安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年10月の延岡店 店長ブログ一覧

56件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

純金(24金)のインゴットをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は延岡ではわりと無縁なハロウィンですが、皆さまはいかがお過ごしですか(?)(笑)ハロウィン本番の今日が平日だからか、先週の土日に先取りで仮装している方をちらほらと見かけました👻🎃テレビの中継では6人くらいで野沢雅子さんの仮装をしている人が映っていてめちゃめちゃ面白かったです(笑)買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼純金(24...

COACH(コーチ)の財布とカード入れをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日で10月もおしまいです😱今年も残り2ヶ月‼やり残したことがあったら急がないと今年も終わっちゃいますよ😉本日はCOACH(コーチ)の財布とカード入れの買取りのご紹介。COACH(コーチ)の商品は最近アウトレットで買えるようになってからリーズナブルな価格になりましたね🤗お求めやすい価格になったのは良い事だと思い...

ブランデーやウイスキーなどの洋酒をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。明日はハロウィンですね!!ハロウィンといえば、本場のアメリカでは子供が仮装して近くの家々を訪ねてお菓子をもらうのが主なイベントですよね🎃私も小さい頃地域の行事で、「いもぱくり」という芋名月に近所の家々を回ってお供え物(お菓子)を貰うハロウィンっぽいことをやってたのですが、もしかして自分の地域だけ?と思って調べてみると、同じ内容、名前の絵本だけでてきました。...

金貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vお店に電光掲示板が付きました‼夜は結構目立ちますので目印になると思います。毎晩19時まで営業しておりますのでお気軽にご来店ください🙇‍♂️本日は金貨の買取りのご紹介。写真の金貨はアメリカの10ドル金貨で通称インディアン金貨ですね✨金の品位は21.6金(K21.6)です。世界中でいろんな金貨がありますが金の品位は...

GUCCI(グッチ)の長財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先日のお客様で自分と全く同じ生年月日の方とお会いしました‼😆今まで月と日が一緒の方とはお会いしたことがありましたが年まで一緒の方は初めてだったのでビックリしたのと嬉しくなって話が弾んじゃいました😆😆😆本日はGUCCI(グッチ)の長財布の買取りのご紹介。写真のGUCCI(グッチ)の長財布は「GGスプリームキャンバ...

パナソニックの加湿空気清浄機をお買取致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2018年10月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます😃🌈昼間はまだまだ暖かいですが、夜になるとやっぱり涼しいですね~🌬買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業しております☕パナソニックの加湿空気清浄機をお買取致しました。大吉延岡店では、加湿空気清浄機などの高級家電もお買取致します!!こちらはパナソニックのナノイー搭載加湿空気清浄機(F-VC70XK-...

サファイアのリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vちょっと前まで睡眠が浅く夜中に目が覚めてましたが最近は朝までぐっすりで目覚ましで起きることもしばしば😅季節が穏やかだと食欲も睡眠欲も止まりません😆😆😆本日はサファイアのリングの買取りのご紹介。サファイアのリングをお買取り致しました✨✨✨サファイアやルビー、エメラルドなどの色石は大きさや色によって買取金額が大きく...

MCMのお財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。またまた新しいiPhone、iPhoneXRが昨日発売されましたね。他のXシリーズよりも廉価なのに、カメラや機能は負けず劣らずのイイとこ取りな感じですね🤗その上めっちゃカラフル!!🌈私も最近Xシリーズに買い替えましたが、ホームボタンが無いのが意外と快適です!!そろそろ携帯替えようかな~という方にはオススメです🤑買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に...

たくさんの切手をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v給料日あとの週末なのでどこも賑わってそうですが買取専門店大吉 延岡店も10時から19時まで元気に営業中ですのでお気軽にご来店ください🤗😉😘お待ちしております🙇‍♂️本日は切手の買取りのご紹介。たくさんの記念切手のシートをお買取り致しました✨昔から集めていたので額面が7円とか10円、15円、20円と少額のシートも...

タグホイヤー(TAG Heuer)の腕時計をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年10月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。昨日はドラフト会議2018でしたね⚾宮崎県関係からは3名が指名されていましたね!!延岡からは延岡学園の小幡選手が阪神タイガースからなんと2位指名‼都城市出身で聖心ウルスラ学園の戸郷選手は読売ジャイアンツから6位で指名を受けていましたね😆これからの宮崎県勢の活躍が楽しみですね(^O^)/✨買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼本日は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。