安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八戸店» 八戸店 店長ブログ

2018年09月の八戸店 店長ブログ一覧

17件

ダイヤの原石!?もちろん大吉八戸店にお任せください!!

2018年09月17日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。本当に今年の台風はすごいですね…今度は香港で猛威を振るっているようです。日本にも来るかもしれないとのことですが、上陸する前に熱帯低気圧等に変わってほしいですね…今後の動きに注意して、情報を仕入れておきましょう。さて、本日ご紹介するのはこちらこのごつ...

買取専門店大吉八戸店 今日も元気に営業中!!

2018年09月16日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!!買取専門店大吉八戸店 スタッフAでございます。連休中はどこかお出かけされましたか?それとも、おうちでご家族団らんでしょうか?お天気も良いし何か良い事ありそうな予感?!買取専門店大吉八戸店では豊富なお取扱品目で皆様にお喜び頂いております。☆無料のお飲み物もご用意し、お待ち致しております☆お...

金のネックレスもお任せください!!買取専門店大吉八戸店です!

2018年09月15日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。最近自然災害の多い日本ですが、被災地各地に派遣されている自衛隊の方々彼らは炊き込み等を行い配給しているのですが、炊き込みで作ったご飯を食べず、車の中で缶詰を食べていることをご存知でしたか?理由は目の前に不幸があるからだそうです。かっこいいですよね。...

電動工具もまだまだ買い取ります!!八戸で売るなら大吉八戸店!!

2018年09月14日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。季節は例年通りなら紅葉が見られる秋のはずなのですが、今年はかなり大きなずれがあり、秋を通り越して冬が来そうですね笑食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等と言えないのがもどかしい笑スポーツの秋と言えば、女子テニスのグランドスラムで日本人初優勝を果たした大...

OMEGA等高級ブランド時計は買取専門店大吉八戸店にお任せください!!

2018年09月13日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。突然ですが皆さん、本日が何の日かご存知でしょうか?そうです!1975年に初代マリオブラザーズが発売された日です!!皆さんも一度は赤いひげのおじさんと遊んだことがあるはず!色々なシリーズが出ていて面白いですよね笑やったことが無いって人は是非一度やって...

明治二分金買取りました!古銭は大吉八戸店にお任せ!!

2018年09月12日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。ついに本日新しいiPhoneの情報が解禁されますね!!いつの時も新しい機械が出てくるとわくわくしますよね。私は今iPhone8を使用しておりますが、皆さんは何を使ってますか?私が一番使いやすかったのはやっぱり5sですね。掌に収まるサイズが一番でした...

LV買取りました!!ブランド品を売るなら買取専門店大吉八戸店!!

2018年09月11日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。またまた北海道についてなのですが、どうやら電力の全面復旧はまだまだ時間が掛かるようです。見通しとしては11月ごろに予定しているようですが、余震がつづいているのでつづいているので油断が出来ない状況ですね。今後も地震には注意していきましょう。さて、本日...

錆があっても大丈夫!!銀杯買い取ります!!

2018年09月10日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。回転ずしで食中毒が起きたニュースがありましたよね。普段自分も使うことが多いのでなかなかに怖い話です。生鮮食品を扱うからこそ食中毒は特に気を付けなければいけない。その点起きてすぐに全店営業自粛したことはすごいと感じました。原因を解明して営業再開するこ...

天皇陛下の記念メダルももちろんお買取り!!メダルも大吉八戸店にお持ちください!!

2018年09月09日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。北海道の停電も本日中にほとんど回復するみたいですね!!一週間くらい続くかと予想されていたのですが、北電さんの迅速な対応のおかげで電気は問題なさそうですね!!ただかなり綱渡りな状況のようなので計画停電なども起こりそうですね。しばらく不自由が続きそうで...

札幌オリンピックの小判が希少です!!八戸で売るなら買取専門店大吉八戸店!

2018年09月08日
青森県の八戸市内にお住まいの皆様、また、十和田、三沢、むつ、野辺地、東北町、五戸、六戸七戸、階上、南部町、岩手県の宮古、久慈、軽米など遠方にお住まいの皆様、こんにちは!買取専門店大吉八戸店でございます。北海道全域が一斉停電になりましたが、少しずつ回復している様ですね。ただ数日中は水も断水して電気も使えない状態。私自身普段使える物がいきなり使えなくなった際に冷静でいられるか分かりません。だからこそ何かあった時の為に今できる準備を進めていきましょう!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。