安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2018年09月の西尾店 店長ブログ一覧

30件

マッサージ機を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は 肩もみマッサージ機 です。新しいのを買ったからこれはもういらない。と言ってもってこられました。足裏、肩、腰・・場所関係なく買取致します。電源が入ればOKです。※大きいマッサージチェアは買取できません。査定は無料!!大吉 西...

ニッカウヰスキーを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は ニッカウヰスキー です。ずっと飾ってあったけどいい?と言ってもってこられました。飲まないウイスキーありませんか?洋酒なら何でも買取致します。箱がなくても、澱が出ていても買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしてお...

ダイヤを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は ダイヤリング ハートシェイプ1ct です。急にまとまったお金が必要となった・・と言われて持ってこられました。鑑定書がなくてもしっかりと買取致します。※ダイヤの大きさ等によってはお預かりをする場合があります。査定は無料!!大...

書道具を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は 書道具 硯 です。片付けしたらでてきた~ 何でも良いって言われたから持ってきた~と言って持ってこられました。中国みやげでも買取致します。使用してあっても問題ありません。墨、筆、書道具なら何でも買取致します。査定は無料!!大...

ブランド品を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は LV エルメス などのブランド品 です。使わず、ずっとタンスの肥やしになっている。捨てる前に一度・・・と言って持ってこられました。捨てたら0円です。捨てる前に一度、大吉までお持ちください。お金に代わりますので是非、お持ちく...

洋酒を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は ウイスキー バランタイン17年 青 です。貰ったけど飲まないので、ずっと棚に飾ってあったとのことです。もちろん箱に入ってなくても買取致します。ウイスキー、ワイン、コニャック・・・洋酒なら何でも買取致します。査定は無料!!大...

IWCを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は IWCインターナショナルシャフハウゼン です。若かりし頃に購入して使用していたが、今はもう使ってないから・・と言って持ってこられました。動いてなくてもOK!デザインが古くてもOK!箱、ギャラ等の付属品がなくてもOK!IWC...

デザインリングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は Ptリング md2ct です。もうデザインが古い・・・と言って持ってこられました。デザイン性が高いものは頑張って高く買い取っています!査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わない物ありませんか...

LVを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は LV エピ モヒート 廃盤物 です。使いづらいからと言って持ってこられました。LVはもちろんシャネル、エルメス、グッチ、コーチ、フェラガモ、カルティエ、セリーヌ・・・ブランド品なら何でも買いとり致します。状態関係なく買取致...

楽器を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年09月21日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらになります。今回は 胡弓 です。昔、習っていたが、もう使わないとのことでお持ち頂きました。弦が切れていても買取致します。胡弓、大正琴、三味線、バチ、ギター、ドラム、キーボード、バイオリン・・・何でも買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。