018年10月29日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!お爺様の遺品整理で出てきたものですが家族の中に興味のある方が居なく押し入れの中で眠らせるのはもったいないとの事でお持ちいただきました。大吉伊勢ララパーク店は、古銭の買取を強化中です!!古銭はやはり昔のものが多いので、錆びてしまっていたり文字が読めないものも多くご...

ブランド品の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年10月28日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!ブランド品を全力買取中の当店でGUCCIの財布を買取らせていただきました♪ご自宅に使っていないバッグや財布、いただきもので使いにくいものなどタンスや押入れにしまいこんだままではないですか?大吉伊勢ララパーク店では、ブランド品の買取強化中です!!お客様のご来店、心...

洋酒のお買取りしました!大吉伊勢ララパーク店です。

2018年10月27日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!買取専門店大吉伊勢ララパーク店では洋酒の高価買取を致しております!洋酒を売るかどうかお悩みの方、1度査定してみませんか?お酒の買取もお任せください。洋酒(ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどのお酒も買取りしています。頂き物のお酒、飲まずに飾っているお酒、未開栓...

時計の買取は大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年10月26日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回は腕時計を買取させていただきました。オシャレには欠かせない時計ですが最近はスマホなどで時間が分かるので時計をしない方も増えてきましたね。ゼンマイ式、自動巻き、クォーツ(電池式)、ソーラー電池と様々な種類の時計を取扱しております。時計は物によっては貴金属ででき...

商品券の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

2018年10月25日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。さて、先日は『ツーリング施設共通利用券』を買取致しました!!当店では金券はもちろんそ以外にも有効期限付きの商品券や様々なチケットを買取しております。商品券の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!期限が切れてしまっては買取不可ですが、近づいていてもなんとか買取致します!お早めに是非お持ち込みくださいませ。有効期限付き商品券の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお...

不要になった携帯電話は大吉伊勢ララパーク店にお売りください!

2018年10月24日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!今回はご自宅で溜まっていた携帯電話をお売り頂きました☆なんとなくコレクションしてしまった携帯電話・・・そろそろ処分したいんだけど・・・捨てるしかないの!?と思っていませんか??買う際に下取りしてもらえるお店もありますが、できなかった場合は是非お持ちください。ボロ...

ダイヤの買取は大吉伊勢ララパーク店にお任せください!!

2018年10月23日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!ダイヤモンドの買取額は4Cで決まります。当店ではしっかりとプロの査定士が常駐しており確かな査定をさせて頂いております。先日も1.182ctのダイヤのリングを買取りさせて頂きました。やはり1ctオーバーのダイヤは存在感がちがいますね。カラー、クラリティー、カットも...

100円銀貨を買取りさせていただきました大吉伊勢ララパーク店です。

2018年10月22日
伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉伊勢ララパーク店です。全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!先日、100円銀貨を買取りさせて頂きました☆日本の銀貨の中には、額面より高くで買取できる、プレミアが付いた銀貨がございます。銀行で両替をすると、額面でしか両替ができませんが、買取専門店大吉伊勢ララパーク店では、プレミアが付かない物は銀行さんと同じ両替、プレミアが...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。