安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン岩見沢店» イオン岩見沢店 店長ブログ

2018年09月のイオン岩見沢店 店長ブログ一覧

30件

長年使っていない指輪、現金化しませんか?イオン岩見沢店1階の大吉ですよ!!

2018年09月30日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。皆様の中には、長年使っていない指輪はございませんでしょうか?実際に使おうとしてもサイズが合わない!?という事はないでしょうか?上記のような何年も前のリング、眠ってませんでしょうか?そんな時はそのまま置いておくのは...

Zippoのお買取りといえば、買取専門店大吉イオン岩見沢店ですね!!

2018年09月29日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。当店はZippoのお買取りもおこなっておりますよ!最近は電子タバコが流行してきてZippoの出番が無くなってきました。お売りになるなら今がチャンスですよ♬査定は無料です。ご来店をお待ちしております。全国285店舗展開中です。御処分される前に、業界トップクラスの...

ブリキのおもちゃ買い取ります!イオン岩見沢店1階の買取専門店大吉です!!

2018年09月28日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、ブリキのおもちゃ、ご存じでしょうか?今30代以下の方々には分からない方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?ブリキとは薄い鉄板に錫(スズ)をメッキしたものです。そんなブリキのおもちゃがこちらっ♬ブリキの車です...

珍しいモノをお買取り致しました!買取専門店大吉イオン岩見沢店です!!

2018年09月27日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。さて今回は珍しいものをお買取りしましたので、ご紹介いたします(^^♪ROLEXのカフスです!!かなりレアなアイテムです。お客様には大満足の金額をご提示しました!!常連のお客様もにっこり笑顔でOKでした♬カフスは需要が減りつつありますが、ブランドものは特にお値段...

LV ヴィトンのバッグを売るならイオン岩見沢店1階の買取専門店大吉ですよ!!

2018年09月26日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。さて今回お買取りしました商品はこちらです♬LV ダミエ ヴェローナ ※バッグですアメリカ製のバッグです。フランス製やスペイン製が多いLVの中では珍しいです。今回もしっかり査定でお客様もOK!を頂きました。使っていないブランドバッグはぜひお持ちください。査定は無...

古銭の買取は、この点に注目!買取専門店大吉イオン岩見沢店です!!

2018年09月25日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。近年、終活ブームから古銭のお持込みが全国的に増えており、お値段が下がりつつ有ります。しかし思わぬ高値が期待できる簡単な見分け方がございます。それは古いお札の単位が「銭」では無く「圓」です。圓=えん ですね!!例え...

オレンジカードって売れるの? もちろんお買取りOK! イオン岩見沢店1階の大吉です!!

2018年09月24日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。今回お買取りしました商品は、オレンジカードです♬懐かしいです!今から5年前の2013年に発売が終わりましたオレンジカードです。※切符を買うときに使えるカードです。今回もしっかり査定でお客様大満足でした!!査定はもちろん無料です。ご来店をお待ちしております。全国...

使用期限のある金券、いつ使いますか!? 現金化するならイオン岩見沢店1階の大吉ですよ!!

2018年09月23日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。さて、当店では金券のお買取りをしておりますが、使用期限のある金券がございます!!例えばこちらです。すし券です!!いつか食べに行こう、と思ってたら・・・・期限が過ぎていた・・・という事が無いように、今のうちに現金化...

えっ!金歯も買い取るの? もちろんOKです、イオン岩見沢店1階の大吉ですよ!!

2018年09月22日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の尾形です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。今回は、珍しいものをお買取り致しました。それは・・・・・タイトル通りのこちらっ♬ジャーン!!金歯ですよ!!お持ち頂いた時は「歯」付でしたw歯は丁寧に外させて頂きますので、歯付でも大歓迎です!!金歯はもちろん金を使っておりますので、丁寧査定でお客様もニコニコ(^...

ロレックス売るなら買取専門店大吉イオン岩見沢ですね!!

2018年09月21日
岩見沢市・美唄市・夕張市・三笠市・江別市夕張郡・石狩郡の皆様!!8月29日にグランドオープン致しました、買取専門店大吉イオン岩見沢店の早川です。連日、多数様のご来店、心よりお礼申し上げます。誠心誠意の査定でお客様の満足を追求しております。今回はロレックスの時計をお買取り致しました!今回は付属品がすべて揃っておりました。付属品とは、箱・コマ・保証書(ギャランティカード)です。目立ったキズや汚れも有りませんでしたので、全力お買取りをさせて頂きました!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。