安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2018年10月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

27件

大吉 武蔵小金井店 1.0ctUP ダイヤモンドお買取り致しました。

2018年10月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は1.0ctUPダイヤモンドです。写真の1.0ctUPダイヤモンドをお買取りさせていただきました。鑑定書もあり超高価買取となりました。現在、ダイヤモンドのお持ち込みが大変増えております。大吉武蔵小金井店ではダイヤモンドの高価買取をさせていただきます。特に1ct超えのダイヤモンドは希少性が高く超高価買取と...

大吉 武蔵小金井店 金券お買取り致しました。

2018年10月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金券です。大吉武蔵小金井店では商品券、ギフトカード、株主優待券、ビール券、おこめ券、図書カード、クオカード、旅行券など金券の高価買取をさせていただいております。大吉武蔵小金井店では金券や株主優待券の高価買取をさせていただいております。金券や株主優待券はかなりの種類がお買取り可能です。また古い金券もお買...

大吉 武蔵小金井店 甲冑 鎧兜お買取り致しました。

2018年10月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は甲冑鎧兜です。甲冑鎧兜をお買取りさせていただきました。こちらの甲冑鎧兜は、比較的近代ものでありましたが、出張買取にて高価買取いたしました。あなたの家のゴミがお宝に変わるかも!!!甲冑鎧兜のご売却は是非、大吉武蔵小金井店へお越しください。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1点1点丁寧に査定させていただ...

大吉 武蔵小金井店 キャノン デジタル一眼レフカメラ お買取りしました。

2018年10月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はキャノンデジタル一眼レフカメラです。キャノンのデジタル一眼レフカメラをお買取りさせていただきました。写真のキャノンデジタル一眼レフカメラは状態も良く高価買取りをさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではデジタル一眼レフカメラやカメラレンズの高価買取させていただいております。またデジタル一眼レフカメラだ...

大吉 武蔵小金井店 グッチ チェンジベゼルお買取り致しました。

2018年10月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグッチチェンジベゼルです。グッチチェンジベゼルをお買取りさせていただきました。写真のグッチの腕時計ですがかなり使用感がありましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチのバッグや時計の高価買取をさせていただきます。またグッチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランド...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン スハリ ラインお買取り致しました。

2018年10月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンスハリラインです。ルイヴィトンスハリラインをお買取りさせていただきました。写真のルイヴィトンスハリラインの財布を高価買取させていただきました。こちらのスハリラインの財布はかなり使用感がありましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段...

大吉 武蔵小金井店 楽器 バイオリンお買取り致しました。

2018年10月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は楽器のバイオリンです。バイオリンをお買取りさせていただきました。中古品ですがバイオリンは人気がありますので高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではフルートをはじめ楽器の高価買取をさせていただいております。バイオリンの他にはシンセサイザーやギター、アコーディオン等の買取実績がございます。お使い...

大吉 武蔵小金井店 グッチ トートバッグお買取り致しました。

2018年10月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグッチトートバッグです。グッチのトートバッグをお買取りさせていただきました。写真のグッチトートバッグは擦れ等使用感がある商品ですが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチの商品であればどのような状態や古いものでも高価買取できます。またグッチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ...

大吉 武蔵小金井店 金貨 クルーガーランド金貨お買取り致しました。

2018年10月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金貨クルーガーランド金貨です。クルーガーランド金貨をお買取りさせていただきました。こちらのクルーガーランド金貨はK22(22金)になり高価買取となります。現在、金相場が高騰しておりますので高価買取間違いございません。クルーガーランド金貨以外にもあらゆる金貨を高価買取させていただきます。大吉武蔵小金井店...

大吉 武蔵小金井店 1.0ct ダイヤモンドお買取り致しました。

2018年10月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は1.0ctダイヤモンドです。写真の1.0ctダイヤモンドをお買取りさせていただきました。鑑定書もあり超高価買取となりました。現在、ダイヤモンドのお持ち込みが大変増えております。大吉武蔵小金井店ではダイヤモンドの高価買取をさせていただきます。特に1ct超えのダイヤモンドは希少性が高く超高価買取となります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。