安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年10月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

29件

オメガのお買取なら!大吉福井店へお任せください!

2018年10月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はオメガシーマスターを買取させて頂きました‼オメガ、ロレックスなど高級時計を買い取り強化中です!!!昔買ったけどもう使う機会の無い時計をお持ちの方はいませんか??ブランド時計なら壊れていてもお買取可能です。この機会にぜひ!大吉福井店へお持ち込み下さい。スタッフが無料で査定を致しますよ~!買取専...

古い銀貨のお買取なら!大吉福井店へお任せください!

2018年10月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は古い銀貨を買取させて頂きました‼こちらは昔の50銭銀貨や一分銀です。蔵を整頓していたら出てきたとの事でお持ち込み頂きました。昔のお金や銀貨、金貨などは現在でもコレクターさんが多く、市場でも高値で取引されているものがたくさんあります!お家に古いお金などはございませんか!?お持ちの方はぜひ!大吉...

大量のテレカをお買取致しました!大吉福井店です!

2018年10月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量のテレカを買取させて頂きました‼当店でも持込が急上昇している品の1つです!お家に使わなくなったテレカはございませんか??大吉福井店ではテレカおまとめ査定金額UPキャンペーンを実施中です。ですが、携帯電話の普及によりどんどん値段が下がっています。。テレカのお買取をお考えの方はぜひ!キャンペ...

ヴィトンの財布を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年10月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンの財布を買取させて頂きました‼こちらは「ヴィトンのダミエとモノグラムの財布」です!ヴィトンの財布は新品で買うときはかなり高い金額ですよね!沢山の種類が販売されているので新古品以下となると、かなり金額に幅が出てきます。画像のダミエの財布はかなり綺麗でしたので、新古品状態でみて高値で買取...

1000円銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年10月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は1,000円銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「第67回国際通貨基金・東京開催記念の1000円銀貨」です!1000円銀貨と言えばよく見るのは1964年!昔の東京オリンピック時代物と違い、最近の1000円銀貨は確りとした金額が付くものが多いですよ!勿論画像の商品も額面よりはるかに高い金額を出...

コーチのティーカップを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年10月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はティーカップを買取させて頂きました‼こちらは「コーチのカップ&ソーサー」です!コーチと言えばブランドバッグなどで有名ですが、画像のようなティーカップなども販売しておりますね!今回は箱や付属品が無かったので、そんなには頑張れていないですが、ティーカップなどは色んなブランドメーカーが出しているの...

高価な万年筆を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年10月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は万年筆を買取させて頂きました‼こちらは「ビスコンティの万年筆ディヴィーナエレガンス」です!万年筆と言えば「モンブラン」「ペリカン」などが有名ですが、「ビスコンティ」万年筆のコレクターの中ではかなり有名です。それ故に市場で中古で取引されてる数がかなり少ないんです。数少ない取引でも確りとした高値...

切手のシートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年10月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は普通切手を買取させて頂きました‼こちらは「普通切手のシート」です!今回は普通切手のシートを大量に買取させていただきました!普通切手は記念切手と違いシートだと100面で1枚のシートになります。勿論、記念切手のシートよりは高い利率で買取させて頂いております!切手のシートやバラ切手などを持ってるよ...

赤珊瑚のリングのお買取しました!大吉福井店です!

2018年10月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は赤珊瑚のリングを買取させて頂きました‼こちらは赤珊瑚が付いたリングです!!「他店では断られた」そんな色石アクセサリーはありませんか??大吉福井店では色石ジュエリーを高価買取中です。この機会にぜひお持ち込み下さい!買取専門店大吉福井ショッピングシティベル店ではダイヤモンドや金・プラチナ製品は勿...

金貨、銀貨のお買取なら!大吉福井店へお任せください!

2018年10月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。大量の金貨、銀貨をお買取いたしました!!お家に眠っている金貨や銀貨などはございませんか??相場高騰中につき高価買取中です!「捨てるにも捨てられない」「価値がわからない」「売れるなら売りたい!」そんな方はぜひ!大吉福井ショッピングシティベル店へお越しください。スタッフが完全無料で査定いたしますよ。買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。