安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

金杯のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒いですね。今日の気温は、冬が近づいている寒さを感じます。10月も最終日ですからね。(笑)そろそろ、衣類も設備も十分に冬の準備をしておかないといけませんね。皆さんは、ご準備はお済みですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、温かいお飲み物もご準備して皆様のご来店をお待ちしております。金杯の買取をさせて頂きました。「メッキかもしれないんですが・・・」...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、切手の買取をしております。

2018年10月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、貴金属やブランド品はもちろん、多種多様な商品のお買取をしてります。お片付けで出てきたあれやこれ処分する前にご相談ください。諦めていたものをお買取りさせていただき、沢山のお客様にお喜び頂いております。切手のお買取をさせて頂きました。切手ブームの頃にご家族で収集を楽しんだ切手だそうです。額面は1円から50円ぐらい...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ブルーレイレコーダーのお買取を致しました。

2018年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日も清々しい秋晴れですね。お天気が良いと週のスタートが気持ちよく迎えられます。今週もお仕事に家事に、レジャーに頑張っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店今週も休まず営業中ですブルーレイレコーダーのお買取を致しました。TOSHIBAの人気のブルーレコーダーレグザです。設置はしたもののほとんど使わないのでとお持ちいただきました。4年ほど...

ルイヴィトンのボストンバッグのお買取を、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致しました。

2018年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月最後の日曜日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?気持ちの良い秋晴れが続いていますので、お出かけされる方お片付けをされる方さまざまでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、今週末も沢山のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます!!!ルイヴィトンのボストンバッグをお買取りいたしました。ルイヴィトン、モノグラムラインのバンドリエール...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、テレホンカードのお買取を継続中です!

2018年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月最後の週末ですね!当たり前ですが、来週には11月!!!。早い(笑)としか言葉が出てきません。今日はいいお天気ですが、風がとても冷たく感じます。温度調節のできる羽織物を一枚持ってのお出かけをお勧めいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。テレホンカードのお買取をさせて頂きました。テレホンカードの収集をされていたそうで...

金貨のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年10月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。台風影響でしょうか?朝から雨ですね。台風26号は「今季最大の勢力」とのことですが、今年は本当に大きな台風が多いです。今の進路だと日本に大きな影響はなさそうですが、まだまだ油断はできそうにありません。台風情報には要注意です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、夜8時まで営業しております。金貨のお買取を致しました。1オンスのずっしり重い金貨です。金貨も...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、iPhoneのお買取いたします。

2018年10月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。快晴の中津市です。秋晴れは本当にすっきり気持ちがいいですね。秋は突然の雨も少ない季節ですので、お洗濯にはもってこいですよね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店入り口をOPENして営業中です。iPhoneのお買取を致しました。こちらはiPhone8になります。新モデルのiPhone XR iPhone  MaxXR iPhone XRが最近発売に...

ダイヤモンドのネックレスとブレスレットのお買取を、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致しました。

2018年10月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。週の中日の水曜日です。お仕事の方、お休みの方いらっしゃると思いますが、週末まであと半分!!元気で頑張っていきましょう!買取専門店大吉ゆめタウン中津店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。ダイヤモンドのネックレスとブレスレットのお買取を致しました。ダイヤモンドのアクセサリーのデザインも色々ありますがこのタイプのダイヤモンドアクセサリーは...

買取専門店大吉ゆめタウン大吉ゆめタウン中津店で、ドライブレコーダーのお買取を致しました。

2018年10月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。冷えるぁーと思っていたら、午後からは雨になりましたね。中津市のゆめタウンのお客様も、今日は暖かい格好の方が多いようです。気が付けば今年も残り2か月ちょっと・・・。寒い冬も近そうですね(笑)気温の変化もまだまだありますし、体調管理に気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。ドライブレコーダーのお買取を致しました。事故の前後...

ルイヴィトンのバッグのお買取を買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致しました。

2018年10月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今朝はとても寒かったですね。各地でも今年一番の冷え込みだったとのことです。これからは、温かい物がおいしくなりますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も20時まで営業中です。ルイヴィトン・モノグラムラインのバッグのお買取を致しました。大きく開く口と、ワンショルダーが特徴的なルイヴィトンのバッグ、ディライトフルです。とてもきれいな状態でお持ちい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。